ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

みてみて・・・
           えっ! コンビニでつい買ってしまうものですか??


           味つき玉子とソフトクリーム♪





           今のケントの寝相です・・・・






        かわいい~





           なんてかわいいんでしょう・・・・・・




           はい!   これだけのご報告です。。 




   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ


      『これだけじゃぁ~押せないな。』 ですって・・・・ごもっともでございます。。



           特別にはなちゃんのクールダウンの写真を大公開!!







        なんて色っぽいんでしょう。
       




           失礼しました。。。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ぽちっと押しちゃいま~す。 v-426
ケント君なんちゅ~寝方???
いつも手足をこれでもかー!ってくらい伸ばして寝てるのかと?
お腹にうつっている影があばらのように見えるわ~。
えっ?あばら?
【2008/05/23 17:31】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


ケント君は、いつもここで寝ているのですか?
相変わらず寝相可愛いですね
はなちゃんも可愛い~
ハッピーも同じような写真撮ってあります
おまけにサングラス掛けてです^_^;
↓のしっぽの話し、初めて知りました
そう言えば、毎年川で泳ぐとしっぽが上がらなくなります
疲れている証拠かと思ったら、しっぽがビックリしちゃうのですね
今年も覚悟で泳がせないと^_^;
【2008/05/23 20:57】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]

ガジガジでんがな~。(~~
我がいとしのケントはん バリケンの入り口 ガジガジやりまくりでんがな~。

ふわふわおふとんの上ばっかりじゃなくて ちゃんとハウスしてねんねすることもあるんですね。

はなちゃんの脱力感も エエ感じでっせ~。
【2008/05/23 21:53】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


ぷぷぷ、ゴミ箱(だったかな?)もガジガジマークもついてましたけど、マイハウスも、KENTO印がついちょうね(笑)
当たると痛そうだけど・・・

寝てる姿はなんともいえませんね!可愛いぞぉ~

ぎゃはは~、はなちゃん最高(笑)
【2008/05/24 09:53】 URL | takumaru #- [ 編集]

ガシガシ
 ケントくん~その・・・ゲージのガシガシ痕は・・・・何か不満があったの? 歯がかゆかった~の

コンビニでつい買ってしまうもの・・・
          新製品のカップ麺! あまり食べないのに・・・買ってしまう

v-155ケントくんと豚さん、妙にマッチして楽しいの~
ス~~イ~ス~~~イ~と泳げると良いですね~ 
我家のスイミングドッグジャケット・・・新品のまま~いつ使うのかな~
【2008/05/24 16:22】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


か、かわいい・・・v-9
一撃必殺ですわ。
かわいすぎて、私だったら寝てるとこ触りまくって起こしちゃいそうv-7
【2008/05/24 17:36】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


お久しぶりです!
お顔を隠して~可愛い~
ガジガジゲージが芸術的で、二重丸です。

はなちゃん、農家の奥様風で、とても素敵です。
花丸です。

【2008/05/24 18:48】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


ケージから出てるケント君の耳がかわいい♪
はなちゃん、妙に似合ってる。(笑)
オデコがたまんないです~v-10
【2008/05/24 19:06】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]


味つき玉子!?買ったことがありません。どんな味?(*^-^*)
私は・・・ちぎりチョコパン!かな(笑)
【2008/05/24 19:36】 URL | るーくまま #- [ 編集]


ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・私も↑ちぎりチョコパン!
何故か、思わず買っちゃいます!フワフワトロトロアマアマ・・・(*^m^*) ムフッ♪

KENTO印のマイハウスですな!(-。-;) 慌てて入ると傷だらけになりそうだなぁ~!
クールダウンは頭からいっちゃいますか!笑顔の熟女、魅力爆発です!(´m`)クスクス
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ 土佐貯金?500円貯金箱を買わなくちゃだわん♪
【2008/05/24 20:10】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

可愛いです。
ケント君の寝姿・・・。
手手でお顔を隠して寝るなんて、可愛い。
「拙者、熟睡中でござる」という感じですね。
でも・・・ゲ-ジ入り口のガジガジ跡・・・もしかしてケント君??
はなさん、これから暑くなりますからね、田吾作スタイルでク-ルダウン
して下さい。
似合ってますよ。(怒らないでね。)
【2008/05/24 20:24】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


コンビニでつい買ってしまうのは・・・チロルチョコです。
スーパーで売ってるのより大きいから。

ぎゅううっと小さくなって寝ているケントくんに胸キュンです♪
入り口がぼこぼこにされてるけど、おばちゃん、見ないことにするわ・・・
【2008/05/24 20:34】 URL | ラク太母 #- [ 編集]


ケント君、かっわいい~♪ 寝てる姿は天使に勝りますなぁ。
(あっ、起きててもかわいいですよ、もちろん(笑))
でも、そのケント君のお部屋~~!!やっちゃってますねぇ(笑)

はなちゃん、貴婦人みたいだぞ~^^
【2008/05/24 20:39】 URL | あわび夫人 #- [ 編集]

業務連絡!
ちぎりチョコパンなら・・・セブン○レブンに走れ!それ、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2008/05/24 21:39】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


かじりまくったハウスで寝てるKENTO君 この遊び疲れた感が1枚の写真に表現されているところが(・∀・)イイ!!

HANAちゃんの ドジョウすくい ほっかむりが笑えます。
【2008/05/25 01:06】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


たくさんのコメントありがとうございます。。。

返事が遅くなって申し訳ありません。。

昨日はバレーの試合でベンチを暖めておりました。。

卵を抱えていたら十分ヒナに孵っていたと思われます。

しかし、じゅくじょの応援もむなしく負けてしまいました。   がくっ!
【2008/05/25 09:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ Club Thomasの母さんへ ♪
Club Thomasの母さん おはようございます。
ねねねっ! この寝方かわいいでしょう♪ 親ばか

この写真を載せたかったんですよ。
ふふふっ メタボ疑惑のケントのアバラが見えたのは2年前です。
これは窓枠が写っていると思います。
痩せなきゃ~ (私かっ?)
【2008/05/25 09:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ tukushi さんへ ♪
このガジガジハウスはケントが7ヶ月の時から使っています。
どういう理由で入るのかわからないんですが、時々入って寝ています。
我が家はどこでもフリーなので好きな所で寝ていますよ。

シッポははなちゃんは経験がないのですが、ラブを飼っている方に良く聞きます。
でも泳ぎは大好きですので泳がせてあげたいですよね。
今年も川に行くのが楽しみです。


【2008/05/25 09:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ オリバーのおかんさんへ ♪
あいかわらず、いい仕事をしていますでしょう(笑)
ゴミ箱のおもちゃ箱も完成しましたのでまたアップします。

時々ですがハウスで寝ています・・・今は布団の上にいます。
はなちゃんも色っぽいでしょう。 うっふん。
【2008/05/25 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ takumaruさんへ ♪
KENTO印がついたものはあげたらきりがないぐらいです。
はなちゃんはやらなかったのになぁ~

今日はちょっと気温が低いのでまた布団に包まって寝ています。
はなちゃんは伸びきって寝ています。 暑いのかな・・・
【2008/05/25 09:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ kin&fuuままさんへ ♪
KENTOハウスは築3年です。
少しづつガジガジと手を加えてここまでになりました・・
まだ完成ではないそうです。

そうそう・・・カップめんはコンビニが一番新しいのかな?
限定品もありますよね。

今年も川で爆泳です。 kin&fuuちゃんも頑張って泳いでね。。。

【2008/05/25 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ わんこ さんへ ♪
うふふっ! かわいいでしょう♪
ちまっと寝ていると最高ですよね。
はなちゃんは暑いのか伸びきって寝ています。 でかい!

触りまくったら 白めでにらまれました。
【2008/05/25 09:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ここあき さんへ ♪
二重丸と花丸をありがとうございます。。

で! はなケンママは なにまるをもらえるの??
私って褒めて成長するタイプなの・・・おほほほほっ!
【2008/05/25 09:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ マルコさんへ 
寝ている姿ってかわいいですよね。
そんな写真ばかり何枚もあります(笑)

はなちゃんは洋服など色々あるんですが・・・・・・・
タオルが一番似合います。 
ねっ! ピッタリでしょう。

【2008/05/25 09:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ 
ちぎりチョコパン? らぶはなさんもそういってるねっ!

今日買ってみよう♪ うんうん!!
【2008/05/25 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
フワフワトロトロアマアマ・・・・・ですね。 うんまそう。

都合が悪くなると逃げ込むケントハウスです。
以前は猛スピードで入っていきましたが最近は気をつけてゆっくり入ります
きっと、痛かったんでしょうね・・・あははっ!

はい! 土佐貯金です! がんばんべぇ~
【2008/05/25 09:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  鹿村 さんへ ♪
いたずらしてもなぜか憎めないケント君。
この寝姿かわいいでしょう・・・
今日は布団の上で頭からすッポりかぶって寝ています。

はい!すべて芸術家ケント氏作です。 
築3年のケントハウスも芸術性が出てきましたでしょう。

お散歩の後はクールダウンですよね。
なぜかタオルが似合うはなちゃんです。

【2008/05/25 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ラク太母さんへ ♪
えっ!
コンビニのチロルチョコのほうが大きいの??
知りませんでした。  不覚!!

種類も豊富で美味しいですよね。
ケントハウスすごいでしょう・・・
本犬は芸術品と申しております。。 はい!
【2008/05/25 09:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ あわび夫人 さんへ ♪
寝ているところかわいいでしょう・・・ 何枚も写真を撮っちゃいました。
今日は雨なのでまた寝ている写真です。

我が家でケントの歯形がついていない家具はないと思います。
はなちゃんは歯形をつけなかったのに・・・

羽根の帽子よりもタオルが似合う貴婦人です。 おほほっ!
【2008/05/25 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪

ラジャー    どたどた・・・・・
【2008/05/25 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
ケントの寝方で何をやっていたかわかりそうでしょう。
ハウスの中からお話の声が聞こえるかも・・・
今日もたのしかったよぉ~ ってね。

ぷっ! やはりドジョウすくいに見えますか。。
タオルが似合いますよね(爆)
【2008/05/25 09:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


寝ている姿って本当に癒されるんですよね~天使のお顔なんですもの~v-10
バリケンの練習をしなかったボビーは今だに未使用状態です~(;;)

コンビニでいつも買っているものかぁ・・・最近だと~京はやしやの抹茶シリーズアイスが好き♪マックの抹茶フルーリーもv-207
【2008/05/25 10:21】 URL | BOBBY #- [ 編集]


     ♪ BOBBYさんへ 
そちらは雨は上がりましたか・・・
はなケン地方は午後から上がり やっとお散歩に出かけることが出来ました。
ケント! てんこ盛りのうんちゃん(笑)
雨が続くと困ります。

ケントは6ヶ月で我が家にきましたがそのときはバリケンのしつけがしてありました。
今思うとラクちんでしたね。 
ハウス!と言えば入っていきましたから。私は何もしていません(爆)

コンビニのちぎりチョコパンが美味しいという情報です! 
【2008/05/25 17:43】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/398-d44e451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





