ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今年もす~いすい ♪

           平日限定でわんこOKになってしまった、いつものところに行ってきました。


           メンバーはラルシーコンビと はなケンコンビです。

           
           土・日曜日はわんさか訪れる河原も平日は こんなかんじです。
            ( 先週の日曜日は400人ぐらい いたんですって・・・・すごいね!)



 
           はなちゃんの華麗な泳ぎから・・・・・


        ここが一番いいねっ!



           ボールに向かってす~いすい!






        いちばん深い所で2メートルはあります。


           もうちょい!  がんばれ!!






        水着がないから入れません。


           見事にパクリ!






        ナイスバディーをお見せできなくて・・・


           はい!  ありがとう♪




           何度もくり返すはなちゃんでした。   良かったね♪






        お友達と一緒

           はなちゃんのボールを狙うシータが接近中!




           で!  ケント君は泳げるようになったのか・・・・・・・・・・・









        とっても、残念!!! おほほっ!

        
           ケントの話は また来週!  ( ん 来週?)    




           
           
           ちゃん  ちゃん! 



   
 
   

     なんちゃって!  期待するような事は起きていません。 

   にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

これまた きれいな 水場ですねぇ~
平日限定わんこOKなら もってこいですよね。 空いてるし!
それにしても まさか ケント君 キミは泳げなかったのかぁ?
【2008/07/30 18:29】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


えーあそこですか?どうも今年は話題にあがらないと思っていたら、平日限定に・・・でもしかたないですよね・・・こうしてみてもものすごくきれいですもんね!しかも流れがなくて。
でも400人って、逆にOKと言われても犬はなせないですよね。単純に4人乗りで計算しても100台も車が来たってこと?どこに停めたんだ・・・?
でも平日にそれくらい空き空きになるならいいですね。
平日かぁ、また行けるのだろうか・・・
がんばれケント!!
【2008/07/30 21:16】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


うへぇ~、400人も来てたんですか!
そりゃあ車の数も凄いなあ~~

川原がちょうど影になると、ワンコと遊ぶのも涼しくていいよね~
はなちゃん気持ち良さそう~~

あらら、KENTOくんは?特訓が待ってるのかな?
【2008/07/30 21:40】 URL | takumaru #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綺麗なあの川ですね・・・!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンはなちゃんも気持ちよさそう~♪
いいなぁ~・・・。平日にゆっくりこんなキレイな川で泳げるなんて・・・羨ましい~ヽ(`▽´)/

(゜ロ゜;)エェッ!?400人?それは見事な芋洗い状態だったでしょうねぇ。

ケントくん・・・去年のバタフライ犬のシブキがありませんよ。
上手になったのかな!?(^▽^)/ガンバレ~!
【2008/07/30 22:19】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


あははは ケツだけが力強く浮いているKENTO君が笑えます。やはり圧倒的なケツ力で浮くんですね☆
HANAちゃんは 元々 水棲動物じゃないかと思うほど華麗な泳ぎですね
泳げない俺でも泳ぎたくなる川です。
【2008/07/30 22:33】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


すっかりご無沙汰しちゃってました、すみません。
はなちゃんはまさに”水を得た魚”ですね!さすが!
あ、ケント君が泳いでる!
・・・泳いでる?
・・・歩いてる?
でも必死だね。偉いぞ~
【2008/07/30 23:35】 URL | るーくまま #- [ 編集]


留守にしていて読めなかった分を今一揆読みしてきました~。

はなちゃん泳いでいるときは嬉しそうないい顔してますよね。
ケント君は困った顔してるし・・・対照的なのが面白いです。

ところで猫ちゃんに引っかかれた傷の加減はどうですか・・・
【2008/07/31 00:17】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


綺麗な川ですね~ なんだか映画のワンショットみたいです
輝く水面と楽しそうにはしゃぐレトリバー軍団 v-46 絵になります~
ケント君必死な形相で頑張っていますが,しっかり足がついているように
見えるのは気のせいですよね・・・v-12
【2008/07/31 06:58】 URL | 讃良まま #- [ 編集]


綺麗な水できもちよさげ~~
みているだけでも涼しくなるね~

はなちゃん、ス~イスイと幸せそうだぁ♪
それに比べケントくん、水しぶきあげすぎだよ! 笑


【2008/07/31 09:06】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]

綺麗だね~
これまた!綺麗な川です~~

私も毎年、父の実家(天竜市二俣)に遊びに行き~

川へ~~~~

綺麗な川があるんですよね~
鮎が泳いでるのが見えるような@@

とお~い!昔の思い出・・・・かれこれ???50年近くむかし><

『 とお~~~すぎ!>< 』

お久しぶりのシータ嬢~~~おげんこそうですね^^v

楽しく~水遊びしてね~~

ABIDIも先週~久々に泳いできました^^v
【2008/07/31 11:35】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


キレイな川ですね~!
近くにこんな川が欲しい~関東平野に住むハナヒナです。

あらっ?ケントくん、まだ上手に泳げないのかしら~?
我が家で唯一、溺れそうな立ち泳ぎのハナちゃん、
お水嫌い克服しましたわよー(^^)/おーほほほほっ!
・・・・とはいえ、次回また振り出しに戻りそうな予感・・・(汗)

ケントくんも頑張れー!!この夏は特訓でござるよ。
【2008/07/31 11:42】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


今日はいっぱい泳いだみたいね はなちゃん。 ここって駐車料金とられる所かい?
ケント君は 水しぶきが 全てを物語ってるね(笑)
【2008/07/31 16:23】 URL | たたこ #- [ 編集]


綺麗な川ですね~。水深2mもあるのですか。
でも、水流も少なくて、遊びやすそうですね。
おぉ~、はなちゃん浮いてますね。スイ~っと華麗な泳ぎっぷり。
ケント君、水しぶきが!笑
水は冷たいのですか?
【2008/07/31 20:22】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


      ♪ アロママ さんへ ♪
3年ほど前からここの場所で遊んでいますが、毎年人数が増えていきます。
お休みの日もそんなにいなかったのに・・・・いつの間に。
平日は5・6人かな?

ば ばれました? ケントはまったく泳げません。
【2008/08/01 08:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ こりとーちゃん へ 
まだ、上流のほうにもあまり人がいないのできれいですよ。
はい! 100台きたそうです・・・どうやって入ったんでしょうか???
おじさんに『9月の土・日は?いいですか?』と聞きましたら、
休みが終わればたぶん、いいだろう・・・とのこと。

平日も8月の10日過ぎはダメだしされました。
今年は特にすごい人らしいく、 皆さん近場で遊ぶみたいです。

ケント? やっぱり苦手らしく、2回ほどやって止めましたよ。
昨日も行って来ましたが、泳がせませんでした。


【2008/08/01 09:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
はい! 100台ほど来たそうです・・・
1台800円で・・・・・きゃはっ!

水をわたってくる風が冷たくて気持ちがよかったですが、
私達は人がいない下流にいるのでお日さまはぎらぎらでした。
テントが欲しかった・・

ケントの特訓は2回やりましたが、泳げなかったので止めました。
昨日も行って来ましたが、特訓はナシ!
河原で遊んでいましたよ。

【2008/08/01 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
はい! あの川です・・・今年も行ってきました。
平日はこんな感じなんですが、休みはすごいみたいですよ。
管理人のおじさんが100台来た! といってましたから、とても犬は遊べません。

2日続けて行ってきましたが5・6人でした。
はなケン、バテバテです・・・今日も行こうと思いましたが休ませます。(笑)

9月になればよさそうですよ・・・さむいかなぁ~
皆さん近場で遊ぶんでしょうね、今年は特に人出が多いそうです。
【2008/08/01 09:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぐっさん。 へ ♪
2度ほど泳がせましたが、泳げなかったのであきらめました。
イヤになると困りますから(笑)
昨日は泳がないで河原で遊んでいました。

写真の右側に見える山からみんな飛び込んでいましたよ。
あそこはかなり深そうです。
ぐっさん。 は飛び込みは得意?
【2008/08/01 09:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
いえいえ・・こちらこそ覗き見のみですいません。
はなちゃん、スイスイでしょう♪  2日間行ったらバテバテで今日は行くのを止めました。
私も、真っ黒になっちゃいましたわ。

ケント? 溺れています。
足もついてるし(爆)

【2008/08/01 09:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
お帰りなさ~い。

ケントはお水が大きらい(笑)
でも、みんなが一緒だとイヤイヤ入ります。
お腹が濡れるのがいちばんイヤみたいで、足は大丈夫です。

はい! ありがとうございます。
かさぶたも取れて、化膿もしないで治っていきました。
【2008/08/01 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ 讃良ままさんへ ♪
この川ははなケン地方でもいちばんきれいな川です。
最近は人出が凄くて、川を守ろう運動ができて ワンコの入場も厳しくなりました。
ワンコお断り! の所もありますよ。

はい! しっかり足がついています(爆)
【2008/08/01 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ みかりんごママ さんへ ♪
こんな所で、柵があるところがないかなぁ~と思っています。
絶対にないですが(笑)
ケントは放すと逃げていきます。

2回ほど放り込みましたが、泳いでいるようには見えませんでした。
あまりやると行くのも嫌がると困るので、昨日は河原で遊ばせるだけにしました。
今日も行こうと思いましたが、はなちゃんがバテバテで中止です。

【2008/08/01 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ABIDIママ さんへ ♪
天竜市二俣・・・この川から近いですね。
ABIDIママさんが行ったのもこの川かもしれませんよ。
阿多古川です。
わぁ~ もう来る事はないのかな・・・・ 一緒の泳げたらいいですね。

シータはいちばん威張っていて、ボスです。
でも、アブの羽音に驚いて震えていました。
結構、母さんべったりのシータです。

【2008/08/01 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ハナヒナさんへ ♪
おお~っ! ハナさんもスイマーの仲間入りですか。
ケントはあきらめました・・・見ていると気の毒になります。
まぁ~ 泳げなくてもいいじゃぁ~ないかと言う事で。

はなケン地方でいちばんきれいな川ですが、いつまでもきれいでいて欲しいです。
人が増えて、BBQなどでゴミがいっぱいになるのもそんな先ではない・・・
と言う事で、川の保護代金として車1台800円なんですよ。
高いのか・・・な?


【2008/08/01 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこ さんへ ♪
はい! 2日続けていきました。 今日も行こうと思いましたが
はなちゃんバテバテ・・・・・休息日にしました。

駐車料金800円です。
この川はたくさん泳げるポイントがありますが、すべての所で料金がかかります。
川の維持費?だそうですよ????
でも、いつまでもこのままきれいな川でいてもらいたいです。
【2008/08/01 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
はなケン地方でいちばんきれいな川です。
平日はすいているので、ワンコを遊ばせれますよ。
いつもはテントやパラソルの花が満開です。


写真の右側に見える山からみんな飛び込んでいるから、もっと深いかもしれません。
浅いとことは5センチ(笑)
水は深いほうに行くと結構冷たいです。

【2008/08/01 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/439-f9d47f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





