ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

散歩?
道の駅 潮見坂P4161094.jpg

行ってみようとパパさんからの提案に異議なし!とお出かけ!
1号線を走り、海が見えてきました。
今日は波も穏やかですが、サーファーが大勢います。
暫らく走り、車を止めましたが・・・・
あの~~道の駅はいずこに??
P4161092.jpg

「どこにあるの?」の質問に
「歩いていこう!!」とキッパリ
「へっ??」
私めは道の駅なるもの車で行かなくてはいけないものだと
思い込んでおりました。
意外なご意見をお聞きしてカエルの潰れたような声の返事をしてしまいました。
「ど、どの位かかるのでしょうか??」
「30分はかからないな!!」
の自信たっぷりのご返事を信じ・・・・(うそばっか!)
片道45分ほどのちょっとした?散歩!!
でも、朝、降った雨がうそのような上天気!!
ハナケンもうれしそうです。

P4161087.jpg
るんるん

P4161093.jpg

さすがに、出来たてほやほやの道の駅・・
混んでますねぇ~!!
でも、頑張って並び(もちろん私が・・)
だんご、みそまん、いちごのデザートなどなど買い込みました。
座って食べていると、ワン好きの方達が声をかけてくれて
もちろん、食べ物も食べてハナケン満足満足!!
(お行儀の悪いハナケンに、内心ヒヤヒヤの私!!)

当然帰りも、45分の道のりにチョッとお疲れの4人組でした。




この記事に対するコメント

私も道の駅、好きです。
なんだかわくわくするんですが、どうも旦那様には分かってもらえないらしく、
「なんで混んでるところにわざわざ行くの?」と不満タラタラ。
でもめげない私です。

ハナケンさんたちとても楽しそう!!
片道45分か、、、いい腹ごなし!?
【2006/04/17 11:45】 URL | ねえたま #- [ 編集]


 ♪ ねえたまへ 
我が家は休みの日はハイキングとは呼べないけど、結構歩きます。
おいちゃん(ぱぱさん)の腹をなんとかしないと、日を追って
膨張しておりますんで・・・・
カッチョいいお尻のパパがうらやましいっす!!
【2006/04/17 14:00】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


v-341 行って見たいな~~ 春の海~~~~v-341

私も道の駅好きですよ
目新しいもの見つける楽しみがありますものね 
幸い我家の旦那さんも好きなので ドライブのついでに寄って遊んできます

ハナちゃんお目目が笑ってますね ♪


【2006/04/17 15:40】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


♪ ちょびたんさんへ 
v-342いいなぁ~
道の駅ってその土地の特産品を売っていたりして面白いですよね。
確か、足湯もありましたよ。
【2006/04/17 17:58】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


お初です♪
訪問履歴からきました~i-277

バセンジーとは、珍しいi-233
今まで一度だけ出あったコトがあります。なかなか見かけない犬種ですよね~。
ソレを思うとボルゾイなんか、そこらじゅうにいるな~i-229
【2006/04/17 18:30】 URL | ぼるぼる@とりあえず・・・ボルゾイな日々 #3fIBvpkA [ 編集]


 ♪ ぼるぼる@とりあえず・・・ボルゾイな日々さんへ
こんにちは、訪問有難うございます。
ボルゾイはバセンジーのKENTOが大好きな犬種で、公園に
4頭ぐらい集まるのですが遊んでもらっています。
走りっこではとてもかないませんので、急カーブをしてきりぬけています。
本当に走る姿は美しいですよね。
【2006/04/17 18:52】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

潮見坂
むか~し、友人がサーフィンをやっていたので 見に行った事があります。
最近では、リュウ父が お気に入りのポイントですv-237
波が高いから リュウ達を泳がす事が出来ないけど、綺麗な海岸線ですね。

道の駅が 出来たの?
行ってみたいなぁ~(^^)
【2006/04/17 20:52】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA [ 編集]


 ♪ りゅうママさんへ 
りゅうママのパパさんはサーフィンをやるのですか??
かっちょいい・・・・・・
中田島の海岸にもサーファーが朝もはよから集まっています。
みんなすごくカッコいいよ!!
【2006/04/17 22:21】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

へぇ~
知らなかった~そんなん出来てたんだね~
今って道の駅、楽しいよね~
去年5月のGWに群馬の道の駅で寝たんだけどさ(車中泊)
朝市とか出来立てパンとかいろいろあって楽しかったなぁ・・・
また行きたくなっちゃった!!!
【2006/04/18 22:58】 URL | m-yan #- [ 編集]


 m-yanさんへ ♪
パワフルですねぇ~群馬ですか??
じいさんばあさんコンビは潮見坂でアップアップです。
色々売っていて私も大好きです。楽しいですよね!!
【2006/04/19 16:34】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


ハナケンままさん おひさです(^-^)
とってもいいところだね~
いいな~♪
ゴールデンウィークに行ってみようかな?^^;
混んでるかなぁ~。
私も実はサーフィンすんだけど、
夏限定!なんだよね^^;
おばさんだから 夏しか出来ないんだよ~^^;
【2006/04/20 12:45】 URL | グレランママ #AsMyCJZg [ 編集]


♪ グレランままさんへ 
す すごい!!サーファーじゃん!!
夏限定でもかっこいい!!
我が家の近くの中田島砂丘にもたくさんの人が波乗り(表現が古いかに?)に
来ていますよ。ちょっと有名かもしれませんね。
来れたら連絡をくれれば差し入れに行くよ・・水を・・(笑)
【2006/04/20 18:39】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

ちゃうちゃう!
リュウ父なんて サーフィンが出来る歳じゃーないよ。
だ~って ジジーなんだもん。
【2006/04/21 23:45】 URL | りゅうママ #- [ 編集]

頑張りましたね!
片道45分は頑張りましたね!
天気が良いと40分ほど歩くけど最近一寸腰が痛いので少なめです。。。

【2006/04/22 08:45】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]


 ♪ りゅうママさんへ ♪
おじさんのサーファーもカッチョいいのになぁ~


 ♪ウッ父さんへ 
ハナケンままは毎日の散歩で2時間以上歩きます。
おかげで、真っ黒い顔をしていますv-413
ウッ父さんのところに遊びに行ったのですが、アクセスできなくて
拒否されてしまいました・・どうしてだろう???
【2006/04/22 10:26】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

おかしいな~
ページが出ないのはサーバの調子が悪い時だと思いますが、
拒否って事は?
コメントできないことでしょうか?
何も禁止の設定はしていない筈なんですが。。。
一寸調べてみます。
【2006/04/22 15:57】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/43-70cf1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





