ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

水泳の練習?

           同じ誕生日の有名人ですか?    知りません。


           パパさんは木村拓哉(字があってるかな)と一緒だと申していましたが・・・・


           何かが違うぜぃ!





           で! 夕べのケント君♪





        アップロードが出来るかな・・


           そろそろ川に行けるね。










        今日はサクサク出来ますね。


           犬禁止の川が増えちゃいました。。











        記事が消えなければ完璧です。


           今年もあそこに行けるかなぁ~









        今日はバレーの練習日です。






           今年も おにコーチに特訓してもらおうね。




           泳げるのはいつの日か!        




 

   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ




          

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
Goo~~d!
良いですネ!
画像に隠された独り言・・・。

犬禁止の川ですか?
ウッディーは田んぼの用水路でチョロッと体温下げてきました。
【2008/05/22 16:07】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


面白~イv-218
いい感じで水泳の練習風景が撮れてますねっ(笑)こーいうの好きです。。

それにしてもケントくん、何も言わずにおとなしく撮らせてくれるのですねv-212
うちのこはく&はやみでは考えられないですぅ~e-263

ケントくんは泳げないのですか?

水嫌いなこはく&はやみに泳げる日が来るのだろうか・・・
【2008/05/22 16:57】 URL | こはみママ #- [ 編集]


大丈夫さーっ! ケントなら絶対泳げるようになるさーっ(^□^)ノ あはははーっ
【2008/05/22 19:30】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]

お久しぶりです!
お元気でしたか?
僕は就活で苦戦しましたが、なんとか決まりました。そろそろブログも再開しようと思います。

そろそろ暑くなってきましたね。あいにく大阪には泳げるような川がありませんが、機会を作って、そちらに泳ぎに行こうと思います。今にして思えば、そちらは近くにキレイな川があるし、とっても恵まれていたんだなって思ってしまいます。

はなケンママさんのパソコンも記事を保存で消えるんですか?実は今は嫁の実家のパソコンなんですが、僕の場合は「記事を保存」で管理画面の始めに戻ってしまって、記事が消えてしまいます。
ですんで、保険として、ブレビューを表示してから、記事を保存するようにしています。最悪、消えてしまっても、プレビューから記事を再生できますからね。
僕はもしかしたら。実家のパソコンはクッキーが有効になっていないから、管理画面の保存時間を過ぎてしまうから、管理画面の始めに戻るのかな?とか勝手に考えています。でも、実際にはどうなんでしょうね?

今回の過去記事のリンクはラルママさんでしたが、僕もいつでもオニコーチしに行きますからね!ボンも泳いでいないので、ストレスがたまってそうです。。。
【2008/05/22 21:50】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


ケント君 イメージトレーニングはバッチリ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あとは 実践のみよ
ハミィもイメージトレーニングは バッチリなんだけどな~
ことしこそは・・・・
おにコーチ みかえしてやりましょうね ^^
でも 練習の場所が減ってしまうのは 残念ですね。。。
【2008/05/22 22:16】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


ケント君って面白い寝かたするのですね~
犬禁止の川なんてあるのですね?
去年の夏、川へ泳ぎに行ったあと、ピ~ンと立つハッピーのトレードマークのしっぽが
3日間も垂れたままで、心配した事を思い出しましたが
あの時、歳をとったのだなぁって実感しました
今年は、適度に泳がせたいとおもいます
【2008/05/22 22:57】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


写真が面白過ぎっ!!(爆)
泳ぎの特訓はぜひ沖縄で!!(^^)
おにコーチさん共々お待ちしております!!
あっ、写真のブタさん、わが家にも1匹いますわよん!

【2008/05/23 00:17】 URL | kuuga #- [ 編集]


寝ているKENTO君の肉球をムニュッとしたいです☆

少し体脂肪率増えたら浮くから泳げるでしょう!
こんだけ体脂肪あるのに 何故か浮かない泳げない ぐっさん。でした。
【2008/05/23 00:59】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


v-16さん、いい味出してるわあ。
まったく同じ格好じゃないですかっ。
KENTOくん、今年こそは華麗な泳ぎ見してくりっv-218
【2008/05/23 09:52】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


      ♪ Kenさんへ ♪
Kenさんは被害にあいませんでしたか?
昨日あたりからいいようですが ひどかったですね・・

はなケン地方でも田んぼに水が入っておぼれそうな稲もあります。
【2008/05/23 14:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こはみママさんへ ♪
ケントは私に怒ったことがないので何をしても平気です。
はなちゃんと同じようにあつかっています。

はい! 泳げません!! 威張ってどうする(笑)
おぼれたようなバタフライですすみますよ。
みんなに笑われています。
去年は何回も川に連れて行きましたが泳げませんでした。。
今年も特訓です。
【2008/05/23 14:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ  ♪
あははははぁ~   ありがとう♪   

笑いが乾いているんですが・・・・・
【2008/05/23 14:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃん へ ♪
ボンのとうちゃん 元気ですか!  きまりました!! 良かった♪

はなケン地方は川もありますし、海も山もありますから自然がいっぱいですよね。
でも、変に環境保護!とか言って犬が締め出されたりもするんですよ。
人間のほうがよっぽど自然を破壊していると思うのに・・・
今年も一緒に泳ぎましょうね♪

昨日あたりからFC2ももとに戻った感じですね、なんだったんでしょうか・・・
苦労して書いた記事が消えるとがっかりします。
【2008/05/23 14:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
イメージトレーニングはバッチリでしょう!
オリンピックも夢じゃないかも・・・水がなければねっ!(笑)

犬なのに泳げないとは・・・・サバンナ出身だから仕方がないかな。
おにコーチはたくさんいるので 後は本犬のやる気だけです。
【2008/05/23 14:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ tukushi さんへ ♪
最近犬禁止のところが増えました・・・
環境保護?とかいっていますが人間のほうが汚しているような気がします。
それと、犬嫌いの人もいるから仕方がないのかも知れませんが禁止はひどいですよね。

いきなり冷たい水に入るとシッポがビックリしてたれたしまうと聞いた事があります。
水に浸かりすぎると・・・だったかな??
結構痛いようですよね。。
のんびり泳ぎましょうね。
【2008/05/23 15:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ ♪
憧れの島 沖縄ぁ~ です。
きれいな海で泳がせてあげたい♪

この豚さん結構声がでかいです(笑)
【2008/05/23 15:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
そうかぁ~  脂肪かっ!
私はよく浮くはずだわ。 おほほほほっ!

ぐっさん。は脂肪がたりないのよ! 中身はビール?
【2008/05/23 15:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
友情出演のぶたさんの演技もいいでしょう(笑)

今年こそは!!  きっと泳げる! たぶん泳げる・・・・とおもう。
【2008/05/23 15:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


もう~! ケント君 可愛い!のひとこと!
泳ぎの練習を夢見ているのですか~~
いたずらママ さんのいたずらにも気づかずにおとなしくしているのね~
癒されました~
【2008/05/24 08:39】 URL | pole pole #0/9lwY.w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/397-7638cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





