ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

えっ! また川・・・・・・はい。

           そろそろカーテンを替えようかな・・・・・・・・・・・・・


           と 思っているだけのはなケンママです。



           ほかの写真がまったくないので、今日も川の写真です。。 






        また、川の写真ですみません。



           2度ほど水泳の特訓をしましたが、脱走を図ろうとしたので止めました。





        今これしか写真がありません。



           河原で遊んだり、浅瀬で遊んでいたケントです。







        暑くて、散歩行ってもダルダルさっ!


           温泉じゃぁ~ないよ。。








           休んでは、また泳いでいる泳ぎ大好き姐御組♪

        昨日の大雨で川が濁流!







           疲れたと甲羅干しする男組♪


        しばらくは泳げないかな・・








           楽しかったね♪   かあちゃんも水着を買おうかな・・・・・・ ( LLサイズ?)


        また行こうね・・






           今度来た時には、バタフライを完成させようと誓うケントであった!



        拙者はランの方がいいでござる。
             ( フム!  逃げるにはリードを切らないとな・・・・ by ケント)





           今日も、遊びに来てくれてありがとう♪



           川遊び編これでおしまい。





           めでたし めでたし  ♪



   

      寝苦しい夜が続きますね、お体大切にしてくださいね。。

   にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケント君・・・バタで行きますか。
うちのラス男もバタフライチームだわ~。
泳ぎは卒業というテもありますぞよ・・・。

↓いつもクールなケント君の変顔だあ!!
きゃわいい~~~e-265e-266
【2008/08/03 10:35】 URL | ウルル #- [ 編集]


す、すみません!!
↑ハート割れてるe-330
【2008/08/03 10:36】 URL | ウルル #- [ 編集]

川遊び
きれいな川で気持ちよさそうなハナさん。
パーの足が可愛い!!冷たくて本当に気持ちよさそう。
川のせせらぎが聞こえてく様な一枚ですね。
ケント君、バタフライ頑張って完成させて下さい。
夏はこれから、まだまだ川へ行く機会はありますから・・・
又、姐御組と一緒に行って下さい。
でもさ・・・・悪巧みはだめ!!ケント君

今日も非常に蒸し暑い日です。
川で沢山遊んで、沢山お昼寝して乗り切って下さい。
【2008/08/03 11:22】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

o(*'皿^)oこんにちわ~!
  U^ェ^UPOMさんのブログから初おじゃましま~す。(甲斐犬MIX)
しばらく姿が見えなかったので、以前いただいた名刺から辿り着きました。
そしたら ケント君 まぁ~大活躍じゃござんせんか、くそ~暑い中ママが頑張っているのがすごい!バテバテの私にはまぶしいです。またお邪魔させてください。
~~~~~~{・Uつ゚ ワンワン  森       
          ゚゚゚゚
【2008/08/03 12:37】 URL | こてつ母 #- [ 編集]


川遊び楽しそうですね~
先日今年初めての川遊びをしました
相棒はやっぱりケントくんと同じで川原で遊んだだけでしたよ(笑
泳げるくらい深い川に行きたいラブ軍団です
【2008/08/03 21:22】 URL | ゆずママ #ugRPhgtc [ 編集]


情けないわりには立ち姿が決まってるじゃありませんか、ケント君!
はなちゃんは本当に気持ちよさそう♪
私も温泉に行きたいな。
で、カーテンはどんなのに替えるの?
あ、水着の報告はいいです!爆)
【2008/08/03 23:01】 URL | るーくまま #- [ 編集]


涼を呼ぶ画像ですね。

子供部屋はエアコン買い換えたけど親は未だに扇風機で寝苦しい夜を過ごしております。
【2008/08/04 08:45】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


  ♪ ウルルさんへ ♪
そんなに手足を動かさなくても・・・ と思うほど動かしていますよ。

いつも表情のないケントですがこんな時もあるんですね、写してビックリです。
はい! 水泳は早く卒業したいと願っているようです。
ランが恋しくなっているケントです。
【2008/08/04 09:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ウルルさんへ ♪
心の広いはなケンママ!!!
許しちゃいます。。 おほほほほっ!
【2008/08/04 09:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ 
こんな所でのんびりと昼寝がしたかった・・・
寝たいたら踏みつけられそうですが(笑)

ここにはのせていませんが、ケントが逃亡をしようと、遠くまで行っちゃった写真があります。
でも、ロングリードがあったのですぐに御用になりました。

朝の6時の散歩でもまったく爽やかでなく、ムッとするお天気ですね。
夏バテしないようにばんがりましょうね。
【2008/08/04 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母 さんへ ♪
わぁ~  お久素振りです。 お元気でしたか・・・・
最近、行ってないんですよ・・ケントも走りたくてウズウズしていますが暑すぎ!!

日曜日に行っているのかしら??
嫌がるケントを引き連れ川遊びのはなケンファミリーです。
もう~ 真っ黒よ!!
また、いっしょに走ろうね♪
おいもちゃんも元気かな・・・・・
【2008/08/04 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ ♪
そちらはきれいな深い川がいっぱいあると思いましたが、ないんですか?
そらちゃんはやっぱり陸の王者かな。

ケントの意見は無視をして夏は川がいちばんです。
【2008/08/04 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままへ 
うふふっ!  川じゃなくて温泉に行きたいのね。
私も行きたい・・・ はなケンつれての温泉は難しい。

カーテンは花柄以外です(笑)
はなけんが下をくぐって行くので洗っても薄汚れてきました。
私・・・・ナイスバディーだに。 ( だには方言です。)
【2008/08/04 09:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  Kenさんへ ♪
Kenさんだよね・・・
いつもと文面が違う・・・・暑さでやられたか!!

はなけん地方も暑いです。。
【2008/08/04 09:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなちゃんのパ-の足がかわいいっ!!

カウプレやってるのでよかったら参加してね~♪
【2008/08/04 11:26】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


今日もこちらの地方は猛暑です・・・
すっごく楽しそうだな~v-410はなちゃんの温泉姿+パ~の足かわいすぎるv-414
こんな楽しそうな川遊び見たら うちのワンコも連れてってあげたくなっちゃいました~。
実現できるといいけど・・・。うちもバタフライかも・・・。
【2008/08/04 18:00】 URL | ☆マキッペ☆ #- [ 編集]


ケント殿は、もう川はうんざりかな~?(笑)
次回は、スイマー"はなケンママさん"がコーチする?
その前に睡魔に誘われてみんなでお昼寝でしょうか?

川の傍の木陰はひんやりとして気持ちいいんですよね~~、現場に行った時の昼寝が気持ちえいちや~。
昼寝には銀マットが必須アイテムです(笑)
【2008/08/04 21:01】 URL | takumaru #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 21:16】 | # [ 編集]


ケントくんの首輪~良く似合ってる~
【2008/08/05 08:34】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

ケント・エクスプレス
到着しました!
おさつがたっぷり。
でも住所間違ってたし電話番号も書いてないので運ちゃん可哀想だった。
有難う御座いました。
【2008/08/05 13:18】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


きれいな川ですね~。
見ているだけで、なんだか涼しい気持ちになれました。

ハナちゃんとケントくんが
対照的なのが見ていて楽しいですね(笑)
こんなきれいな川なら
私も一緒に泳ぐはムリでも
足とかつかりたいなぁって思いました。

今日もいぶき家地方は
これでもか! というほどの暑さです。
洗濯物もカラカラになるくらい(笑)
こんな日は、お家にいるに限る! と
カルピス片手に、まったりしています(笑)


【2008/08/05 15:25】 URL | いぶきまま #- [ 編集]


    ♪ さとちんさんへ ♪
はい! ありがとうございます。。

水の中ではお約束のパーです。
【2008/08/05 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ☆マキッペ☆さんへ ♪
ほんと! 毎日暑い日が続きますがお変わりありませんか。

この川はきれいだからお子様連れもいいと思いますよ。
今日、1歳のラブラドール君に会いましたが、泳ぎがパワフルで
年寄り組みは負けそうでした。
はじめてだといっていましたが、スイスイ泳いでいましたよ。
川にいるときは涼しいのにね・・・

【2008/08/05 19:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
写真は撮ってきませんでしたが、今日も行ってきました。
ケントの特訓は止めましたよ(笑)
自由に遊んで楽しそうでした。
1歳のラブ君がいて、ちょっかいかけたくてウズウズしてました。
時々ガウ!とするので遊ばせれません。(泣)

あそこでお昼寝したら絶対に気持ちがいいですよね。
そばに来ては体をフルので、ビッショリになりますが・・・
【2008/08/05 19:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひみつさまへ ♪
残念! 広くてよかったのに・・・
また、お会いしましょうね。
【2008/08/05 20:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kin&fuuままさんへ ♪
ありがとうございます。
お気に入りなんですよ♪
【2008/08/05 20:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kenさんへ ♪
わわわっ! すいません。
また、あわて山をやってしまいました。
せっかち君のあわて山ですいません。。

でも、届いてよかったです。
【2008/08/05 20:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ いぶきままさんへ ♪
今日も暑かったですね・・・
この場所、いぶき君も気に入ってくれそうな場所です。
土日はすごい人で遊べませんが、平日はいいですよぉ~
今日も行ってきました。
1歳のラブラドール(初泳ぎ)がいて、はじめは溺れていましたが
すぐに上達!! きれいに泳いでいました。

カルピス片手にマッタリは大正解です。。
【2008/08/05 20:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/441-85b45861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





