ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日は一緒に散歩です。

           そういえば・・・・・最近浴衣を着てないわ。


           いちおう  持っているんですよ。 ( 何十年前の浴衣でしょう・・・・)


           着たら、それなりに色っぽくなると思うのですが   たぶん。





           色黒で浴衣もいかがなものかと思いますよ・・・・・・・・・・  ほっとけっ!





           今日のはなちゃん♪  もちろん、浴衣は持っていません。 ( ほしい?)
        朝から元気なはなちゃん。





           いつもはとちゅうで 『私帰ります。』 と動かなくなるはなちゃんですが・・・






        日焼け防止に長袖着用!






           ねっ! 軽やかな動きでしょう♪   







        それでも日に焼けます。


           ♪ 今日は 『たくまる商店』 のリードを使用しております。♪





           信号機をわたって   会えないけどラルシーの家の近くまで行きましたよ。



           ぐるっとまわって ひとやすみ ひとやすみ♪






        じ黒だから吸収率がいいのよ。


           稲が大きくなったね。。




           おひさまがご機嫌ですが、暑くなってきたので早く帰ります。






        今日のフルーツは・・・ぶどうじゃなくて。



           
           ぐえっ!   見つけなくていいのに・・・・・  まったく。   ( 猫様です。)







        スイカを食べました。



           まてぃ!  引っ張るな! こらぁ~~~~。




           おかげで、たくましくなるはなケンママです。

           はなちゃん もひかんになってるじゃん。








        なぜならば、ぶどうが高かった。



           あれだけ引っ張れば疲れると思います。  ねっ!



           クールダウンで めでたし めでたし  ♪





   

     はぁ はぁ~ はぁ・・・  若くないんだから・・・・

   にほんブログ村 犬ブログへ




        あははっ! ずうずうしい・・・



          両方に引っ張るなぁ~!!











スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃん稲刈りしてた人みたいになってますね^^
なんかすべてを許してくれそうな大らかさが出てるし。いいわ~♪
なぞのびじょ怪しすぎるー。(爆)
なぞの猛獣使いって感じもしますよ。
【2008/07/09 23:51】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]


なぞのびじょ?なんだか恐いぞぉ~。v-397
って私も同じシルエットだわ。
でもリードの本数が倍だわ。

しかし暑いです。v-356
はなちゃん元気そうですね~。
トーマスは散歩から帰るとかなり息が荒くて
家の中では涼しいとこ?冷たいとこを転々としています。
シニアにはきっと相当こたえるよね。
はい。私も当然こたえています。
【2008/07/10 00:11】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


新しいリード 夏にぴったりの色ですね♡
はなちゃん V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で
どこまでも歩いていっちゃいそう^^

めそとハミィも猫様には 容赦ないので
遭遇したときは大変です
腰を落として お腹に力を入れて
準備ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪ 
たくましい謎の美女出現です ε-(;-ω-`A) フゥ…

【2008/07/10 00:21】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


なんだかとても立派なリードですねー!!
わが家の暴れん坊たちにもいいかも知れない・・・!!

浴衣・・・そういえば、去年ワン友さんに浴衣を2枚いただいたのですが・・・やっぱりルビ・シュリに着せないといけないかなー(笑)
想像しただけでも笑えるかもっ・・・。。
そのうち着せてupしようかなぁー(笑)
あっ、すいません、こっちの浴衣は・・・ワンコの話しでした・・・(^^;
【2008/07/10 01:00】 URL | kuuga #- [ 編集]


この前、義妹と買い物に行って浴衣を選んであげました。
わたしは付き添い。(悲)

謎だから美女なのか、美女だけど謎なのか...。

はなちゃんほどタオルが似合うわんこは居ないっす。(笑)


【2008/07/10 10:15】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


   ♪ マルコさんへ ♪
タオル姫のはなちゃんです。。
似合いすぎですよね。

むふふふっ!  ムチを2本持っている怪しいおばちゃんの図です。
【2008/07/10 12:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Club Thomasの母 さんへ ♪
きゃははっ! すごい格好でしょう!
ムチ2本? ’爆)

さすがに10歳を越えたはなちゃんは散歩の後はぐったりです。
これから暑くなるから、もっと体調を考えてお散歩させないといけませんよね。
そうなのよ・・・・私も年々大変になってきます。。
【2008/07/10 12:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
ロープで編んだリードなんですよ。 すごく使いやすくて濡れても平気!
はなケン おそろいです。

やはり猫との遭遇は避けたいですよね・・・
でも、はなケン地方は3歩歩くと猫様がいます。
道の真ん中にもいるんですよ・・・・逃げません。
踏ん張って、踏ん張って 筋肉モリモリの美女のできあがり!!
【2008/07/10 13:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuugaさんへ ♪
はい! ロープをきれいに編んだ物をはなケンにと送ってくださいました。
すごく丈夫です。
ケントにピッタリなんですよ(笑)

ルビーちゃんたち持っているんですね・・・
それは是非見せてください。
夏祭りに行ったら、注目も的ですよ。。

地震に被害がなくてよかったです。
【2008/07/10 13:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ さとちんさんへ ♪
あれ・・さとちんさんも浴衣が似合うタイプでしょう。。
それなりですよ・・・・がははははっ!

影の写真でなかったら、謎もなければ、美人でもないオバちゃんぢゃん!!

これからは、たおる姫とお呼びっ! 
【2008/07/10 13:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


わぁ!可愛いリードですねっ♪夏らしい~。
うちもそろそろ新調しようかしら…と思いました♪

両方に引っ張られているのに、写真を撮れる謎の美女さん、スゴイ!!!
わたしならあわわ~とカメラ落としてしまいそうです。
はなちゃん、ご機嫌でかわいいな♪
ほーんとよく笑いますねっ♡
【2008/07/10 13:45】 URL | まさよ #- [ 編集]


夏に女性は浴衣です。(絶対に)
夏と言えば、浴衣・蚊取り線香・祭り・そして、ビールです。
浴衣姿の写真。
期待しております。(^^)
はなちゃんとケントくんは無理かな?
【2008/07/10 17:46】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]

こんばんは~
浴衣ってもう何年も着ていないですよね
そうそう!一昨年ハッピーに浴衣着せて暑中お見舞いにした事あります
ブログに載せてみますね(笑)
【2008/07/10 20:34】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


がはは、最後はなんだか、インディジョーンズ「クリスタルはなケントの王国」みたいになっちょうちや(笑)

おお~~、早速使って頂きありがとう!
やっぱ前から使ってるのとは、色が違うね~
俺も自分のヤツがもう古くなったんで、新しくロープ注文したら・・・・
色がイマイチになってました・・・同じメーカーのオレンジなんだけどね、発色が全然違ってるんですよ(古くなったオレンジ色と同じ様な感じの色でした~)
【2008/07/10 21:52】 URL | takumaru #- [ 編集]

ハナちゃんスマイル♪
いつも穏やかに笑ってるハナちゃん
幸せ~が伝わって来ますよ
一休みしているお2人の後ろ姿可愛いです

ナゾの美女 ウヒヒヒヒ~ 秘密めいて
いるところが良い感じよ

浴衣姿のナゾの美女のアップ是非お願い
します よろぴく~
【2008/07/10 22:39】 URL | トップ #- [ 編集]


     ♪  まさよさんへ ♪
ステキなリードでしょう♪
レックス君のお父さんが作ってくださったんですよ。
雨に濡れても平気ですごく丈夫なんです。
ロープをみつ編みにしてあります。

すごいでしょう・・・(笑)
いつも、案山子のような格好をして歩いていますよ。
【2008/07/11 18:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベルぱぱさんへ ♪
ん? 
浴衣・蚊取り線香・祭り・そして、ビール・・・・・ベルぱぱさん! 順番が違いませんか?
ビールが一番最初かと思いました。(爆)

ふふふっ!  浴衣ですか・・・・闇夜に写さないといけないわっ!
【2008/07/11 18:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  tukushi さんへ ♪
そう・・・着てないですよね。
色あせていそうです(笑)
子供が小さいときは、夏祭りも行きましたが今は とんと行きません。

ハッピーちゃん浴衣を持っているんですか?
それはアップしないといけません。
楽しみにしています。。。
【2008/07/11 18:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ 
リードがムチに見える? きゃははっ!

すごく使いやすくて、いいんですよ♪ ありがとうございました。。
同じメーカーでも 違うんですね。。
使っているとどうしてもくすんできますよね。。
ガンガン使わせていただきます。。
【2008/07/11 18:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ トップさんへ ♪
はなケン地方、本格的な夏が近づいてきました。
陽ざしが強いとすぐにひと休みのはなケンです。
湿度も高いから参っちゃうのよ・・・

うきゃきゃ・・・・謎の美女の浴衣姿は闇夜に写します。


【2008/07/11 18:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/424-105e2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





