ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ケントのぼやき・・・・


           今日も雨・・・・・・のち曇り・・・・・







        最近の挨拶は・・・・







           大きなお山の向こうの小山からフツフツとぼやきが聞こえそう。


           




        はっきりしないお天気ですね! です。






           庭でも走れないね・・・・








        アイス美味しかった・・・








           何の写真もないので、ケントのお腹を大公開!






           みたくない?







           寝ていたからバッチリ撮りました。





        はっきり雨なんですが・・・




           ( グッスリ寝てるとお肌がピンク色になりますよ。)


           毛がないじゃん・・・・


           冷たいお水が嫌いなのがわかります。。 ( きっと、パパも苦手だね!)


           寒がりだしねっ!



           日曜日はプチオフです。    晴れるといいな。




                                  おしまい!



           私の作品
        シャキッとせんかい! ハイ♪


           ウサギさんじゃないよ・・・・ 小銭入れのほうね。






       

       お日様が出ていないのにどんどん黒くなるわ。

       にほんブログ村 犬ブログへ



    

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ご無沙汰です!ケント、毛あるよ~。ふぁちまはもっと、見事に何もないです。
日曜日はオフ会ですか~!楽しみですね!雨が降らないといいけどねー。
日本は梅雨真っ盛り、、だけどこちらも冬の雨真っ盛り、、のオークランドからでした!
【2008/06/26 18:47】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]

なるほど!
雨続きでストレスがたまってきているのでプチオフ晴れるといいですね~.
ケント君おなかツルツル可愛いです.うちの仔たちはもうちょっとロン毛かも(笑
& うちのお父さんが雨を一番に感知するのはそういうわけだったんだ
【2008/06/26 20:54】 URL | 讃良まま #- [ 編集]


お腹とっても柔らかそうです。&スベスベしてますね~。スンゴイ撫でたいです。笑

コチラが、はなケンママさんのパッチワークの作品ですね。とっても可愛らしいですネ。

アイスの美味しい季節が来ましたね~。そしてアイス摂取量も増大中でかなりヤバイです。汗
【2008/06/26 21:03】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


雨降りは退屈やね
はなちゃんもケントくんも寝てばっかりかぁ?
今週末も、こっちはお天気悪そうです!
あ~あ、何しようかな~~

俺も雨の感知はアメダス以上ちや~(笑)

小銭入れ、色鮮やかで可愛いですね~
大銭が欲しいちや~(笑)
【2008/06/26 21:13】 URL | takumaru #- [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ 
こんにちわぁ~
学生生活は楽しいですか? 今冬ですよね。。
ファチマちゃんはツルツルだっけ・・・
腹巻しなくちゃ(笑)

ここしばらくはお日様が出ていません・・・
日曜日も雨マーク(泣)

【2008/06/27 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 讃良まま さんへ ♪
ストレスがたまっていて、シャンプーされたので怒りマックスです。
私の顔を見るとハウスに逃げ込みます(爆)

ふふっ!やはり感度がいいのね。
【2008/06/27 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ボストンブルさんへ ♪
とぉ~ても やわらかくてさわると気持ちがいいですよん。
毛がないので、体温が直接伝わってきます。 あったかい。。。

大物はなかなか出来なくて、小物をチクチク作っています。

ガリガリ君もおいしいし・・・ハーゲンダッツも美味しい。。
やばいかも!
【2008/06/27 10:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  takumaruさんへ ♪
そろそろ晴れ間がほしいはなケン地方です。
日曜日はなんとしても晴れてほしいですが、予報は雨!!

うふっ! takumaruさんも敏感に感知するんですね。
我が家のパパは逆光線も放ちます(爆)

はい!私も紙のほうが好きです。。
【2008/06/27 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


v-379大好きですv-413
昨日も残業しながら一気に3個食べました。
甘くてとってもおいしかったです~。
ごちそうさまでしたv-410
【2008/06/27 13:01】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]

雨は退屈
見た!!ケント君のお腹
ピンク色で可愛い!!。
雨は退屈でしょうね。3ワンズも雨の日は一日中寝ている様です。
(私は会社で平日はわからないので・・・・)
で、夜、私が帰宅すると3ワンズも活火山に変身します。
ケント君 そろそろ活火山になりそう。

【2008/06/27 13:18】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


見ちゃった♪見ちゃった♪ ケントマンのスベスベお腹~
ホントに毛がないんだ ピンクのポンポン可愛いな~

プチオフ会晴れると いいね テルテル坊主作ってあげる
【2008/06/27 18:23】 URL | トップ #- [ 編集]


     ♪ さとちん さんへ ♪
良かったですぅ~

また、うまうま見つけたら送るねっ!
【2008/06/27 21:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  鹿村 さんへ 
3ワンがいっせいに活火山噴火を起こしたらすごいでしょうね。

はなケンは面白くて、はながテンション高い時はケントが冷静・・
ケントが噴火している時ははなちゃんが呆れ顔で見ています。
気が会わないのかしら(笑)

明日の夕方から雷つきの雨らしいです。 ショック!
【2008/06/27 21:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ トップさんへ 
きゃぁ~ ポンポン・・・なつかしい言葉です。
子供が小さいときによく使っていました。
ポンポン・・・・・・いい言葉だなぁ。

ありがとう♪ テルテル坊主にお願いしてください。
予報は大雨・・・がくっ!
【2008/06/27 21:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/418-0704005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





