ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ひとりごと・・・
           おばさま4人組みでランチバイキングに行ったときの話





        今日はパッチワークの日





           そう     はなケンはお留守番でした。


           だって、ホテルのランチバイキングなのよ・・・・おされでしょう。







        いつもBABAさん7人でやっています。



           そういえば・・・・・・平日だから、いたのはみんなおばちゃんだったわ。


           ランチバイキングに遊園地の入場券も付いて、だいだらぼっちの湯にも入れるのよ


           それでなんと!   3500円  いいでしょう♪


           もぅ~ お腹 ぽんぽこりんに食べちゃいました。



           それから、みんなでお風呂に入ろうかという話になってね・・・・・

           体重の話になったのよ。





        今日は3人が欠席です。





           ほら、 娘さんが妊婦さんの時に、一緒にバクバクたべていたら

           太っちゃって あんたはいつ産まれるのよ? みたいになったが友達いたでしょう!






        むかぁ~ 自分のブロブにアクセスできなかった。





           そう・・・自称名古屋の美女さん。

      
           ついに、体重が還暦をむかえたと騒いでおった。






        30分待ってやっと入れました。 むかっ!




           しぃ~  これ見ていないと思うけど・・・・・   怒られるよ。
             ( 注  けっして還暦はむかえておりません。)





           そういえば・・・私の体重は齢と一緒だった!      28キロ?




          ぎゃははははっ!



       かなしいぜっ!


          また雨が降ってきました・・・・・・  とごまかしてみる。




           めでたし  めでたし♪


         そうそう・・・はなケンが日曜日に見た飛行船には この方が乗っていたようですよ。






   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

じゃあ私は29キロだ! がははは!!!
・・・(´・ω・`)ショボーン

私もFC2、しばらくアクセスできなかったわ。むかっ。
【2008/06/11 17:51】 URL | るーくまま #- [ 編集]


ふんっ!!しかと見ておるっ!!体重で年金もらえないかな~~(^_^;)

まだ還暦じゃないけどねっ(~_~メ)

ところで売店でこっそり買った“麦こがし”という中に栗の入った和菓子(○○○パイと同じメーカー)

めちゃうまだった♪♪

【2008/06/11 21:52】 URL | woomama #- [ 編集]


体重と年齢が一緒だったらすごく嬉しい若いゆずママですv-8

【2008/06/11 22:00】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

ケント君・・・
母様
ホテルでランチバイキングですか。
うらやましいでござるよ。
でもさ、ケント君 そんなに思いっきり笑わなくても良いんでないかい?
そうか、母様の体重はお年と一緒ですか。なるほど・・・

メイとマオに誕生日のメッセ-ジありがとうございました。
結構腹黒なメイと天真爛漫すぎるマオ、ご隠居なクーの3バカトリオ
これからもそれなりに仲良く過ごしていきたいと思います。
【2008/06/11 23:34】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


↑体重で年金もらえないかな~ 爆笑!!
昨年ももっちの手術やらでプチダイエット出来たワタス ここにきて微増 微増が続いておって ヤバイ ザンス
ママのグループに入ったら 間違いなく激増するわ 近所じゃなくて良かったザンス
【2008/06/12 09:08】 URL | たたこ #- [ 編集]


♪  るーくまま さま ♪
29キロ・・・・・ぐぁはははっ!

最近調子が悪いねっ!  サクサク出来ないと怒れちゃいます。
って・・・私はたいしたことを書いてないけどさっ!

【2008/06/12 10:23】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪   woomama さまへ ♪
でたぁ~~~~     失礼! 

体重で年金?  良い案ですね。 国会で通ればもらえるかも! うっしっし。。

麦こがし? はじめて聞きます。。○華堂ですよね・・・探してみるね。
しかし、素早く買ったもんだ。
【2008/06/12 10:28】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ゆずママさまへ 
いいなぁ~  ちっとも嬉しくないよ!
還暦で体重も還暦って言うのもちょっと・・・・・こほっ!

私はまだまだです!!!
【2008/06/12 10:30】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ 鹿村 さまへ ♪
うふふっ! 美味しかったでござるよ♪
初めてですが、ランチバイキングっていいですね、いろいろ豊富にありました。

でへっ! はじめて気づいた新事実! 28歳の大嘘がバレバレですね。

ほんと!ワンズっていいですよね。。。
【2008/06/12 10:35】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  たたこ さんへ ♪
あははっ! 年金ほしいね♪ 国民全部おデブになったりして・・

あらっ! このグループいいわよ♪ いつでも参加OKよん。
いつも言おうと思って忘れてた・・・とうもろこしうまかった♪ 
ありがとう。。。
あはっ! いつの話よ・・・・ですね。
【2008/06/12 10:41】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


だはは~、
体重が還暦&年金(↑)って面白いですネ~。
じゃ~、私は成人式ですって、それもヤバイですね~、骨だけじゃん。どっちも誤魔化しすぎちゃった・・・。v-12年は減らせないですが、体重は減らしまする~。汗
【2008/06/12 11:26】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


きゃぁ~、私は24キロ!

お腹ぽんぽこりんになった後にお風呂に入ったんですか?
「今、たくさん食べたから…」って言い訳が出来ますね(笑)
先月、夫のところに行ったときに近所のスパに行ったのですが、
いろんな種類のお風呂があって、究極は「寝湯」。
石の上にお湯が流れているところに寝転ぶんですよ。
浸かるんじゃなくて寝転ぶの…
トドのような素っ裸の巨体がごろごろしてる図は、ちょっと怖かったです(涙)
【2008/06/12 12:54】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


     ♪ ボストンブル さんへ ♪
きゃははっ! 私の友達はみんな年金もらえそうです。
ボストンブル さんは太っていなかったと思うけど・・・
チラッとお写真を見ましたよ。

私の息子ぐらいの年齢かと思われます。ギャハハッ
【2008/06/12 17:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ きゃらめるママさんへ ♪
まぁ~ 24キロ  おほほほほほほっ!

そう! ぽんぽこりんに食べて暫らく遊んでからですが、お風呂に入りました。
お風呂を先にという人は誰もいなかった(爆) みんなお腹がすいていたのよ。

ぎゃはっ! 寝湯? ちょっと入りたいような・・・・入りたくないような。
まぁ~ 女ばかりだからいいよ、いいよ! 
見られたってへらないし・・・  見てくれる人もいない?
きゃらめるママさんもお写真を拝見したことがありますが、細かったような・・・
たぶん。
【2008/06/12 17:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちはぁv-222

はなケンママのお話にコメントしてるケントくんに私は、大爆笑e-278

バイキングのあとのお風呂v-48
私は。。妊婦さんになりすましてパンパンのお腹をなでなでさすりながら入っちゃいますねi-229

そして!!とっても遅くなりましたが。。はなちゃんe-26610歳を迎えられたのですねe-343おめでとうございますぅぅぅe-313
縁側のはなちゃんの笑顔。。本当にステキe-265
いつまでも若々しいその笑顔でみんなを癒してね~はなちゃんe-420
【2008/06/12 18:19】 URL | こはみママ #- [ 編集]


こんばんは!
早速、のぞきに来ましたよ~

ケントくん、全然メタボンじゃないですよ~!
スッキリ可愛らしくって表情豊かで、おもしろーーーい♪
またお邪魔します

あ、リンクさせていただきますがよろしかったですか?
【2008/06/12 21:51】 URL | プーカ #k9MHGdfk [ 編集]


うひゃ~、ランチに3500円!
まあ遊園地&お風呂付だから安いのか?
お風呂が先の方が食欲が増す?って言ってなかったかなあ?違う?

体重が還暦!?そりゃあお祝いせんといかんちや~
あんまり歳と体重は関係ないような気もするけど(笑)

ほほ~糸井重里氏が乗ってたんですか!
【2008/06/12 22:04】 URL | takumaru #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 23:44】 | # [ 編集]


体重もウェストも高齢になってしまった ぐっさん。です。

ダイダラボッチの湯だけでも1260円で入れるんですね。
毎年恒例の浜名湖1周サイクリングの後に行くには良い感じかもですね。

BLOG調子悪いときありますよね。ほんと。
【2008/06/13 07:50】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


こんにちは^0^
ぶはは~~(^○^) 
体重が年齢を超えてしまった ayaちんで~す♪←なんで音符なんだろ?

ママさん、お笑いのセンスありすぎでいいわぁ~!大好き!
そういうのもケント君達、しこまれてるのね!
犬を連れて旅する芸人?風キャラで一躍有名人に・・・・^m^ぷっ
【2008/06/13 16:50】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]


     ♪ こはみママさんへ ♪
ケントのつっ込みはなかなか厳しいです(笑)

誰一人お風呂に先に入ろう・・・と言わないのがいいでしょう。
食い気がすごいんですもの 1番に入ったのよ(爆)

はなちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます。
ますますお色気タップリで活躍してもらいます。
【2008/06/13 18:48】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ プーカさんへ ♪ 
はなケン地方のバセンジー仲間では一番のおデブです(笑)
m-yanの所のアルドがおデブちゃんだったのに痩せたのよ。

リンクありがとうございます♪
はなケンにもリンクさせてくださいね。
【2008/06/13 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
遊園地とお風呂が付いているからその値段だと思います。
おばちゃんグループはお風呂と食事だけだからちょっと高いかも・・

本当は食事の前に入ったほうがいいのかな?
ご飯食べてすぐの入浴はいけないといいますよね。。
でも、おばさん4人組はお腹がすいてたまらなかったのです(爆)
一番上の友達はなんと・・・65歳ですぅ~  あははっ!
私が一番年下よ♪

そう!糸井氏が乗っていたんですって・・・後で知りました。
【2008/06/13 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ひみつさまへ ♪
お大事になさってください。。。
すぐに伺います。。。
【2008/06/13 18:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ 
いやいや・・ぐっさん。はわかいよ!!
はなケンに遊びに来てくれる中で一番若いかも知れません。
体重の上昇は気になるところですが・・・ふふふっ!

だいだらぼっちの湯もいいですが、お湯は八扇のほうが良い感じです。
八扇も入りましたっけ・・・

ここ。最近調子悪すぎですよね。。。
【2008/06/13 19:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ayaちんさんへ ♪
思わず 『ちん』 をつけちまった・・・

ふふふっ!越えちまったのかい、今に追いつくさっ けけけっ!
私なんて一緒だよ!! すごいだろう。。。

大好き? ぽっ! てれるぜっ!  byケント

ケントじゃないよ!!
【2008/06/13 19:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/410-13cdd041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





