ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

なぁ~んだ♪
           チョッとダルダルなはなケンママです。 ( 蒸し暑い・・・)



           ごっくんを飲んでシャキッとしましょうか!
           takumaruさんご馳走様でした♪


        おいしいよ!






           






           でっ! 昨日のお話しです。。



           はなケン地方にある工房に行ってきました。




        いぬ3 ねこ1 だよ。



           名前はカトリーヌと言います。  可愛いでしょう♪







        我が家にもやってきました。


           一目ぼれして、買ってきました。







        名前はカトリーヌ♪




           わかりましたか?   夏の必需品です。。



           はなケンの部屋では使えませんがいいでしょう♪




           カトリーヌはもう、しっかり働いていますよ!






           こちらは、働かないワンズ!!







        暇な2ワン! はたらけっ!






           暑いと文句を言うので、エアコンをつけました。。






           めでたし めでたし ♪






           こんな可愛いのもありますよ。。

        うさぎバージョン。





           カトリーヌのお家はこちらです。。  のぞいてみてください。。



   

    くるくるシッポのケントバージョンを作ってもらおうと思っています。

   にほんブログ村 犬ブログへ








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

可愛い蚊遣りですねえ~~~v-10
ウサギもかわいい~~~!
ケントバージョン作るんですか?
ウフフ、それも楽しみだわ♪

↓シッポスパイラル(?!)に吸い込まれてみたい~~~キャハハ!!
【2008/07/04 16:03】 URL | ウルル #- [ 編集]


やだ!すっごく可愛い!蚊取り~ぬちゃん!最高!
そうよね!なにも「豚」さんばかりがのうじゃない!
【2008/07/04 17:19】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


私も速攻購入するでしょう。
こんな商品が買えるなんて羨ましい。(本音です)
蚊取り線香の臭いがすると、「夏やなー」と思います。(^^)
【2008/07/04 17:33】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]


初めてお邪魔させていただきました。カトリーヌ・・・そのネーミングが最高です。^^
私も欲しくなっちゃいました。
【2008/07/04 21:05】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q [ 編集]


ご無沙汰でした~^^
カトリーヌ、めちゃんこかっわいい~i-178
我が家も蚊取り線香は必需品!
そのスタイル、そのフォルム、惹かれちゃいますわ~
う~ん、だんぜん欲しくなっちゃった!
うっ、いけない、こうして荷物が増えていくのですね…
懲りないわたし(汗)

【2008/07/04 21:52】 URL | あわび夫人 #- [ 編集]


う~ん、カトリーヌかわいい!大活躍ですね!
ニュージーランドにはそんな素敵なカトリーヌいないなあ。。
カトリーヌ~!と呼んだら巨大な女性が現れそうっす。。
【2008/07/04 21:54】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


四国地方梅雨明けしたみたいです~~!
汗をかいたあとのごっくんは美味しいぞぉ~

蚊取り線香の定番ブタですが、これはいいですね~、可愛い~~
最近は、蚊取りマットオンリーですけど、縁側にこういうのを置いて使いたいなあ(縁側無いけど・・・・)
カトリーヌ・・・・ナイスなネーミング!よく考えるなあ~~
コレ通販したら売れるんじゃないの?
ウサギーヌ?ウナギ~イヌ?・・・蚊取りにならんなあ(笑)
【2008/07/04 22:00】 URL | takumaru #- [ 編集]


あぁ、すげーカワイイ~!
ボクは意外とナチュラルなんでベープ等は苦手で蚊取り線香が好きなんです。
こんなのあったら即買いですね!
はなケン地方は魅力がいっぱいですね・・・また行きたいなぁ・・・。
【2008/07/04 22:19】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


今日は蒸し暑かったですね~。
今も暑いですが・・・・。
エアコン始動しはじめたのですネ!はなちゃんにケント君、離れないのでは?!

どれも、とってもかわいらしい作品ですね~。
一番最後の作品(わらううさぎ)もイイですね。赤いホッペが可愛いです。

警備主任、さっそく怠けてる・・・。
【2008/07/04 23:14】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


      ♪  ウルルさんへ 
可愛いでしょう・・・
新聞に紹介されてすぐに買いに行ってきました。
はなケンにわられないようにしないと(笑)

デブケントで作ったら面白そうでしょう♪
作っていただこうと思っています。 来年かな・・・お楽しみに!

すいこまれるぅ~~ 

【2008/07/05 09:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
まとまってあると可愛いでしょう・・・
ほかのも買って来ようと思いましたが、チョッとお高くて1個しか買えませんでした。

でも、ケントバージョンを作ってもらおうと思っています。 
【2008/07/05 09:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベルぱぱ さんへ ♪
新聞で見たときに、 これ買おう! と即思いました。
探して、工房に行ってきたんですよ・・・・
大量生産はしていないので、注文になるみたいです。

蚊取り線香の匂いはいいですよね・・・・
【2008/07/05 09:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ブログにご訪問いただいてありがとうございました。
さっそく遊びにきてしまいました。
カトリーヌちゃんすごいかわいいv-10
あっもちろんHANA&KENTちゃんもかわいいです!
私も欲しい~と カトリーヌちゃんのお家も行ってみました!
するとなんと浜松ではありませんか!!
ずっと浜松に住んでいたのですよ~
懐かしいです!なんだかうれしくなりました。
カトリーヌちゃん(蚊とり?か・・・今気づきました^^; 遅すぎですね 笑)
  &はなケンちゃんに ポチっ  応援させてもらいますね~
【2008/07/05 09:30】 URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集]


     ♪ うめちょりんさんへ 
こんにちわぁ~
バセンジーを飼っていらっしゃるんですね・・
可愛いでしょう♪ すごい魅力的な犬ですよね。

名前がいいでしょう(笑) フランスの美女が出てきそうですよね。
サイトを載せておきましたので、遊びに行ってみてください。
【2008/07/05 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あわび夫人さんへ ♪
可愛いでしょう・・・
新聞で見つけて、工房を探して(笑) 即買いです。
お店には出してないみたいですよ。
2こ買おうと思ったんですが・・・・・高くて1個しか買えませんでした(泣)
また、ケントバージョンを作ってもらって買いです。(笑)
そう・・・・なにやらわからぬうちに1個、1個物が増えていく(笑)
お引越しは落ち着きましたか。
【2008/07/05 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
きゃははっ! Kao坊ないす!
ほんとねっ! 『カトリーヌぅ~』 って呼んだら すごいオバちゃんがやって来るかも。
夏の必需品です。
【2008/07/05 09:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
梅雨明け!おめでとうございます??
ニュースでもやっていました。 もう真夏日ですか。
ごっくん!ありがとうございました。 冷やして きゅ~~~です。

犬のほかにも魚があったみたいです。 売れちゃっていました・・・残念見たかった。
いろいろ買ってこようと思いましたが、チョッと高くて(私の基準ね)買えなかった。
でも、ケントバージョンを作ってもらうように頼んできました。
通販で売れると思いますよ・・・でも手作りでたくさんはできないみたいです。
『注文いただけたら作ります。』と言ってました。

【2008/07/05 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こりとーちゃんへ ♪
可愛いでしょう・・・
私も蚊取り線香が好きで、愛用しています。
カトリーヌは新聞で見つけて、工房を探して買ってきました。
最近、小さな工房が増えているはなケン地方です。

ぜひ! 遊びにいらしてください。。 良いポイントを探しておきますね。
【2008/07/05 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
今日もお日様が出ていなくて、ウダウダしたお天気です。

エアコンは大活躍してくれます♪ はなは部屋から離れませんが
ケントは寒がりなので、ほかの部屋にいますよ。

ウサギも可愛いでしょう・・・・いくつもほしくなっちゃいます。
チョッとお高いですが(笑)

はい!今日も警備主任は曇り空なので家の中でサボっています。

【2008/07/05 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  lalanonさんへ ♪
訪問、コメントありがとうございます。。

中日新聞で見つけて、工房を探しましたよ。
可愛いでしょう♪  ネーミングも最高(笑)  
お魚バージョンもあったみたいです。売れちゃってました。。
浜松にお住まいだったんですね・・・いいところでしょう(爆)

ポチッとありがとうございます。。

写真の加工、面白いですね♪ 雰囲気が違って良い感じです。


【2008/07/05 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

可愛い!
わたしゃ!豚しかしらなかった~~~><

今時は~こんな~可愛いのが・・・・・

早速!カトリーヌのお家に行ってみてきます~~

今日は、めちゃ!あぢ~い~~~><
【2008/07/05 10:44】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


蚊遣りって、全部ブタなのかと思ってました、私。
というか「蚊取り豚」というのが正式名称だと思ってたし(笑)

カワイイな~、カトリーヌ(^^)
ケントバージョンが、とっても楽しみですv-363
我が家の場合、麦がモデルになれそう。
(ズバリ体型が。。笑)



【2008/07/05 12:52】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 13:00】 | # [ 編集]


こんにちは
こんな可愛い蚊取り豚ならぬ蚊取り犬があるのですね
犬好きな人には、たまらないグッズですよね
【2008/07/05 15:43】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


すっごいかわいいっ!
夏はやっぱり蚊取り線香ですよね~♪
カトリーヌのおうちにも行ってきましたよ。

ケントくんバージョンはドーナツ付きでしょ?(笑)

バッチの件で追加メールを送りました。
yahoo!メールで送ったのでパパさんにも伝えてくださいね。(爆)
【2008/07/05 18:07】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
こんばんわぁ~
返事が遅くなってすいません。。

かわいでしょう・・・カトリーヌなんですって。
ケントバージョンを頼みましたよ、1ヶ月ぐらいかかります。

今日もあぢかったぁ~
【2008/07/06 20:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきさんへ ♪
返事が遅くなってすいません。。

名前も可愛いでしょう・・・ 
大口開けたお魚バージョンもあったみたいですが、完売していました。

ケントバージョンは1ヶ月ぐらいかかるそうです。
きゃはっ! はなちゃんも負けていません。
【2008/07/06 20:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひみつさまへ ♪
ほっ! 安心しました。。
【2008/07/06 20:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ tukushiさんへ ♪
はい! 新聞で見つけて工房を探して、即買いです。
ケントバージョンを頼んでみましたので、出来上がりが楽しみです。

夏は蚊取り線香が活躍する我が家です。 
縁側に置くと雰囲気でますよ。
【2008/07/06 20:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さとちんさんへ ♪
ねっ! 色々ありますでしょう♪
新聞記事で見つけて探しました(笑)
おちゃめで可愛いでしょう♪
訪問、ありがとうございます。。

はい! 了解!パパより先に開いて見ましたから、大丈夫です。
ありがとうございます♪
【2008/07/06 20:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


蚊取り犬 いや かとりーぬ 良いですねぇ。カワイイっす!陶器だし 火も付けるから、HANAちゃんとKENTO君と競演はできませんが、これは夏に一働きですね。
【2008/07/07 00:58】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

蚊取り犬だったのか・・・
みなさんのコメを読むまでなんでカトリーヌなのかさっぱりわかりませんでした・・・ お恥ずかしい・・・
ケントリーヌも楽しみです.働き者のバセンジーが早くみたいですv-238
【2008/07/07 06:32】 URL | 讃良まま #H3FyT60s [ 編集]


ケントバージョン 楽しみだね  すんごく可愛いわん 
うさぎも めんこいわ この間散歩の時 脱走兎ちゃんと 遭遇 ピョンって跳んだら 見てたももっちも ピョンってなって笑ったわ (兎ちゃんは無事飼い主の元へ戻ったよ)
【2008/07/07 09:50】 URL | たたこ #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ 
可愛いでしょう・・・ メタボな感じがなんともいえません。
ケントバージョンも頼んでありますから、またアップしますね。
楽しみです♪

はい! もう働いてくれています。
【2008/07/07 11:17】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ 讃良ままさんへ ♪
楽しいネーミングですよね♪
ウサギさんの名前も考えているようですよ。

ケントバージョンは1ヶ月ぐらいかかるそうです。
また、アップしますね。
今日も暑いです。
【2008/07/07 11:21】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ たたこさんへ 
ももっちの「ぴょん!」はわかる気がする・・・・(笑)
飛び下がった?

猫にやられなくて良かった。良かった。
ケントバージョンは1ヶ月かかるそうです。
またアップしますね♪
【2008/07/07 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


その兎ちゃんは なんとカラスの攻撃から ニャンコ様に守られておったのよ!!!
保護した人も ニャンコ様にシャーと言われたって ビックラよ
【2008/07/07 16:26】 URL | たたこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/422-ccf42332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





