ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

砂浜でにっこにこ♪

           今日は日曜日♪    



           どこに行こうかな・・・・・・なんて思っていたらパパは仕事だって。 ちっ!




        日曜日です。




           でも、朝の散歩は一緒に行ったからはなちゃんご機嫌♪






        お休みだと思っていたパパさんが・・・




           帰ってからパパさんがお出かけしちゃったので 今はふて寝してます。





        仕事に行ってしまった。




           そうそう・・・ 


           昨日の私の髪をカットしたのをパパが気づくか気づかないかの問題!





        はなちゃんがっかり!


           会話してて20分ぐらい気がつきませんでした。。


           20センチはきったんですよ・・・・・ほんと!






        ままはひひひっ!




           敵は (この時点で敵になった) 私の顔を見ていないらしい。


           あみちゃんが坊主にしたら・・・とか言ってたけどそれでも気づかないかも。あはっ!



           




        あっ! うそうそ。





           さっぱり切って、若々しく (この言葉が出たら年だな!) きれいになったのにさっ!






        来週も仕事だってさっ!


           10才は若返ったなっ!   




           今日も元気に頑張るぞ!



           めでたし めでたし。



   

     
   にほんブログ村 犬ブログへ





        

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ショートにしたんですか?
私は生まれてからほとんどの期間がロングだったんですけど、
数年前にショートに。でも~また伸ばし始めました。
この年になると(どんな年?)ショートは若く見えますよね~。
【2008/05/18 11:46】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

こんにちは~
はなちゃんもケント君も楽しそうですね
はなちゃんのお耳が今日は、立っているね(笑)

20cmもカットすると気がつきますよね
私なんか5~10cmくらいだから、職場でも誰も気づいてくれません
でも以外になんか雰囲気が違うかな?くらいにしか思っていないでしょいうね
【2008/05/18 13:37】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


あら、ウチもパパネタだわ。(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

本当は気づいてたと思うけどなあ!パパさん。
10歳若返ったら高校生だ!( ◎ Д ◎ )ホヘー
【2008/05/18 17:48】 URL | るーくまま #- [ 編集]


せっかく髪を切って美しくなったのに、気づかないパパさんはさておき、、
うちのパパ曰く、ニュージーランドでは丸坊主にしてもだれも気づいてくれません。。
日本のパパ軍団より上手(うわて)なニュージーランドであります。
私も15キロ以上太っても、誰も気づいてくれません。。気にしてるのは本人だけ、、だってさ。うう。。
【2008/05/18 18:54】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


ま、世のだんな連中はそんなもんでしょ
きっとうちも丸坊主にしても気づかないかも。

もうず~~っとヘアースタイルが変わらないワタシ。
もういい加減変えたほうがいいかな。。。
【2008/05/18 20:58】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

あらぁ~~
パパさん仕事だったの~~~???
今日はまろんちゃんと浜で走ってきたのに・・・・残念
日曜はお出かけの日だからお誘いしなかったのよ。。。
【2008/05/18 21:05】 URL | m-yan #- [ 編集]


あらら~ショートにしても、パパさんきがつかなかったの~!
きっと仕事の事で頭がいっぱいなんじゃないのかぁ~い!

あはは~みんな丸坊主にしても気がつかないのか~(笑)

ケント君ははなちゃんと一緒の時は、メチャロングリード付き?

砂浜は4駆のワダチだらけですね~!
【2008/05/18 22:01】 URL | takumaru #- [ 編集]

うらやまし~
20分で気がついた?!
うらやまし~
ジュリ家なら、言うまで、気がつきません・・(怒)

いいこともあるけどね♪
洋服買っても気がつかないよ~

でも、ジュリの目にものもらいができたりするとすぐに気がつくんだよ(ふん!)
【2008/05/18 23:18】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


( ̄◇ ̄;)エッ 10歳も若返った・・・?いくつに見えるのさ?[影]ω ̄)ジーーー
いつも若いママさんだから、パパさんが気がつかなかったとか?(*^m^*) ムフッ

ずっと、ショートだったので、ちと伸ばしてみようかと思っている今日この頃。
やっと、ワカメちゃんになったかな?ムゥ ( ̄(エ) ̄)
でも、ショートって・・・楽チンなんですよねぇ・・・。
ズボラな私にピッタリな髪型だねと・・・美容院で褒められました。(おい!( ̄△ ̄;)
【2008/05/18 23:20】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ショートカットにしたんですね。
どんな感じかな~?
10歳若返るんだったら おっかあもやろうかなぁ。
うちのおっとうも 髪を切ったくらいではなにも気づきません。
たぶん鼻血出しても気づかんだろうな。
次の結婚相手に期待しましょう!
【2008/05/19 00:42】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


10歳若返ったら・・・18歳?そりゃ大変だぁ~!!(なにが?)
【2008/05/19 08:45】 URL | くるみママ #- [ 編集]


     ♪ わんこ さんへ ♪
そう! この年になると・・・・・・おいっ!!

私はショートのほうが多いからさっぱりしました。
ずぼらでいい加減な性格なのでロングは手入れが出来ません。
もうちょっと色っぽかったらねぇ~
もてたと思うが・・・・ちっ!

【2008/05/19 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  tukushi さんへ ♪
パタパタ走ってはなちゃんの耳もパタパタ立ています。(笑)

思いっきり染めたら気づくかな・・・ ピンクとか(爆)
はなケン地方午後から雨予報!
梅雨かな。
【2008/05/19 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
世界中を回っているパパさんもカッコいいねっ!
家庭は大変だけど・・・るーくままえらいよ!  よくやってるね。
おつかれさまです。。。
私の友達でやはり単身赴任のパパさんなんだけど・・・
『帰って来てもこまる!』 とか贅沢言ってるよ。 ほんとにもぉ~

ふふふぃ! わかいでつ!
【2008/05/19 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ Kao坊@NZさんへ 
ええ~っ! そんなに他人の事は気にしないんだ!
言いといえばいいね♪

15キロも太ってはいけません・・・・痩せましょう!
って 太ったわけではないのか  ほっ!
【2008/05/19 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ゆずママ さんへ ♪
褒め言葉を知らない旦那にもこまりものです。
ブタもおだてりゃ木に登るのにさぁ~
まったく!!

ふふふっ!  どんな髪型にする?? 
【2008/05/19 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ m-yan へ 
え~っ! 行ったの!!
行けばよかった・・・・なんとなくそんな気はしたのよね。。
曇っていたから良かったでしょう♪
爆走できましたか。。
【2008/05/19 10:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
いえいえ!! テレビに夢中でした。  

takumaruさんはやさしいから奥様とっても幸せよねん♪

はい!ケントはリードつきです。 何しろ鉄砲玉ですから。。
興味があるものにまっしぐらです。
バセ友と遊ぶ時はバセ友に夢中ですので大丈夫なんです。

はい! 釣りシーズン到来のためワダチだらけです。
これからはゴミもいっぱいになります。
冬の海はきれいでした。。。
【2008/05/19 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ジュリママさんへ ♪
言うまで気がつかないのもすごいねっ!

あははっ! いいじゃん!何でも買えちゃうじゃん♪
たんすの中がいっぱい(笑)

そういえば・・・・・・・ケントのほんの小さな目やには気づいたわっ! 
【2008/05/19 11:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ 
そう・・いつも若くてきれいだから気づかないのよ!!  ( おおうそ!)

らぶはなさんのわかめちゃん? 会って見たい気がするわ。くくくっ!
美容院に行って『 どんな感じにカットしますか?』 と聞かれて
『 洗ってもチョチョいと乾いてラクチンな髪型!』 と答える私。
自分でもどんなのが似合うかわからないし、お任せです。

【2008/05/19 11:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
うんうん! 若返るよ!  絶対にっ! (たぶん)
ラクだしねっ! チョチョいと乾いちゃいます。
おっとうさんも気づかないのね・・・ 洋服を買っても気づかれない??

妻のありがたみをもっと知ってもらわなくてはいけませんよね。
次ですか・・・・期待しましょう! きゃははっ!
【2008/05/19 11:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ くるみママへ ♪
高校3年生ぇ~ ぼくら離れ離れになろおともぉ~
暮らす仲間はぁ~ いつまでもぉ~ ♪

る~らったらぁ~ ♪    ある意味自爆!!
【2008/05/19 11:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あれなんですよね。髪切った? で、その後の会話が難しくて、
きれいになったね とか言うのが ややこしいんですよね。
何というか 上手い言葉も なかなか出てこないところもありますしね。

ましてや Before/Afterを語らされる流れになると、Beforeをどう表現してやっていいのか 難しくなります。何を言っても地雷を踏みそうな恐怖感 笑
だから気付かないふりをするしかない・・・

なんていう 非恋愛体質 ぐっさん。でした。
【2008/05/22 02:43】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


      ♪ ぐっさん。 へ ♪
そんなこともあるんですね・・・
男の人も微妙に気を使ってくれているのかしら。
ありがとうございます。。。

パパは違うような・・・・あははっ!
【2008/05/22 06:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/394-9533a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





