ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

トップ君待っててね♪

           いつもの仲良し3バセで楽しく遊びました。



           寡黙で、ノー天気な3バセ♪



           モクモクと遊びます。


        最近アップロードがサクサク行かない!




           こんなバトンを見つけたら・・・・みんなで仲良く遊びます。


           ケント!  目つき悪っ!







        とっても気の会う3バセです。



           アルド思案中?







        何でも仲良く譲り合い・・・?






           結局・・・・こうなるのよね。







        仲間はほんとに素晴らしい。


           みんなの指がパーですよ。


           トップ君の居るフランスまでバトンを運びますか?







        まぁ~ 末っ子は強いですね。





           アルドが代表で運ぶそうです。



           トップ君待っててねっ!





           全速力で届けます・・・・・・いえ~ぃ!





        パラリラ パラリラ・・





           風のように去っていきました。






        昨日はうなぎを食べたよ・・・えへへっ





           今頃はどこらへんだろう・・・・・・・・・・・      ちゃんちゃん!



           ん?  バトン持ってないじゃん!




   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ



           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
今度は
しっかり撮れましたね♪

お誘いに付き合っていただいて感謝です。
いつも仲良く、しっかり遊んでくれて微笑ましいです。
ホントに兄弟のようですね~
また浜で思いっきり走らせましょうね。

追伸1・・・アルドはさらさらの砂がうん○から出てまいりました。驚

追伸2・・・歯が痛いです。。。涙
【2008/05/09 13:12】 URL | m-yan #- [ 編集]


3バセ 夢のようです。
いつもたくさんのバセちゃんたちとのオフ会もすごいですが・・・
かわいいですね~こんな棒を仲良く銜えてしまって・・・
あはは!ほんとうだ! みんなパーだ!
【2008/05/09 17:31】 URL | pole pole #0/9lwY.w [ 編集]


うぷぷぷ、ドーナツ付のバンバンジーが串刺しになっちょう~(笑)
可愛いすぎるちや!

砂浜ダッシュは疲れそうですね!
砂浜を歩くと肉球がツルツル綺麗になるって聞いたけど・・・綺麗になりますか?

あはは、ホントだ、バトンは何処いった?
【2008/05/09 20:38】 URL | takumaru #- [ 編集]


ビーチで、バンバンジー祭りいいですね~。
あれっ、はなちゃんはいないのですか?

フランスまでの道のりは遠いですよ~。アルド君頑張ってネ!

うなぎは如何でした?浜名湖産ですか?
【2008/05/09 22:17】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


あ~、うなぎが食べたくなってきちゃった(笑)
長い間、アナゴを無理やりうなぎと思って食べてるからなぁ。

3バセでパーをしながおらの棒かじり、絶妙の写真ですね。
しかもそれぞれ色が個性的なのが面白い!
最近、ぷりんは枝をかじるだけじゃなく、噛んで飲み込んじゃうので
枝禁止令が出てるんですよ。
アルド君もあの長い枝、食べちゃったとか?笑
【2008/05/09 22:48】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ブログを引越しすることにしました。
度々の引越しで申し訳ないですぅ。リンクの変更お願いします。
アドレスいれました。
お手数かけてごめんなさいぃぃっ。
【2008/05/09 22:55】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

こんにちは~
ケント君は、お友達が多くて羨ましいですね
ワンコって棒を見つけると皆でこんな風に銜えますよね
でも、こうして伸び伸び駆け回れるワンちゃん達は、幸せですよね
ハッピーもそうですが、何処へも行かないって言うのが一番安心
これだけ元気に走り回れるのだから、思いきっリ走らせてあげたいです
今日は、雨で散歩に行かれなく寂しそうです
【2008/05/10 11:08】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


    ♪  m-yan へ ♪
こちらこそありがとう♪
楽しかったネッ。

は? アルドそんなに食べていたっけ?
おなかはこわしていなかった?
また、誘ってくださいね。
【2008/05/10 14:37】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ pole pole さんへ ♪
ジュセル6才(トライカラー) ケント3才 アルド1才(ブリンドル) です。
よく会う3バセなので仲がいいんですよ。
砂の上で転がりまわって遊んでいました。
時間のたつのも忘れます。。
人がいない時間に行くのが大変(笑)
【2008/05/10 14:40】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ takumaru さんへ ♪
丁度いい長さのバトンですよね(笑)

えっ! そうなんですか? 肉球までは見なかった・・・
今度確かめますね! 
砂の上のダッシュは疲れると思います。
巨人の星の世界ですかね(笑)
【2008/05/10 14:44】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
バンバンジー祭りにはついていけない はなちゃんですのでお留守番です。

うなぎ・・・美味しかったですぅ~
近くのうなぎやさんで食べましたが、浜名湖産・・・だと思います。
今は、いろいろありますから・・・・
うふっ!満足したからいいとしましょう♪
【2008/05/10 14:49】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
あっ! 穴子寿司・・・あれ美味しいですよね♪
上にかかっているタレがなんとも言えずうんまい!

バセンジーの3色がそろいましたよ。あとブラック&ホワイトがいれば完璧です。
ケントも枝を食べるのを覚えました・・・
ここの3頭も枝禁止令はでていますが、楽しそうでしたので遊ばせました。
小さい枝は食べてましたよ。
美味しいのかな?????
【2008/05/10 14:53】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ わんこ さんへ ♪
了解でございます。
最近ブログのアップロードがサクサク行かない!
困ったもんです。
【2008/05/10 14:55】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ tukushiさんへ 
ケントは鉄砲玉でどこに行くかわからない子なんですが、
この仲間といる時だけは良く遊んで、ちゃんと戻ってきます。
ジュセル(トライカラーの子)がしっかりしていて、呼び戻しがちゃんとできるんです。
その後を家来のようについているから安心です。

ケントはご飯やおやつを食べているときよりも嬉しそうな顔で走っています。
やはり、自由に走れるのが楽しいんでしょうね。
【2008/05/10 14:58】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


ドーバー海峡はどうやって越えるのだ!?

みんなのパァの指、可愛いです!

アップロードが調子悪いですか?
今度のブログはFC2にもう登録しちゃったのですが・・・
まだ、準備中だけどね♪
【2008/05/10 15:47】 URL | るーくまま #- [ 編集]

待ってるよ~
ご一行様今頃どの辺を走っていらっしゃるかな?
ひたすら西へ西へ走って・・・
串刺しバンバンジーかわいぃ~
リンクありがとうございました♪
【2008/05/10 17:48】 URL | トップ #- [ 編集]


同じ犬種でも 色が違うと 違う犬に見える。  まあ当たり前だけど 私はあまり バンバンジーのこと知らないので 黒いのもいるとはおもわなかったぁ~
この3わんは いつも一緒に遊ぶ子たちなの? 仲よさそうだね。
こういうところ走ってるから 筋肉ついちゃうのかな~  ウラヤマシ~~
【2008/05/10 23:45】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


     ♪ るーくままへ ♪
ワープよワープ!

FC2に来るの・・おいでおいで!
時間帯によってサクサク行かないけどねっ!
のんびりやろうよ。 ぽれぽれさっ!
【2008/05/11 00:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ トップさんへ ♪
走りつかれて、へばっております。
ドラえもんにどこでもドアーを借りるそうですので
暫らくお待ちください。だははははっ!
【2008/05/11 00:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ アロママさんへ ♪
バンバンジーは4種類いるんですよ。
あと、ブラック&ホワイトの子がいれば4種類そろい踏みです。
トライとブリンドルもめずらしいですよね。
ケントの色が一番多いです。

同じ浜松にいるので良く遊びます。
仲がいいですよ♪ はい!警備主任は鍛えないといけません。
【2008/05/11 00:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/387-9cee06b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





