ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

芸術作品

           はぁ~   デートに行くならどこに行きますか? ですって・・

           はなケンが一緒だからなぁ~    ディズニーランド!  (おいおい!)



           昨日、ママはお出かけでした。 ( パパさんは千葉に出張!)




        畑に種をまいたけど、流れちゃったかな。



           そう! 男女混合バレーの試合でした。 (ベンチでふんぞり返っていました。)


           大きな声では言えないですが・・・私が一番年寄りなの。






        畑といってもケントのひたいほどだけど・・




           じゅくじょの応援も届かず、負けちゃいました。。 


           反省会はビデオを見ながら居酒屋でやるそうです・・・・・ 勝てば祝賀会だったね。







           で! ケントの作品のご紹介



        去年から借りています。

           いかがでしょうか・・・・・素晴らしい作品ではありませんか。







        去年はなすがたくさんなりました。


           前回、未完成だったところもきれいなガジガジが施されています。


           すべてのバランスがよく ところどころ繊細なあなもあいています。






        今年はどうかな?きゅうりも植えたよ。




           築3年のKENTOハウスも着々と製作中です。


           更なるガジガジをご期待下さい。。










        期待していません。



           めでたし めでたし♪



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

( ̄ェ ̄;) エッ? はなケンとディズニーランドですか?

いや・・・もう少ししたらお江戸の姫さまとご一行さまでいらっさると思われます。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ババさま~♪
なんたって、川遊び!じゅくじょなハナさんの季節ですねぇ~!
オニ教官付きでケント君も・・・ね!

すごい♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒ~~~~!!! 根性の芸術ですなぁ~!
繊細に余す所なく・・・キレイに淵が・・・フリルのよう(;´Д`A ```

バレーボールは、ベンチウォーマー?それともお局監督?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/05/25 17:22】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


すっばらしい!さすがケントさまだわ
芸術のわかるバセはそうそういないわよ

ママさんバレーご苦労様
日本チャチャチャですね
熟女のお色気で相手をノックアウトできればよかったのに
【2008/05/25 20:31】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

芸術は爆発だぁ~!!
ケント君
すんばらしい作品です。
ですが・・・お腹大丈夫???芸術作品はこれだけにしようね。
ブタさんも驚いているし・・・・。あははっはではありません!!。
ままさん、バレ-ボ-ル残念でした。
リベンジに期待です。
【2008/05/25 21:10】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


豆台風ちゃんと一緒にディズニィーランドですか!
そりゃあ、楽しみなデートですね~~

おおっ、それそれ~~ 見覚えのあるKENTO作品だぁ~(笑)

茄子&キュウリがたくさん出来るといいですね!
【2008/05/25 22:26】 URL | takumaru #- [ 編集]


あははは すごいガジガジ具合ですね。

茄子とキュウリが良いですよね。夏になれば とれたての茄子を焼いて冷水でほぐして 出汁醤油と鰹節でチュルンといきたいですね。キュウリなら そのまま塩もみにしてガジガジするか、味噌かマヨでガジガジですね☆ あとビール!!

v-275収穫祭v-275の用意をしなきゃv-29
【2008/05/26 01:43】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


ママさん 北京オリンピックはダメだったんですね~(='m') ウププ
でも ケントくんの作品は 金メダルですね。
次の日 お尻から出てきたりしませんか?
【2008/05/26 08:56】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


ウハハ!!!
これは完成作品?
まだ手直しもしてるのかな~?

そうそう、硬いのをガジガジすると、
次の日のお尻が痛くないのかなあ?って、
気になっちゃうーe-263
【2008/05/26 09:51】 URL | ウルル #- [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
そうですね・・・おしめさまとディズニーという手がありますね・・・
私が楽しめそうもないんですが・・・(笑)

そろそろ川に偵察に行ってきますね。
今年も頑張るぞぉ~

男女混合は肩書きはコーチです(爆) マネージャーってとこかな?
お世話係です。


【2008/05/26 13:25】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ゆずママさんへ ♪
なんてったって、バセンジーじゃなくてバンバンジーですから芸術もお手の物!
違いのわかる男です!!

はい! ノックアウトするにはお色気が足りなかったようです。
今度はミニスカートでベンチにいようかな。
【2008/05/26 13:28】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  鹿村さんへ 
かなり芸術性が高い作品だと思います。
かなり繊細に出来ています♪

ちぎっては「ぺっ!」 としていますから全部はお腹に入っていないと思います。
下にボロボロ落ちていて歩くと痛いんですよ。
でも、お腹に入っていくと思いますので気をつけます。ありがとうございます。

また6月に今度は私の試合があります。がんばるぞぉ~


【2008/05/26 13:33】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ ♪
いえいえ・・豆台風とのディズニーはまだまだ先です。
今、10ヶ月ですので来年かな・・・

いかがでしょうか! 完成いたしました。
きめ細やかな いい作品でしょう(爆)

肥料が少なくてひょろひょろだと言われましたので、ガッツりあげてきました。
たくさんなるといいな♪
【2008/05/26 13:36】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ 
芸術性が高いでしょう・・・
顔をつっ込むのに痛そうですが(笑)

きゅうり・なす・とまとは植えました。
去年のトマトは全滅でした。
でも、自分で作ったお野菜は美味しいです。
【2008/05/26 13:40】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
はい!残念ながら北京への路は遠かった・・・

触ると痛い芸術作品です。繊細なフォルムでいいでしょう(笑)

ぺっぺっと吐き出しているのであまりウンチには出てきません。
でもお腹には入っていると思いますので気を付けなくてはです。
布のはし切れが時々出ますが・・・・どこのかな?

【2008/05/26 13:44】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ウルル さんへ ♪
これで完成作品だと思いましたら、昨日また手直しをしていました。
見ていると、「まだまだ!」 と思うのでしょうか。
昨日はもう取り上げました。
新しいのを買ってきてもその日のうちからガジガジをはじめますからねぇ~

ウンチのチェックはしていますが、ガジガジのはしは出てきません。
あまりお腹に入っていないのかも知れません。
畳の上に散らばっていますよ。

【2008/05/26 13:49】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/399-e7d2866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





