ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

縁側のおばあちゃん♪

           何気なく横を見たら・・・・・・・





           ん? はなちゃん!





           前に行って写してきますね。






        10年前はデジカメがなかったの。





           風に吹かれて気持ちがよさそう♪









        小さいときの写真があまりないのよ。





           の~んびり ゆ~っくり時間がすぎていきます。








        10歳のはなちゃんです。

      
           あららっ!  こちらまであくびが出ちゃいます。。








        縁側のおばあちゃんだね。





           はなちゃん 10歳。  番茶も出花♪




           まだまだ、10歳よ・・・・・・・・・・




           はなちゃん用の10年日記を買いましょうか。





        このお方は相変わらずです。


           う~ん ♪   嬉しい静けさです。。




           めでたし めでたし♪



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃん・・・可愛すぎますっ(^^)
いいですねぇー、こののんびりまったり感・・・!!
10年日記ぜひつけてくださいな♪
お友だちのご実家のワンコさん、20歳(ほんとの話)でまだまだ元気ですよー(^^)


【2008/05/28 00:06】 URL | kuuga #- [ 編集]


まったりはなちゃん かわいいわ~!
べろ出てるところが萌え~♪d(*⌒▽⌒*)b
【2008/05/28 00:14】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


10年前と言えば確かにデジカメは無いですね。だから写真も少ないですよね。
縁側から投げ出した立派な前足が萌えです。外から肉球をむにゅっとしたいです☆

マッタリした雰囲気が良いですね。
【2008/05/28 01:24】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


オットォ!(・o・ノ)ノ 28日はお誕生日でしたね!お誕生日のプレゼントは何がいいかな?
10歳、生涯現役の「はなちゃん」熟女の魅力バリバリィ~♪
まだまだ誰にも負けちゃいませんぜ!v(*'-^*)bぶいっ♪
ケント君の若さのエキスを吸って・・・これからもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/05/28 01:26】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ふんわりまったりとそよ風に吹かれてお昼ね・・・・幸せなひと時だな~

うんうん  めでたし めでたし ・・・・

【2008/05/28 06:17】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


v-353はなちゃんv-353おめでとう~v-300

まだまだ、これから幸せに一杯美味しいもの食べ、仲良くケント君とたまにケンカして、まだまだ負けられないよね~ 

ケント君が美術館入りには~ビックリだよv-411 そのうちケント君の美術品も展示されるかな?
【2008/05/28 09:01】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


はなちゃん。
お誕生日おめでとう。
10歳ですか。女ざかりですね。
まったり、まったり、で良い気持ちそうです。
今の時期は、風がそよそよと気持ちいいいでものね。
ケント君もお休み中。
ワンコは寝てると本当に!!!静かな時が過ぎて行きます。
こちらまで、ゆったり、まったりの雰囲気が伝わります。
【2008/05/28 11:11】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


おっ 誕生日か おめでとう。。10歳を過ぎてからの誕生日は特にめでたい!!
ももっちも 子犬時代の写真 すんごく少ないわ  口の周りが真っ黒で こそ泥みたいだったわん
今日は ママに おいしい物作ってもらうんだよ はなちゃん。。
【2008/05/28 11:29】 URL | たたこ #- [ 編集]


ハナちゃん +゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
これからも 熟女の魅力楽しみにしてるからね^^

ハナちゃんのまわりだけおだやか~に時間がすぎてるみたい
見ているだけで おだやかな気持ちにさせてくれる ゥフ(*´∪`*)フフ
これも ハナちゃんの魅力だわね ♡(。→ˇ艸←)

ケント君は アスファルトの上で 気持ちよさそうね
アスファルトの上は まだここちよい暖かさなのかな??
【2008/05/28 16:02】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


お誕生日おめでとう!はなちゃん!!
ゆっくり時間が流れている感じがいいですネ。ほのぼの感がすっごい癒されます~。
縁側のおばあちゃんですか~。おせんべが欲しいですネ。

ウチでは2年前でさえデジカメありませんでした。アッ、あるにはあったんですが、200万画素のチョ~巨大カメラで、裏の液晶もナニが映っているのか分からないようなショボイやつでした・・・・・。なのでマックのパピコの写真は少ないです。
【2008/05/28 20:46】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


ハナちゃんお誕生日おめでたい!でござる。

あぁ、まったりした時間がよろしくってよ!もしかしてハナちゃんはパピーちゃんのころからまったり系?
盲導犬にもなれたかもね!
あ、今はみんなのセラピードッグか~!

これからも健やかに!
【2008/05/28 20:53】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


はなちゃんお誕生日なんですね
おめでとうございます
はなちゃんまったりと、気持ち良さそう~
いつまでもこんな風に元気で居て欲しいですよね
今夜は、はなちゃんのお祝いだったのかな?
【2008/05/28 21:34】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


ハナちゃんお誕生日おめでとうございます!

こんなまったりステキな時間がなにより贅沢で
幸せなひとときですよね♪

どうかこんな幸せなひとときがいつまでも
続きますように。。。
【2008/05/28 22:29】 URL | Luna #- [ 編集]


はなちゃんへのお祝いのメッセージありがとうございます。

ちょっと白くなったね・・・・・・の顔もまつげも今では真っ白です。
いつの間にか後ろ足の筋肉も落ちてきました。
それが、年をとる・・・という事だと受け止めています。

顔が優しくなり、いつでも微笑んで幸せいっぱいな はなちゃんを見ているのは
とっても嬉しい事です。
ケントと本気でやりあっている姿も微笑ましく見ています。
いつまでも、健康で過ごせますように。(飼い主の責任も重大ですね。)
これからもよろしくお願いします。。。
           はなケンママ




お祝いのメッセージありがとうございます。
ケントには負けていられませんわ・・・
じゅくじょの魅力で頑張ります。       byはな




      
【2008/05/29 07:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuugaさんへ ♪
はなちゃんの周りだけ昭和の時間ですぎているようです。
真空管のテレビのようです。
20歳ですか・・・理想ですよね。
元気にお散歩に行けるはなちゃんでいてほしいです。
【2008/05/29 07:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
わんこのいろいろな表情を見ているのはホッとしますね。
何を考えているんでしょうか・・・・

ご飯のことでしょう(笑)
【2008/05/29 08:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
はい! はなちゃんの4ヶ月頃からの写真は少しあるだけです。
ここ4・5年の写真はいっぱい(笑)
デジカメは失敗しても消せるので私向き・・

まったりははなちゃんの専売特許です。
【2008/05/29 08:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはな さんへ ♪
ありがとうございますぅ~
じゅくじょといい続けてはや10歳です。
私の歳を追い越しましたよ。
いえいえ・・・コメントくださるだけで十分でございます。。
今年も爆泳しましょうね。
はなちゃんも元気に歩かなくてはいけません。
今日は、雨が降ってはなケンまたまたマッタリです。
【2008/05/29 08:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
昭和に戻ったような風景でしょう(笑)
はなちゃんの周りだけせわしない秒針が止まっています。
【2008/05/29 08:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
ありがとうございます♪
下剋上がはじまっているはなケンですが、
はなちゃんの魅力はケントには真似できません。
じゅくじょの魅力を炸裂させますね(笑)

はい! ゴミ箱の作品は美術館の飾っても十分かと思います。(笑)
【2008/05/29 08:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
ありがとうございます。
最近ではマッタリの時間のほうが長いはなケンです。
飼い主はちょっとつまらない・・・
今まだは楽しい争いが見られたのに、はなケン両方とも年を重ねたってことです。
以前のブログ写真より、静の写真が増えました。
私もマッタリの時間を楽しんでいます。
【2008/05/29 08:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  たたこ さんへ ♪
ありがとうございます。
じゅくじょも10歳です。
木や花や空気・ケントからエネルギーをもらってはなちゃんは元気ですよ。
私の歳を追い越しましたが、私も負けてはいられません。

ぐっ! おいしいものですか・・・・
【2008/05/29 08:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  めそままさんへ 
ありがとうございます。
はなちゃんの周りだけ空気が違いますよね(笑)
まるで昭和初期の時間が流れています。
じゅくじょの魅力をふりまき頑張るそうですよ。

日なたが好きなケントはかなり暑くなってもここで寝ています。
焦げないかと心配になります。
ホットドッグが出来そう・・・
【2008/05/29 08:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
はなちゃんがあくびをしてここにいる姿は結構好きなんです。
遠い昔を思い出します。(いつの時代よ!)

デジカメって便利ですよね・・・・失敗しても消せる!
おとり置きの写真より削除の写真のほうが多いですもの。
昔でしたら現像代のいくらかかるかわかりません。
デジカメだ出来てよかった・・・
パピー時代の写真はもっとほしかった・・・・
【2008/05/29 08:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
ありがとうございます。
そうですね・・・パピーの頃からおとなしかったのかな。
家具はほとんどキズが付いていませんでし(今はケントがガジガジしました)
フリーで1人で留守番させても大丈夫でしたよ。
最近のほうがケントのまねをして悪戯をするようになりました。
パピーの頃に訓練師の方に『このこは頑固ですね!』 といわれました。
盲導犬には向いていないようです。 飼い主に似てる?がははっ



【2008/05/29 09:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  tukushiさんへ ♪
ありがとうございます。
あっという間の10年でした・・これからのほうが頑張りどころですよね。
健康管理に気をつけなくては。
このマッタリ感がなんとも言えず好きなんです。

飼い主がお祝いしました(笑)
【2008/05/29 09:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  Lunaさんへ 
ありがとうございます。

はなちゃんがいる世界はマッタリしていますよね。
この写真を見ていると何もかもが昔ののんびりした時代に戻っていきます。

いつまでも笑顔で過ごせますように♪
【2008/05/29 09:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/401-c406c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





