ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

何してた・・・

           クーラーも扇風機もきらいですが、暑いのも嫌いです。



           今日はさわやかで、ハナケンも風に当たりながら寝ています。。








           土曜日は・・・・・・・・・




           おじゃましま~す。




        ぼくジュセル 6歳です。




           ジュセルアニキ&アルド兄弟のお家に遊びに行ってきたんですよ。


           すごくステキなお家の中を、ケントとアルドが爆走・・・ (大汗!)








        コーヒーですか?

           拙者はコーヒー抜きのミルクでお願いします。 ( ケントはないよ!)




           美味しい手作りパンとコーヒーを頂いて  うんまかった♪





        おやつもありがとう♪





          たくさん遊んで、おやつももらって大満足!!



          自分の縄張りもしっかりチッコで確保していたケント君でした。 ( 滝汗!)



          出入り禁止にしないでね♪   また遊んでください。。。






          で! 日曜日は・・・・  



           午前中はバレーの試合      午後からは・・・・・






        きまった?


           えっ! 試合はどうしたですって   



           おほほっ!帰りがこんなに早いんですもの 負けましたわ。







           森林公園でお散歩して、そのあと なんとか城跡を見つけてちょっと寄り道。

           なんとか城なんてお城はありません。。。 名前を忘れただけです。(やっぱりね!)



           そこにあった、階段! 下から見上げても急で上が見えない・・・・


           頑張って上ってはみたものの、ゼイゼイハァハァ・・・  しばらくしゃべれなかった。


           

           下りの途中からの写真ですが、高さがわからないのがチト残念!




        この階段凄かった・・




        さ 酸素を!!




        しばらくしゃべれなかった、すごい階段です。




           のぼりもくだりも1等賞のはなちゃんでした。。






           めでたし   めでたし♪





   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ



        やはり、事件はおきた。




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うふっなはなちゃんのお目目が
うるうるしてて、とってもかわいいです~。
うだるような暑さのいぶき家地方。
なんだか、はなちゃんの涼しげなお顔をみていたら
心なしか涼しくなったような・・・(笑)
はなちゃん、ありがとう~。

それにしても
すてきな週末ですね~。
もりだくさん!
週末、歯医者に食材の買出し
あとは家でごーろごろしていた私とは
密度がぜんぜん(汗)

それにしても、階段すごい高いですね~。
いぶきは高いところダメなので
すいすいおりていくはなちゃんに
びっくりしました。
ケントくんも見とれる軽快さ(笑)
後姿もすてきです~(笑)
【2008/06/16 15:43】 URL | いぶきまま #- [ 編集]


え?なに?事件ってなに?早く続きを~~~!
【2008/06/16 17:29】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

こんばんは~
ケント君は、好奇心旺盛そうですね
立ち上がってみる姿は、とっても可愛いね
はなちゃんも階段の上り下りが1等賞、まだまだ若いね
【2008/06/16 21:10】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]

こちらこそ
お土産たくさん頂きありがとう♪
身体に優しいワンズのおやつ。。。m-yan好みで嬉しいです♪
ケントは予想通り、家でも兄弟のように過ごせたので
次回は我が家でゆっくりランチでも。。。
勝手気ままに過ごしていることでしょうから・・・
【2008/06/16 21:19】 URL | m-yan #- [ 編集]


KENTOくんは何処にいてもマイペースっぽいね
なんにでも興味有り??かわいいね。

はなちゃんドッグランでは走らないのに階段ダッシュはすごいわ
でも楽しそう♪
【2008/06/16 21:25】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


お友達のお家に遊びに行ったケント君は、どこでもマイペース?
イイじゃないヽ(`▽´)/

ハッΣ(゜ロ゜〃) 事件は現場で起きているんだ! ・・・って、Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
どどどどーしたんだ!!!!?
【2008/06/17 01:49】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


はなちゃんも階段ドドド~~~派ですか。うちもなんです。目の前に階段があると
登らなければ!降りなければ!と思うようです。山があるから登るという登山家のようです。ケント君、自分のお家のようですね(笑)

【2008/06/17 03:07】 URL | プラハ汁 #- [ 編集]


階段降りる時 ビヨーンリード 必要だよね ついて行けず 叩き落ちた事2回あるザンス・・
手作りパン・・デキ嫁だね。。 ホットケーキが精一杯だわ ママも同じでしょ?
【2008/06/17 10:17】 URL | たたこ #- [ 編集]


     ♪ いぶきままさんへ 
ハナケン地方は海が近いので風があって少し過ごしやすいかも知れません。
太陽はぎらぎらですが・・・ 日焼けしちゃうわ。。

はなちゃんも2歳過ぎまで階段を上がれなかったんですよ。
今でも自宅の階段はのぼれません・・・情けない。。
コンクリートの階段はいいのですが、アルミや木で出来た階段はダメです・・・
でも 軽やかでしょう(爆)
【2008/06/17 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
そそ そんな 期待するほどでは・・・ (冷汗)
【2008/06/17 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ tukushi さんへ ♪
お家の人が何をやるのかとすべてチェックしていました。
きれいなお宅で運動会をするので大汗をかきました。。

自宅の階段はのぼれないのですが、ここでは頑張ってのぼっていました。
アルミの階段も上がれません。。。
まだまだ若い! はなちゃんです。
【2008/06/17 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ m-yanへ ♪
運動会はするし・・・マークも忘れずにつけるし・・(冷汗)

まったくずうずうしい(誰に似たのか・・・)ケントですいませんでした。
また遊んでくださいね。。
パンもめちゃうまでした。
【2008/06/17 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ゆずママさんへ 
ケントには大汗をかいちゃいました。
何でも覗くし、クンカクンカやるし でも、犬が遠慮していたら怖いか(笑)

はなちゃんは自宅の階段や金属の階段は上がれないんですが
ここでは頑張っちゃいました。
ステップも軽やかに転がり落ちるように降りて行きました。
3回ぐらい上がったり降りたりしていましたよ。
若いねっ!

【2008/06/17 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
まったく、マイペースで怖いもの知らずです。
チェック、チェックも怠らずそして大運動会!汗が吹き出ました。

(大汗 ) べ 別にすごい事件はおきてないんですが・・・
家に帰ってからの事件です、またアップしますね。
【2008/06/17 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ プラハ汁さんへ ♪
四本足でのぼっていくので速いんですよね。
追いつくのに大変で、ゼイゼイしちゃいました。

ハナケンは自宅の階段はのぼれないんですよ(笑)

はい! どこでも自宅で自由気ままです。(大汗)
【2008/06/17 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ たたこ さんへ ♪
そう! びょ~~んリードは絶対にほしい!
面白いよ!! 伸びきるまで行くでしょう、私達が降りていかないと
『あれ?』 って顔でまたのぼってくるんです(笑)
それをくり返すと疲れていい運動になります。。
はなちゃんはやりすぎて車に上がれなかった・・(失敗)

パンは焼いたことがないわ・・・・
ホットケーキは得意です! (誰でも出来るか・・・)

【2008/06/17 11:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


す、すいません、
下りの途中からでも眩暈が・・・・(-"-;)

m-yanち、行ってきたんだ~
いいないいな~
手作りパン私も食べたいなぁ・・・食べたいなぁ・・・・・

事件て、どうした!?
【2008/06/17 16:29】 URL | るーくまま #- [ 編集]


ウヒヒッ!ケント君、縄張り確保したんですか~。

急な階段は、写真からもよく解ります。酸素!酸素!が必要ですね、笑。

はなちゃんスゴイですね。のぼりも一等賞なのですか~。ケント君は?

事件とは、いったいナンでしょう~。続きが気になります。
【2008/06/17 20:32】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


ぷぷぷ、亀のごとく首がのびの~~びしてますよケントマン(笑)
何やってるのか、気になってしゃーないねえ!

はなちゃんは、階段ダッシュでお疲れやったがやね~
バレー部員がうさぎ跳びで上がってくるかも(笑)

事件って「何だ!?
【2008/06/17 23:19】 URL | takumaru #- [ 編集]


あれ? 階段が苦手な HANAちゃんを以前 見たような気がするんですが・・・

階段の登りが苦手 ぐっさん。でした。
【2008/06/18 02:08】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


 ♪ るーくまま さんへ ♪
ねっ! すごいでしょう・・・
一番上から見るとすごいですよ。。写真を撮ったのですがいまいちわからないのでボツ!

遊びにおいで!  私がホットケーキを焼いてあげる。

た たいした事件ではないんです(滝汗)
こまった・・・・かけなくなっちゃうよ。。。
【2008/06/18 06:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ボストンブルさんへ ♪
そう・・・・しっかりジュセル&アルドの休息場所に確保しました。(大汗)

この階段高さもそこそこにあるのですが、なにしろ勾配が急でした。
はなちゃんすごいでしょう・・・自宅の階段は上がれません。
ケントはのろい私と一緒だったので実力を発揮できませんでした。あははっ!

いや~ん たいした事件ではないんですよ。。。どうしましょう。
【2008/06/18 06:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
興味津々で友達の後をついて回っていました。
覗く込むので邪魔邪魔!!

スポーツ根性ドラマで使えそうな階段ですよ!
柔道一直線!!

昔、うさぎ跳びってやらされましたよね・・・・
今は腰を悪くするといって禁止みたいですよ。 私はさんざんやりましたけど・・

きゃははっ! 困ったわ・・ そんなすごい事件ではないんです。。
期待を裏切ったらどうしよう。。。(大汗)

【2008/06/18 06:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
さすが、はなちゃんのことを良く知っていますね。
はい! 階段は苦手です・・・自宅の階段は上がれません。
あと、形の変わった階段、金属製の階段、木製の階段もダメです。

2歳頃までコンクリートの階段も上がれなくて子供に笑われていました。

上がる上がらないは何を基準にきめているのでしょうか・・・??

下りが嫌いなはなケンママです。。
【2008/06/18 06:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/412-fe10b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





