ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

よく遊びました♪
           新しいお友達とポムに行ってきました。





        ランで頑張るはなちゃん


           はなちゃんも一緒です。( この後の出演はないかも。)







        どれどれの3バセ兄貴達



           5ヶ月のバセパピーのアンディ君です。


           なかなかのチャレンジャーでジュセルのシッポで遊んでは怒られ。

         
           匂いをかいでは怒られ・・・・・


           そうそう・・・・ケントのシッポを銜えて振り回しておりました。



           兄ちゃん達からの教育的指導が3回ほど!    勉強だね!







        なかなかチャレンジャーのアンディ


           ねっ!  バセ街道まっしぐらでしょう。







        遊んでやるか!のケント君



           ケント兄ちゃん! 子守も大変ですね。







        アニキ風をふかすケント君。

           はなちゃん2度目の登場です。  ( よかった♪でも動いてないよ!)







           アルドとの爆走はお約束の行事です。


        そのスピード!






        急には止まらない






           なぜか男の子に囲まれてニャハハのケントです。



        あれ?ハスキーは女の子だっけ?





           いっぱい遊んで、走って満足なケントでした。






        また遊ぼうね。




           アンディ君 また遊ぼうね♪



           ジュセルアニキ(写真がなくてごめん!)アルド♪また走ろうね。





           はなちゃんですか?

           途中から車の中でマッタリよん。 

           


           めでたし  めでたし♪  



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ



     
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ポム?ランのお名前ですか?・・・BOMB!?

パピーのアンディ君かわいいですネ~。5ヶ月なんですか~、意外と体はガッシリしてますね。
フフフ、はなちゃんはほのぼの楽しんでいるみたいですね。

ツバメさんは残念でしたね。
三度目の正直に期待です。
【2008/06/01 22:41】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


もってよかったね~
それなりに走って、楽しそうだったよ♪
パピーは無条件に可愛いよね、欲しくなった(無理無理)

昨日は浜に行ったけど、走り始めたらジュセルは足ひきずりだしたよ。
やっぱ痛めてるんだ・・・・・
アルドはつまらなそうだったよ、相手にしてもらえなくってさ~
また遊ぼうね♪
【2008/06/02 05:28】 URL | m-yan #- [ 編集]


ケント君、まぢ元気ですねぇ^^
わたくし、いまだ生バセちゃんにお目にかかったことがございませんが
はなケンサンバで、バセンジーの大ファンになっちゃいましたです。
なんかこう・・・一言で言うと「オモロー!」って感じです(笑)
あっ、バセがオモロいんじゃなくて、ケント君がオモロいのかなぁ。
いやいや、はなケンママさんがオモロいのか??

ところで、雨の日のお散歩の帰りは「抱っこ」ですが、本犬が抱っこをせがむんですか?
【2008/06/02 10:52】 URL | あわび夫人 #- [ 編集]


ニャハハ!(≧∇≦ )なケント君のお写真、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
クロスしてる~♪で後にも・・・。セッターなケント君?
「サインはV」の「X攻撃」を思い出しちゃった27歳。古っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウルトラターンも決ってるぅ~♪(^▽^)/
「バセの花道」?いっぱいお兄ちゃんがいるアンディ君は、りっぱなバセになるでしょう!
はなちゃんだって・・・名女優!スマイルどっぐ~♪ d(* ̄o ̄)
【2008/06/02 12:40】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

お久しぶり~
パピ男のアンディ君 シッポの巻がまだあまいな・・・
パピ男なのに股とおK2は見事だに~
男の子にモテモテでニャハハなケント君最高♪
素敵なおK2見て元気が出たわ~ 
【2008/06/02 22:17】 URL | トップ #- [ 編集]


      ♪ ボストンブル さんへ 
おはようございます。
ポム(POM) ドッグランの名前です。

アンディ君可愛いでしょう♪
これでシッポがくるりと巻けばバセンジーです。
まだ、バンバンジーかな(笑)

つばめさん来ているようですが、卵はありません。
今年はダメかなぁ~



【2008/06/03 06:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  m-yan へ ♪
ほんと!かわいいねっ!
あのままガウガウにならないともっと可愛いのになっ!
今にバセンジーになるんだろうなぁ~

ジュセルアニキやっぱり痛かったんですね。
筋がいたんでないといいのですが。
腫れはないのかな。。。
たかさんもジュセルアニキもお大事にしてください。
【2008/06/03 06:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あわび夫人さんへ ♪
バンバンジーバセンジーのファンになってくださってありがとうございます。
ケントはちょっと変わっているのかも(爆)
仕草は確かに面白いですよ・・・・
はなとはまったく違います。 何を考えているのかわかりません。

歩きたくないとやたら匂いを嗅ぎだしてウロウロしだします。
『抱っこ?』 と聞くと 前足をちょんちょんとやりだし座るとのぼってきます。
それもまた可愛い(爆) 親ばか炸裂!
【2008/06/03 06:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
ランにいるときのケントは楽しそうでしょう。
川にいる時と全然違う(笑)
X攻撃を知っているのですね・・・さすがの27歳です。ふふふっ!

アンディ君はまだ怖いもの知らずで、兄ちゃん達に失礼な事をして洗礼を受けていました。
犬の世界も厳しいです。
はなちゃんは犬嫌い! よってくるわんこを威嚇して怒っていました。
のんびり一人旅を楽しんでいましたよ。困ったもんだ。
【2008/06/03 06:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  トップさんへ 
立派なバセンジーにはまだちょっと時間がかかりそうです。
ケントが6ヶ月の時にはクリンクリンでしたからその頃には巻くよ。

ケントは乗られキャラらしく気に入られるとのられちゃいますが・・
気に入らない子には怒ります。 その違いなど子だろう??
ケントのお尻のアップを忘れた(爆)
【2008/06/03 06:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


パピバセのアンディ君可愛いv-10 & 子守慣れした兄貴たちもぐ~v-218
ポムの森は憧れのドッグランv-47 そのうち遊びに行くぞ~と意気込んでいます 
【2008/06/03 09:45】 URL | 讃良まま #H3FyT60s [ 編集]


      ♪ 讃良ままさんへ ♪
やりたい放題のパピーちゃん! 教育的指導がかなり入りました。
でも、まったくめげません・・・・さすがバセンジー(笑)

ポム是非いらしてください・・・でも秋のほうがいいかもしれません。
森なので蚊がすごいです(笑)
【2008/06/03 11:04】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/404-0497247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





