ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

雨予報?

           記事を保存! をクリックしたら 記事が消えました。   ちっ!




           雨予報です。  今のうちに外で遊んでいましょうか。



           カットしても気づかないご主人が多いそうです・・・・・よかった。(良くないでしょう!)


           私はロングヘアーといえばカッコいいのですが・・・・

       
           のばしほうだいのちょんまげヘアーが正解かな。(美容院で座っていられない人)


           洗ってチャッチャ♪で ぱっぱっぱっ の髪が最高♪ (女終わりかも。)






        午後から雨だそうです。
         


           はなちゃん31キロ  ケント12キロ・・・・


           はなケンそろって もれなく1キロ増量!  私も増量。(今ならお得な1キロ増量。)





        また散歩が大変です。


        


           何が匂うのでしょうか???






          今日は夕方から雨マークになりました。


         

           お日さまに向かって・・・・・・ は  は はっくしょん!
        は は はっ! はっくしょ~ん。
        



           そういえば、くしゃみかどうかわからないくしゃみをしていた友達がいたっけ・・・


           「 くちゅ!」   なんだかスッキリしなかった。




           今のうちにひなたぼっこしようね。。





        すっきり!




           めでたし  めでたし♪・・・・今度は消えませんように。
        
 



               



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんのどすこいぶりがだいすきで~~す!
あら失礼v-16

ケントくんのムチムチさがたまりませ~~ん
むふふふv-10

【2008/05/19 17:46】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


今日は暑かった!27℃!!
台風の影響とか?
今東海地方だいぶ強く雨降ってる場所があるようですね?
新潟もこれから雨かな?

ママさんの熟女ぶりがたまりませ~~~ん!v-146 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
【2008/05/19 18:32】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]

こんにちは
記事が大分出来上がって 
もう少しーというところで
何処かへジゃーんぷして 
消えてしまったことが もう何度もありました(まだブログ始めたばかりなのに・・シクシク)
日向ぼっこ うれしそうですねー
この顔にいやされますね!
【2008/05/19 19:05】 URL | めい #ZcH1jJew [ 編集]


保存なのに消えるなんてー。
記事が消えた時はほんとショックですね。

くしゃみ2秒前のはなちゃん、きゃわい♪
犬って思いっきりくしゃみしません?
ソフィーは激しくくしゃみして、床にヨダレが飛び散ってることありますよ^^;
やっぱりくしゃみは、大きくすっきりがいいですよ。
【2008/05/19 20:44】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]


記事消えちゃうってことありますよね
私の場合、眠い時など・・・
それはそれは、ショックですよね

はなちゃん31キロもあるんですね?
ハッピーは、たぶん27キロくらいだと思いますが
飼い主と一緒でメタボになったかも・・・
はかってみなくっちゃ
でも今週フィラリアの薬を貰いに行かなくっちゃいけないので、ダイエット間に合うかな?
これ以上体重増えると、値段が上がってしまって・・・。
【2008/05/19 21:03】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


すっごい雨風ですが、ケントさんはいかがお過ごしかな?浜松はもう雨雲は通り過ぎたかな?

一昨日、次男(中一)が自分で前髪を切ったら見事な「オカッパー」に!自分でも「へたこいた~」って言ってました。そんなことは全く気が着いていないだろうと思われた長男(中三)がボソッと「お前、おかっぱになってるぞ!」って言った~~~!!!!!!!
母は思ったね~。「なんだ1㎝くらい前髪をチョン!とした程度でも気づいてるんだ~」って。言っときますけど、この長男相当「ぼ~~~~~っと」したヤツです。

ダーリンさんは気が着いていない「フリ」してたのよね!きっと。
【2008/05/20 08:41】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


あれれ、なぜだか画像が見れませ~ん。
私のブログでもままあることだから
きっとサーバーの不具合かな。
また、出直して、画像だけ
拝見しにきますね~(笑)

記事が消えるのはショックですよね。
私もあります。
なぜか急にPCが落ちたり
更新しようとしたら固まったり・・・
たいしたこと書いてない私ですが
ショックはショックです(笑)

はなちゃんは31キロ!
いぶきは27キロでちょっとヤセすぎかなっておもっちゃいました。
以前は30キロあったのですが
年齢とともに、今の体重までゆっくり落ちてきちゃいました。

髪は私も面倒くさいのはダメですね~。
ひどい時は1年半、放置してますよ(笑)
今は半年に1回かな(笑)
「半年後まで放置できるような感じで・・・」
とオーダーします(笑)
【2008/05/20 13:06】 URL | いぶきまま #- [ 編集]


     ♪ ゆずママ さんへ ♪
ん? どすこい!!  わたし?? 

えっ! むちむち!!  私??   ふふふっ!
【2008/05/20 13:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Ken さんへ ♪
はなケン地方よりも、Ken さん地方のほうが暑いんでないかえ?

夜中に不気味にサイレンがなっていましたがなんだったんでしょうか・・
今日は少しですが青空が広がっています。。

わっかいむすめが・・・・うっふん!
【2008/05/20 13:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪ めい さんへ ♪
夕べはほとんどの方の写真が見れませんでした。
アップしたら記事が消えるし・・・
困ったもんです。(ない知恵しぼって苦労してかいてるのに・・・)

わんこの顔っていろいろ表情があって面白いですよね♪
【2008/05/20 13:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ マルコさんへ ♪
ホッとして保存をクリックして消えた時には泣きたくなりました。。

すごいくしゃみをしますよ・・・よだれや鼻水が飛び散ります。
最近はちょッといのですが鼻炎の時期は外に出るとくしゃみをしていました。
車の中でやられると大変です! ガラスに鼻水が飛び散ります。(笑)

聞いていてもスッキリしますけどね。
【2008/05/20 13:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ tukushi さんへ ♪
時間ばかりかかってしまう私ですので消えるとショックです。
お茶と(ワイン)お菓子を持ち込んでやり直します(笑)

はなちゃんは完全に太りすぎです。
10歳ですので30キロを切りたいのですが、運動不足だと思います。
最近、歩くのを嫌がるのでご飯を減らすのですが、体重はおちません。
何かと出費なこの季節です。
【2008/05/20 13:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
朝は散歩を拒否していたケント殿! 10時ごろには地面も乾き行ってきましたよ。

あははっ! おかっぱーの次男様にあってみたいわ(爆)
いえいえ・・・ この日はよほどいいテレビがあったのでしょう・・・
私の顔も見ないで会話をしていたんですよ。(敵は)
私はバレーの練習があって9時半頃に帰宅したらテレビを見ていました。
妻の顔を1度ぐらい見ればいいのにと思いますが、テレビに釘付け!!!
で、まったく気がつかない・・・てわけです。
でも、私の方を ちら見ぐらいはしたと思うのですよ・・・・まったく。。。
【2008/05/20 13:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ いぶきままさんへ ♪
2日ほど前からアクセスが出来なかったり、写真が見れなかったりと
調子の良くないFC2ですよね。。。

↑tukushi さんの所のハッピーちゃんも27キロだといってましたよ。
一番理想な体重だと思います。
はなが太りすぎです。 足に負担がかかるからやせなくては!と思うのですがなかなか。

そう! 一緒です!! 美容院に行くのは1年ぶりでしたよ。
なんか緊張しちゃいましたもの。
スゴクカットしたから、首筋が焼けそうです。。

【2008/05/20 14:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


やっと見れました~♪

今日は自分のブログさえ見れなくて泣きが入りました・・・v-406

はなちゃん、すっきりくしゃみが出たかな~?v-410
【2008/05/20 20:56】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


そうそう、記事書いてて一瞬で消えると・・・ショックでねえ・・・
やはり、直接書くよりも、テキストエディタ(メモ帳とか)で下書きして、記事欄にコピー&貼り付けして仕上げた方が安全ですね。
僕は記事も、コメントもそうしてます・・・時々他の人のところに違ったコメントを貼り付け間違いする事もあるちや~(笑)

うるあいわね!の顔もスマイルなはなちゃんだぁ~~

雨はどうだったかな?こっちは今日は快晴でしたよ~~~
【2008/05/20 20:58】 URL | takumaru #- [ 編集]


   ♪ さとちんさんへ ♪
最近、調子悪いですよね・・・
見れないときがあったり、開かなかったりします。
昼間はアップロードが出来ませんでした。

鼻水飛ばしてくしゃみをしていましたよ。
【2008/05/20 21:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  takumaruさんへ ♪
メモして張り付けたほうが絶対に安心です!
そのメモが良くわからなくて、そのまま書いています。

コップとどきました♪ バセンジーのイラストありがとうございました。
パパさんが喜んでいます。
バセンジーグッズはなかなかないんですよ。
お酒のビンに彫っても面白そうですね。

今日は雨から曇りに変わり午後から晴れました。。ぐぅ~♪

【2008/05/20 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


最近のFC2は ありとあらゆる自衛策を取ってないと大変です。
記事とかコメントの投稿前に メモ帳にコピーとか取らないと アップの途中で落ちたり
そんなのばっかですね。

くしゃみはデカい ぐっさん。でした。
【2008/05/22 01:38】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
訪問すれどもページが開かなかったり・・・・
写真もアップロードできないし・・・
最近はひどいですね。。

ふふふっ! 私も思いっきりするのでひんしゅくをかいます。
【2008/05/22 06:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/395-c9d0d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





