ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

気になる玩具のその後は・・・


           仲良く玩具で遊んでいるはなケンのその後




           こんな感じで争っていましたが・・・・・・






        よわっちい うなり声。








        結局取られる。






           あんな感じが・・・・・こんな感じになってしまうんですよね。






        このあとどうなった・・・









           ケントの手に入ってしまったお宝はどうなったのか・・・・・・









        明日は試合です。











           それでも死守!



        5時おきで散歩をしなくっちゃ・・






           誰も取らないよ!




           はなちゃん!    おやつあげるから そっとおいで!





   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
キャ~ア!
あれれ~~~はなちゃんの玩具が・・・・・・・・><

ケントに取られた時のはなちゃんの顔!可愛い~~~~~~~

ケントに内緒で、ウマウマ~~~貰ってよかったね!
めでたし~めでたし~~~~!


PS: 絶好調なら~~~安心しました~~~~~~~~^^
【2008/06/06 11:31】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

ケント君 努力の成果でござるね。
あ~~あ。
ブタボロ・・・・・。
ケント君の努力???の結果ですね。
ハナさんがやさしくガジガジしているのを横から伺うケント君。
そして、強奪!!ハナさん、やさしいね、怒らないの?
我が家では反対 ク-がやさしくガジガジしているとドピュ~とメイがきて
「それ、あたちの!これもあたちの!!」の取っていきます。
クーは「あっ・・・」という表情をしますが、そこまでで、怒りません
ちなみにクーは♂、メイは♀  どこかで間違ったんだろう・・きっと
で、メイの手に渡ったおもちゃは、ケント君同様ボロボロ、
勿論マオに渡ったおもちゃも同様です。
でも、寝ていても死守するなんて、ケント君 すばらしい執着力だわ。
その執着力で「麻薬探知犬」をめざそう・・・。
【2008/06/06 13:36】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


はなちゃん、抵抗するんですね。でも取られちゃうのですか~。悲しくオモチャを見つめるお目目がまたかわいいです。(笑)

さすがケント君、獲物は寝ててもがっちり握ってますね~。
はなケンママさんも明日は、ケント君のように頑張ってくださいませ~。
【2008/06/06 20:23】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
もう壊れちゃった?ショボイオモチャだったのね・・・。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
明日、第2弾が届くはず・・・(;´Д`A ```
はなちゃん・・・多目のオヤツで勘弁してくれぇ~。
【2008/06/06 20:39】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

こんばんは~
あらら・・・
このおもちゃを見て分かりますが、ケント君も満足だったのでは?
しっかり手に挟んで眠っていますね
今日は、ハッピーもフニャとボールの取り合いをしていました
【2008/06/06 21:07】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


みるきーも同じです。
いつもく~におもちゃを取られて 半べそかいてます。
だから く~が寝ちゃったあとで こそっとおやつをやるんです。
はなちゃんガンバレ~! みるきーが応援してますよ~!
【2008/06/07 00:09】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


あら~~しっかりと仕留めてからに~~。v-40でもズタボロになってもケント君のお気に入りには代わらないみたいですね。 大事に持って寝てるところが可愛いワン

いやいやただはなちゃんに取られたくないだけ???
【2008/06/07 02:38】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


v-411 思いっきり笑いました v-411
ケントく~ん…何も言葉が出ません。
はなちゃんケントくんに渡ったら終わりだね~。
でも?おやつもらえたんだね?
お姉さんって辛いわね…。
【2008/06/07 15:25】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
ケントの破壊力ははなよりもすごいです。
というか・・・破壊するまで頑張ります。’(笑)

カサコソ音をたてずにやらないと気づかれちゃいますので大変です。
でも、あとではなちゃんの口の匂いをチェックしているケントです。

はい! 元気ですよ♪  また業務連絡をしておきました。
【2008/06/08 08:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  鹿村 さんへ ♪
徹底的にやっつけちゃうケントです。
そこがはなちゃんとケントの違いかな・・・・

取られまいと必死に抵抗しているようですが、そんなのかんけぇ~ねぇ~のケントです。
はなちゃんもすぐに放しちゃうんですよね。
私の知っているワンちゃんはすべて♀のほうが強いです。
はなちゃんは特別にしょぼい。。。
そう! あの執着心をいい方向に使えたら素晴らしいですね。
バンバンジーの性格では無理かも・・・


【2008/06/08 09:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ ボストンブルさんへ ♪
はい! 一生懸命に抵抗して阻止しますよ(笑)
ケントは聞く耳なんてもっちゃいません。
気に入った玩具はボロボロになっても持っています。
結構丈夫な玩具なんですがこんな感じになりました。

はい!でも3回戦で負けちゃいました。
祝杯はまた今度! になりました。
【2008/06/08 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはな さんへ  ♪
全然しょぼくないんですよ!
ケントがすごいんです!! 壊れるまで格闘して疲れきっちゃいました。
あの集中力がほかにいかせないものでしょうか・・・・

届きました♪  ありがとうございます。。。

私にピッタリよ!  晴れたら写真とって載せるから見てねっ!
らぶはな さんありがとうございました。      by はな

【2008/06/08 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ tukushi さんへ 
はい! 大満足で爆睡していました。
徹底的に壊さないと気がすまないケント君!
本当はそれをさせてはいけないらしいです・・・・・
壊しちゃう前に取り上げるといいそうです。

訓練師さんが見たらダメ出しをするでしょうね。
【2008/06/08 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
犬の世界では♀のほうが強いと思ったんですが・・・
はなはしょぼいです。。。

みるきーちゃん! 応援ありがとう♪
取られても、かあちゃんがこっそりおやつをくれるから、
そっちのほうが魅力なのよ。。
これはナイショね・・・・       by はな
【2008/06/08 09:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ レオパンダさんへ ♪
はい! ズタボロですぅ~
破壊するまで与えておくのは良くないといわれていますが・・・・
気持ちよくやっているのでそのままにしちゃいます。

ただ、取られたくないので死守かな??
【2008/06/08 09:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Club Thomasの母さんへ ♪
破壊する玩具とそうでないおもちゃがあるのですが、違いがわかりません。

ぶたさんの玩具はどこも破壊されていないんですよ。

破壊するまで与えておいてはいけないといわれていますよね。
でも、幸せそうな顔をしてカミカミしていると取れません。

はい! はなちゃんは玩具よりもこっそりもらえるお菓子のほうがいいようです。
でも、ケントにもちょっぴり上げました。

【2008/06/08 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/407-c6093070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





