ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

たのしいでござる!

           郵便局の東海ふるさと会から紅鮭ソフトスモークサーモンが来ました。


           スモークサーモン? 頼んだっけ???


           自分で頼んだのでしょう きっと!   ・・・・・・・スッカリ忘れていました。



           デリバリーで一番注文するメニューですか?   したことないからなぁ・・・・あはっ!




           今日のケント君!  あいかわらず絶好調です!



        髪を切りました。




           空っぽの容器を見つけて遊んでいます。





        今まで、セミロングゥ~だったのよ。





           からでよかった・・・・・・






        カットしても気づかないわが旦那!







        これだけきったら気づくでしょう・・・たぶん!





           満足いく作品が出来たのでしょうか。



           
   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ
      ありがとうございました。。。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

「坊主」になさいませ!イヤでも気がつきまっせ!その後のことは責任負いかねますが・・。

注文したのに、お忘れになっていらした?まぁ!セレブな感じぃ~~。

坊主頭でセレブなはなケンママさん・・お会いしてみたいです、是非!
【2008/05/17 14:37】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


あは! 可愛い!
何か芸術作品ができましたでしょうか? ケント君!
【2008/05/17 18:03】 URL | pole pole #0/9lwY.w [ 編集]


あはは~、ケント君、作品の出来はいかがでしょう?
ウチのチビ達も、どこからか見つけ出しては、ガジガジしてます。


亜麻色の、ショート(?)になった、はなケンママさん見てみたいです~。(永遠の28。)
【2008/05/18 00:35】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ 
ショートヘアーのがさつなおばさんになら会えるよ♪

セレブなおばさんには会えないと思うよ・・・がははははっ!
【2008/05/18 11:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ pole poleさんへ 
どこから見ても素晴らしいへこみ具合と 閉まらない蓋・・・
どこかの美術館に飾っていただきたいぐらいです。

サインの練習もしなくてはいけません。 
【2008/05/18 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ボストンブル さんへ ♪
最近、出してある玩具は無傷で、ティッシュペーパーの箱 
ペットボトルの空き容器を見つけてきてはガジガジしています。

おほほっ! 来年も28ヨン♪
【2008/05/18 11:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/393-76082b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





