ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

新しいはなケン号


           さよならしたはなケン号


        3年間ありがとう♪


           ステッカーとともにさようなら・・・・・ 








           ふふっ! 今度のはなケン号



           はなちゃんが乗り降りしやすくて、後がフラットになる車。





        さっそくドライブです。


           あははっ!  写真を見たら今までと何もかわらないね。



           ケントのポーズはどの車でも一緒だわ。





        シールを買わなくっちゃ!


           はなケンのハウスもバッチリ乗るね・・・・・乗せたことないけど。








        はなちゃんが寝てものびのびです。







           はなちゃん  乗り心地はいかがですか?




        いい感じね。




           気に入ってもらえたみたいです。




           良かった 良かった。




        あらクロだわ・・・




           今度の休みはどこかに行こうか・・・・・・    近くにね。








        この格好は不滅です。





           めでたし めでたし。




   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
1番!
はなちゃんの笑顔、いいですねぃ!
そっか、新しい車かぁ・・・いいな。
は?
我が家は今週末から北海道へフェリーで行きますが、
ですわよ、ええ。なにか問題でも?
あら奥様、とても素敵なショールですわ!肩は冷やさないようにしませんとね!おーほほほ♪
【2008/08/11 10:03】 URL | るーくまま #- [ 編集]


えーーーー!!もう車乗り替えしたの!!この間買ったばっかのような気がするよ
はなちゃんに やさしい車にしたのね ほんとに すんごく嬉しそうな顔してるわね。。
【2008/08/11 11:14】 URL | たたこ #- [ 編集]

うらめしや~~
はなちゃんいいなぁ~!満足満足のお顔してるね~ 見てるほうもまったりよん。
 新しいケージとかハウスとか結構警戒してなかなか入らないんだけど(コテツの場合)
新車はすんなり IN? …まっ、顔を拝見すればヤボな質問かっ…
 ケント君いいね~ 新車に乗って世界旅行に連れてってもらいな 
あなたの活躍は世界を目指せるわよ。「世界!」
 
【2008/08/11 11:36】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]

新車の乗り心地は如何でござる?
新車・・・ハナさん、ケント君いいなぁ・・・
これはもう今週末旅行に行くしかありません!!
窓も広くて見晴らしバッチリ!!
何処いきますか???
おりしも全国的にお休みモ-ド全開中!!

ケント君、ママさんの肩にドシッと乗って・・・・
ママさん、重くて暑くないですか???
ケント君、安全運転と、ママさんの為にも後ろへ行くでござるよ。

クーへのご厚情をありがとうございました。
暖かいお心に包まれて、本当に幸せな仔でした。
衷心より御礼申し上げます。
【2008/08/11 14:04】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


いいなぁ~新車だぁ~!
ワンコに優しい設計になってるんですね~(ラブがモデルで出演してました!)
新しくステッカーも貼り直すんですか?

フルフラットになってお掃除もしやすそうですね~
ウチの車はどっちも毛だらけで・・・隅っこのほうは真っ白になって積ってます~(笑)

はなちゃんもケントくんも嬉しそう~~めでたし、めでたしやね~~
【2008/08/11 20:55】 URL | takumaru #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新車だ!新車!ヽ(`▽´)/
いいなぁ~。後ろのワンコ様席も広そうですなぁ。
はなちゃんのお顔からしても・・・乗り心地も( ̄▽ ̄)b グッ?
いや、肩乗りしているケントマンは変ってないし・・・。(´m`)クスクス
ガソリン高いけど、お出かけ~いいなぁ~♪ヽ(`○´)/どっか連れてけ~!!
【2008/08/11 23:37】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

広々ですね
わが家も車は全てワゴンです。
後ろのシーと倒して広々で2匹が乗っていましたが、今は1匹で独占です。
ガラ~ンとしています。
ハナちゃんケントくん、新車で北まで来ませんか?
【2008/08/12 16:37】 URL | すばるの相棒 #OaBoOaWY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 17:12】 | # [ 編集]

(*^▽^*) わ~い 新車
乗り降りしやすい はなちゃんに優しい車って
はなちゃん分っているみたい はなちゃん本当に
嬉しそう~ いつ見ても癒されるはなちゃんスマイルe-266

はなケンママのアゴから何か生えてるって思ったら
ケントマンのあんよだった・・・


【2008/08/12 17:49】 URL | トップ #- [ 編集]


  ♪ るーくままさんへ ♪
いっち番ありがとうございます。
お礼に  ちゅっ! 

北海道!! いいなぁ~  いきたいなぁ・・・・
北海道には会って見たい方がいっぱいいるんですよ。。

そう。。 年とともに冷え性になって、やはり夏でもショールは必要ですわ。
ちょっと重いけど。。

【2008/08/12 18:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
すごい記憶力・・・・ でも3年たつよ。 9月に車検があるので思い切ってかえました。
今までのははなちゃんが乗り降りするのにちょっと高かったんです。
今度は低いから乗りやすそうです。
抜け毛も気にしなくていい車だから、バッチリよ!
【2008/08/12 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母 さんへ 
はじめの3分ほどは 「あれ?」 って顔で乗りませんでした。
でも、ノー天気ケント君が乗ったら、はなちゃんもすんなり乗っていきました。

すぐに自分の車も覚えましたよ。

そうなの・・・・小さなボタンが付いていて押すとウイングが出て空も飛べちゃうのよ。
おほほほほっ!  なんて、車が欲しい(笑)
【2008/08/12 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
ほんと! どこかに行きたいですね。
ガソリンの高騰とこの暑さで老夫婦はバテバテです(笑)
計画ではあっちこっち行く予定だったんですが・・・・・

そう! 後で大人しくすわっているんですが、飽きてくると私の肩に乗ってきます。
安全のために後ですよね!!  はい。
【2008/08/12 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ ♪
この車がよくて、Hさんに行ったらもう販売完了と言われました。
いま、新車が出てますよね・・・
Hの中古車やさんに行きましたら、
試乗車として使っていた車が1台あったので即買いました。
だから、色が選べませんでした。
犬を乗せるにはとてもいい車だと思います。

ステッカーも買わなくっちゃ・・・

はい! タントも毛だらけでした。
【2008/08/12 18:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
後がフラットになってとても広いです。
今までよりも高さも低いのではなちゃんも乗り降りがラクそうです。
今度の車は後ろのガラスが開かないので、肩乗り犬が出来ないので残念そうです。
で、こんな襟巻きみたいな格好になっています(笑)

どこかに行きたいけど、暑くて家から出たくない老夫婦(爆)です。
【2008/08/12 18:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すばるの相棒さんへ 
はい! いつかは海を渡っていこうと考えています。

今は丁度いい後のスペース。  いつかは広々しちゃうんですよね。
10歳になり、あまり静かに寝ていると 近寄って息をしてるか確認しちゃいます。
ワンコ中心の生活に満足しているはなケン一家です。
【2008/08/12 18:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひみつさまへ 
おほほっ! 干してなかったでしょう。
【2008/08/12 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ トップさんへ ♪
はなちゃん中心のはなケン一家(笑)
フラットにした後が滑ってはいけないと、カーペットまで探しました(爆)
これで、ちょっと遠くにお出かけできます。

そう! いつも私の肩に乗っているんですよ。
はっきり言って、お尻の穴が私の首にべったりくっ付いてなんとなく温かい時もあります。
まったく!!!

【2008/08/12 19:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おおっ! おにゅーカー、いいっすねー!!

うちのヨメの車も、もうすぐ・・・。 い、いや、やっぱまだだな・・・(^^;
【2008/08/12 22:55】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]

はな・ケン号~~
きましたね@@~~

おニューのはな・ケン号~~

これで早速””基地に~BBQに・・・・・・・・・・^^だね!

はなちゃん!~乗り心地は最高のようですね^^

うれしいそうなお顔~~~~~^~^

また!BBQUP楽しみに・・・・しるよ~~~~~~byABIDI
【2008/08/13 07:36】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


「D社」から「H社」へ鞍替えですね!
うちは13年間乗ってるマイカーも先月車検受けました・・・。

我が家もナスが豊作なのに色んな方からナスを戴いてます。
お陰でナス尽くし・・・。
【2008/08/13 08:19】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


ケントくん、はなちゃんにやさしい車ですね!
はなけんちゃんは、いつも車に乗せてもらえていいですね。
我が家のちーちゃんは今日からお父さんとお出かけ。1年に一度、乗せてもらえる遠出の田舎への旅行。朝からソワソワ、車の前でうれしそうにじっと待ってる、ちーちゃんなのでしたー
【2008/08/13 11:19】 URL | ちーちゃん #- [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ ♪
はい! はなケン号やってきました。
パパの車は大きいのですが、毛が付くからと載せてもらえません。
お出かけも出来て、はなちゃんの乗り降りがしやすい車にしましたよ。
【2008/08/13 11:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
こんにちわぁ~
やっと、来ました・・・はなケン号
これで4ワン乗せて、川に山にBBQにと大活躍してくれます。
ラルママたちとBBQの予定もあるんですよ・・・楽しみ。。

また、アップしますね。
【2008/08/13 12:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kenさんへ ♪
そういえば・・・H社は始めて乗ります。
パパさんお車はN社です。 大きいのに毛が付くからと乗せてくれません。

そう! 今年はなすが豊作ですよね。
顔が紫色になりそうです。
【2008/08/13 12:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ちーちゃん さんへ ♪
車酔いをするワンコもいますが、幸せな事にはなケンは大丈夫です。
だから、いろいろな所にいけるから私達も幸せです。

犬を連れてのたびは、途中のオシッコや水分補給、運動など大変ですが楽しいですよね。
明日はお目にかかれるのかな・・・
【2008/08/13 12:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


もしかして、このお車はバ○ス?
私の車も車高が高いから、メルちゃんの乗り降りが大変です。
若いころはピョンって軽~く飛び乗ったのに、今はできなくなってしまいました。
だから、ステップでも買おうかと思ってるんですよ~。
【2008/08/14 20:05】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


   ♪ わんこさんへ ♪
わんこさん!こんばんわぁ~
返事が遅くなって申し訳ありません。
そう・・・ 乗り降りするのに躊躇するんですよね。
H社のスパイクです。
今にスロープが必要になりそうです。
【2008/08/16 20:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/446-f368043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





