ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

はな

           ついに入梅ですって・・・・・



           はやいね!  って言ったっていつかは来るのよ。 (ジメジメやだねっ!)



           イヤイヤ外に出るケント君  やっとウンチョスが出ました。 (ほっ!)







        これって天ぷらで食べれるね。




           外に出ると恨めしそうに私を見るのは止めてください。







        これからきれいに咲きます。




           家の中にあせって戻ろうとするのも止めてください。



           花ばっかり? ですって・・・・  へへへっ!


        雨のアジサイでなくて残念です。





           私だって雨の散歩は嫌なんですから・・・・・・・





           間違っていません・・・・・・ハナケンサンバです。

        バラだってば・・・



     

           はなケンの写真がない?    


           今日は雨の中をはなケン一緒に行ったんですよ。


           デジカメを撮る余裕がありませんでした。




           最後に一番きれいなはなを♪



        一番きれいなはなです。





           はなシリーズ♪でごまかしちゃった。 でした。



           いやぁ~  じつにめでたい!




   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ



             

スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんの鼻、かわいいよv-9
今年は春からすでに雨が多かったですよね?
メルちゃんのトイレ、外だからこういう日は大変だわ。
だんなのシャツ着せて、お腹への泥はねを予防してま~すv-7
【2008/06/03 12:03】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


あっぱれっ!! じつにめでたいっ!!   ・・・なにが?

がはっ(^□^)ノ
【2008/06/03 15:57】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]

梅雨入りですね~
 雨とお花綺麗に撮れてますね~

最後のオチのはなもカワイイ~の
【2008/06/03 17:11】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


なるほど~、花シリーズだったんですね。
可愛いはなちゃんに鼻さん。

あかつめ草って、てんぷらで食べれるんですか~。
花弁(?)むしって吸うと甘い蜜がでてくるんですよね?

これから梅雨のお散歩大変ですね。
私も嫌がるチビ達連れて頑張りま~す。
【2008/06/03 21:17】 URL | ボストンブル #- [ 編集]

こんばんは~
雨降りの散歩は、嫌ですよね
でも行かないと我慢しているし・・・。
でも合羽を見せると喜びます
やっぱりお散歩は、楽しいのかな?
まぁ寝るか食べるか散歩かですものね^_^;

お花シリーズ、最後にはなちゃんのお鼻で可愛かったです
【2008/06/03 21:34】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


うちの3ラブは雨でもお外に出たがりますが相棒ちゃんはおしっこもいや。
まるでどこかの王子様みたい(笑)

。。。たしかケント王子って言ったかな

やっぱり今日もさっと済ませました
【2008/06/03 21:50】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


お天気にならないかな~なんて思っていたら
梅雨にはいっちゃいましたね
こちらも あかつめ草咲き始めてました
毎年 お散歩しながら楽しみにしてます ゥフ(*´∪`*)フフ
雨にぬれてうすいピンクがとてもきれいですね
あじさいも あめがとってもよくにあいますね
でも ひときわかがやいていたのは
やっぱりv-352 はなちゃん v-352だわね

雨の日の散歩はやっぱり憂鬱だけど
梅雨の時期ならではの楽しみもありますね
でも・・・散歩中のカメラは難しいですよね(^_^; アハハ…


【2008/06/03 22:54】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


お久で~す♪
はなケン地方も梅雨入りですね^^;

アジサイ綺麗!バラもゆっくりと咲く感じでいいわ~^^
我が家の庭にもバラがありますが、暖かいからでしょうか~?
ママさんの所みたいにゆっくり咲きません><

気がついたら花びらが落ちてます(爆)
情緒がない!ったらありゃしない^^;

でもでも~一番綺麗なのはラブのはなちゃん!でした~^^
【2008/06/04 00:25】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
ダラダラ梅雨は嫌ですね。
ほんと!雨が多くて困ります、いつも抱っこしてたような・・・
ご近所で有名な雨降り抱っこ犬です。

雨上がりの散歩もお腹がビッショリになりますよね。
Tシャツはグッドなアイデアです♪
【2008/06/04 10:03】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ こーすけさんへ ♪
はなちゃんも無事に10歳を迎えられたから、これからの毎日はめでたい!

私の還暦はもっとめでたい!  ウソウソ!

↑ 冗談に聞こえないのが辛いぜ!
【2008/06/04 10:05】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ kin&fuuまま さんへ ♪
ありがとうございます♪
お花は動かないのに写すのが難しいです。
皆さん上手に写していますよね。

やっぱりはなちゃんが一番です。(爆)
【2008/06/04 10:08】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪  ボストンブル さんへ ♪
あはっ! はなちゃんの鼻を載せたくて無理やりの花シリーズです。

あかつめ草・・・以前高山の旅館に行きましたら「山菜天ぷら」で出て来ましたよ。
花弁を取って味見をしたことがないのですが・・・
ツツジの花は甘いですが・・・今度確かめます。

一瞬の雨間を見てダッシュのお散歩になります。


【2008/06/04 10:14】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ tukushiさんへ 
カッパを見せると喜ぶなんって可愛いですね。
はなちゃんは「やだなぁ~」 て顔をしますよ。

はい! 食っちゃ寝て、食っちゃ寝て そして散歩です。
はなちゃん!可愛かったですか・・・ありがとうございます。
【2008/06/04 10:17】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ゆずママ さんへ ♪
ラブは手がかからなくてラクですよね・・・
言う事も聞いてくれるし。

小さいほうは我が道を行くので困ります。
まぁ~  そこが可愛いのではありますが(爆)

今日ははなケンそろって1時間ほど散歩して来ました。
はなちゃんぐったりです。
【2008/06/04 10:19】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
はなケン地方も入梅しましたよ。
あかつめ草咲いていますか・・・可愛いお花ですよね。
ボストンブルさんが花びらを取ってすうと甘いといっていましたが
やったことがありますか? 
雨はいやですが雨に濡れた木々はきれいですよね。

さすがに雨の日に2引き連れてのデジカメは無理でした。
【2008/06/04 10:46】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ ベッキーままさんへ ♪
こんにちわぁ~
読み逃げしていてすいません!ぺこり!

南国の花は色も鮮やかきれいでしょうね。
バラのイメージはありませんでしたがもちろん咲いていますよね(爆)
庭のブーゲンビリア・・・・咲きません(泣)

やはり!はなちゃんが一番きれいです。 親ばか!
【2008/06/04 10:53】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/405-61e146cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





