ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

雨のち曇りのち晴れ♪

           今日はお天気がすごく変わりましたよ。



           えっ!   五月病ですか?   大丈夫!かかっていません。  

           というより、縁がないかも・・・


           

 
           朝の散歩のはなちゃんです。





        今日は火曜日!可燃ごみの日です。



           雨なんか へのかっぱ のはなちゃんは平気でお散歩します。







        月曜は資源ごみの日。





           少し小降りになってきて傘がいらなくなり、帰るころには曇り空。








        木曜日はプラの日です。






           お日さまがニコニコし始めた頃、やっとお散歩モードのケントです。







        また、アップロードが出来ません。


           結局ケントは帰り道は抱っこでした・・・・12キロ!重いぜ。







          そうして、夕方のお散歩は♪








        ご飯食べ過ぎました・・・くるしい。





           おっ! はなちゃん 上から写すと 『どすこい座り』が見えなくてかわいいねっ!


           これからは、この角度がぐぅ~ かも。





           めでたし めでたし♪







   

   にほんブログ村 犬ブログへ







スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
やっぱり
お散歩は小雨決行ですか。
我が家は、小雨でもお休みです。
長毛種と、レインコートが無いために強制的にお休みです。
トイレは、トイレシ-トでなんとか・・・・
ケント君 やはり足がぬれるのは気持ち悪いですよね。
でもね、抱っこって・・・・12k 重いですよね。
若いときは22キロの仔(先代のマオ)を抱いて
動物病院まで1キロの道のりを歩いた事がありますが、今は・・・とても
ケント君、若いんだからさ、歩こうよ。
明日は良いお天気の様です。
はなさん、ケント君、思いっきりお散歩して下さい。
【2008/05/20 22:31】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


昨日の記事を保存で記事が消えたって、衝撃的ですね。宇宙のかなたに保存されたのでしょうか?
ケント君はぬれるのが嫌いなんですか?でも海辺は平気なんですよね?こちらも毎日雨ですよー。川が氾濫しないかと心配です・・・。
ちなみに私も洗ってちゃちゃの髪形派です。シャンプーも少量で済みます(けちくさ~~)
【2008/05/21 02:46】 URL | プラハ汁 #- [ 編集]


昨夜 こちらも暴風雨で ケント君と同じ体重のももっちを 行きも帰りも抱っこしたダス・・
【2008/05/21 14:57】 URL | たたこ #- [ 編集]


えぇ~、帰り道は12キロ抱えての散歩って、はなケンママさんパワフルですね~。

ウチのチビ達は、雨嫌いですので、雨の日の帰り足はメチャメチャ早いです。まぁ家から出て1ブロック歩くと即Uターンして帰りたがりますが・・・。

こちらは、月木が可燃です。(笑)
【2008/05/21 20:25】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


相変わらず濡れるのがキライなKENTO王子。
抱っこで帰るなんて、さすが王子。
はなちゃんは泳ぎも好きだし、ぬれることには平気だよね。
上から写真撮ると、すっごくかわいく写るのよねぇ。つぶらな瞳が強調される感じ?
ぐぅ~~~v-218
【2008/05/21 21:14】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


KENTO君抱っこはしんどそう・・・・手がしびれちゃうんじゃあない?
足が濡れるのが嫌いなんでしょうか、これから梅雨シーズンになって更に大変だぁね!
はなちゃんにおんぶしてもらうか(笑)

こっちは今日も快晴でしたよ~

コメントもテキストエディタで下書きしてやってるかな?
【2008/05/21 21:54】 URL | takumaru #- [ 編集]


そうそう 上から見ると顔も細めだし スリムに見えます!
でも 地に着く前足が立派で その肉球で踏まれてみたい雰囲気はありますよ。笑

俺はお腹の部分は写してはいけないことになっています。
【2008/05/22 01:36】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


      ♪  鹿村さんへ ♪
返事が遅くって申し訳ありません。
はなちゃんは台風でもお散歩します・・(おおげさ 笑)
小さい頃は家の中でオシッコもウンチもしてくれたんですが、
今ではスッカリ外派のなってしまいました。
22キロですか・・・すごい!! ケントでもフウフウ言って抱っこしています。

はい! 今日も頑張って歩いてきました。。
お天気がいいのは気持ちがいいねっ!

【2008/05/22 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ プラハ汁 さんへ ♪
海も川もはなちゃんにつられて入っていきますが、すごくあせってでてきます。
シャワーは大丈夫なんですよ・・・

どこに行ったんでしょう・・私のあの記事! 今頃宇宙人が読んで笑ってくれてるといいな。

そう! シャンプー剤もリンスも少なくてすみます。(爆)
【2008/05/22 09:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ たたこ さんへ 
母強し!!
ももっち♪甘えれてよかったね。
【2008/05/22 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
えっへん! パワフルばぁさんでしょう♪

おちゃのこさいさいよ!!(笑)

プラスチックの回収ってありますか・・はなケン地方はあるのですが
洗って出しましょう! だったのが
「油汚れのひどいものは燃えるゴミに出しましょう。」に変わりましたよ。
水と洗剤を使って洗っていたら何がエコか、節約かわかりませんよね。
【2008/05/22 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこ さんへ ♪
小さいくせに上から目線のケントで困ります。

レトリーバーは言う事も聞くしラクですよね。
でも、最近は年をとったせいかはなちゃんがとても頑固になりました。
いやといったら、てこでも動きません。(泣)

見上げる感じの顔ってかわいいですよね。
【2008/05/22 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ 
おとなしく抱かさっていればいいんですが、キョロキョロと見るんですよ。
猫を探したり、誰かが来るとそちらを見たり・・
だからよけいに抱っこしにくいです。
降ろそうとしても踏ん張って嫌がるし、困ったものです。

はい! 快晴です!!

頑張ってメモしています。。。 ありがとうございました。
【2008/05/22 09:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
ねっ! 細く見えますでしょう・・
何気なく地雷を踏んでいるとはなちゃんが怒っていますよ。(笑)

くくくっ! 横のポーズで写真を写したいはなケンママです。
【2008/05/22 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/396-9b2253d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





