ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづきのお話 森林公園でござる。


           川遊びを満喫したはなちゃん・・・・・ 



        大好きなイチジクが出始めました。



           はなちゃんの、『お昼のチャイムビビリ事件』 で早々に引き上げたご一行さま





           森林公園にお散歩に行きました。 川から車で5分なんですよ。






           日陰を探しての散歩・・・・・・     ソフトクリームめっけ!!!





        梨・ぶどう 栗・・・・




           ラルママに4頭をまかせて、買いに行きます。 


           見てる・・・・見てる・・・・・・・・





           優雅にソフトクリームを食べる予定が、この暑さ!


           クリームが滝のように流れ落ちます。


           それを狙うワンコや流れ落ちるソフトクリームと戦い


           写真なんて撮っている暇はありません!!  


           ラルママ対ラルシーのバトルを写せばよかった。  失敗!!


           



           ふぅ~  美味しかった。
        秋の味覚がてんこもりぃ~


           かあちゃんは手を洗いに行ったよ。  ベタベタになっちゃったものね・・・






           ラルママを待つ4ワンコ♪

        そろそろ秋刀魚も美味しいね。

           4ワンコを持っていたら、通りかかったおば様が

           「 毎日 それだけ持ってるの、たいへんねぇ~」    ( それだけって・・・)


           『 いえいえ、違います。   こっちの可愛い2頭だけです。』


           「 そう・・・ 可愛いわね。」


           『 そうですか・・・・おほほほほっ!』


   
           ここでラルママが登場。

           

           ワンコが一緒だと知らない方が話しかけてきてくれて楽しいですよね。



           このあと、小さな子供に触ってもらって、ご機嫌のレトリーバー軍でした。





           ソフトクリームと格闘も終えて、ちょっとお散歩!


           つり橋方面へレッツラゴー






        今日もバームクーヘン食べました。





           長さ 150メートルのつり橋です。



           はなちゃんは苦手だけど、ラルシーについて歩いていきました。





        何でも美味しい季節です・・・





           無事に渡れてよかったね。。



           1時間半のお散歩は終了!   また、行こうね♪




            おしまい。。





   

     今日はすっかり秋風でした。

   にほんブログ村 犬ブログへ






        そしてあなたもブタになるぅ~


           
  
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

皆で、らるママさんの帰りを待つ後姿が、プリチーです!

おぉ~!すごいつり橋ですね。
高い所苦手な私には、とても歩けそうにありません・・・。汗
しかも、150メートルって、揺れ方も半端じゃなさそうですね~。

↓川の水量が大分減っていたみたいですね。
水中カメラですか?
インチキした、はなちゃんの様子がよく分かりますね~。爆
【2008/08/24 02:48】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


 どもです。
はなちゃんが感じた秋の気配で 私たち親子もやっと「夏休みぐーたら病」から脱出できそうです。v-12ソフトクリームのシーンは想像しただけでも大笑いできそう…ってか良くぞご無事で!
そんなこんなで夏休みもたふ~に過ごしたママの行動力はタメと(?たしか)しては尊敬する。v-218
もっとも はなちゃんやケント君のかわい~いオーラからしたら当たり前かも。。。
(犬連れてると人見知りでも知り合いのように話しちゃうのア・タ・シも)
【2008/08/24 08:59】 URL | こてつ母 #- [ 編集]


昨日・・・カレーパンを食べました!って、ウコン入っているのかな?( ̄◇ ̄)ポケー
バームクーヘンソフトクリーム食べながら寝てる?・・・(´~`) むにゃむにゃ

あそこから5分?(・0・。) ほほーっ凄いつり橋ですねぇ。怖いぞ・・・!
はなちゃん、頑張りましたねぇ(*゜▽゜)ノ
ラルシー&ラルママさんのソフトクリームバトル?(*≧m≦*)ププッ
想像出来ますわん!いや・・・想像するだけでも・・・笑えそう♪o(*^▽^*)oあはっ♪

撫でられたり、声をかけられるのも大好きなレト軍団ですよね。(*´∇`*)
人の多いところに連れ出して写真を撮っていたりすると必ずと言っていいほど
声をかけられますね。「いい子ねぇ~」とか「大人しいねぇ」とか・・・。
嬉しい半面、人見知りで返事に困る飼い主だったりするんです。(///o///)ゞ テレテレ

そして盲導犬と同じ犬種でも、決してあそこまで賢いと思わないで頂きたい!ヽ(`△´)/
見た目で判断しちゃヾ(`◇')ダメッ! と、思う飼い主でしたとさ!
【2008/08/24 10:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ。

最後の1枚の写真、疲れて爆睡しているケント君の寝顔がチョー可愛いです。
【2008/08/24 20:51】 URL | クロみか #- [ 編集]


これから食欲の秋ですね。果物もいっぱい取れはじめるし、キノコも魚も秋の旬が・・・
そうなんです。ソフトクリームは大変なんです。
実は 「今日のアイス」ってすごい大変で、アイスを買う前にケータイの電源を入れて起動を完了させて、デジカメはマクロモードにセットして、左手にアイスを持ち、右手にケータイでぱしっと撮って、続いてデジカメで撮って、溶ける前に食って落ち着いたところでアップロードみたいなことしてます。

旅の間も たくさんのコメントをありがとうございました。おかげさまで、熱く楽しく美しく美味しく 少し汗臭く 充実した旅になり、無事に帰ってきました。また、これからも宜しくお願いいたします。
【2008/08/25 01:08】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


    ♪ ボストンブルさんへ ♪
150メートルって結構長いですよね。
真ん中まで行くとゆれますよ・・・・ 
森林公園内だから高いけど下は道路です・・ちょっと景色が残念!

水かさが減っていましたよ・・はなちゃんの足がついちゃいました。
これはカメラの保護ケースです。
どのカメラも水中カメラに変身できます。
【2008/08/25 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母さんへ 
朝晩は秋のかおりがプンプンですが、日中は暑い!
昨日もガーデンパークに行ってきましたがやはり暑かった(笑)

ソフトクリーム事件は凄かった! ビデオをまわしていたら大笑いするよ。
凄まじい速さでとけるソフトクリームと格闘する中年のおばさん!!(笑)

9月に入ったらハマワンに行こうかな・・・と思っています。
まだ暑いかな。。
【2008/08/25 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
そう! ウコンっていいらしい・・・・
これから週に1度はカレーだな!! パパは嫌いだけどさっ!

ふふふっ! ソフトクリームバトル想像出来ちゃうでしょう。 特にシータ!!
油断しているとソフトクリームだけ持っていかれます。 素早いんだなこれが。
立って食べていたもの(爆)

そそそそそそっ! ラブラドールはすべてが賢く、飼い主に忠実!だと思っている方!
大間違いですぞ!!
連れていて、『盲導犬ですよね!』 と言わないでほしい。
確かに、同じ犬種だが 質がちがう(笑)

うちの子が一番だけどねっ!

【2008/08/25 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ クロみかさんへ ♪
むふふっ! 可愛いですか?
ありがとうございます。

しかし、バセンジーがこんなに太っていいのでしょうか。。
【2008/08/25 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
秋は美味しいものがいっぱいで、嬉しい・・・
ソフトクリームは季節を問いませんよね。
でも夏のソフトは大変です!! 滝のように流れ落ちます。
ぐっさん。の苦労がわかりました(爆)

今まで、どのぐらいのソフトを食べたの?? シリーズにしたらすごいでしょうね。
味もいろいろあるし・・・

怪我もなく、無事に旅が出来てよかったです。
いつも、ステキな写真と記事をありがとうございます。。
【2008/08/25 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ソフトも溶ける熱気・・・ほんとに熱いですよね~~
体も溶けそうになっちゃうよぉ~

朝晩は涼しいけど、昼間はまだまだ滝のように汗がでてます!
毎晩の水分補給が唯一の楽しみです(笑)
150mの吊り橋とは凄いですね、渡に行きたいぞ~!
(観光用に作ったやつなんですか?)

↓水中写真は、防水パックですか?
綺麗に写ってますね!
【2008/08/25 23:33】 URL | takumaru #- [ 編集]


   ♪ takumaruさんへ ♪
朝晩は涼しくて、お散歩には最高の季節になりました。
今朝も気持ちよかったぁ~
そう、 夜の水分補給はキュ~~~ッとね。

ここは静岡県立の森林公園です。
下は川だといいのですが、道路が通っています。
山あり谷あり池ありのとてもいい散歩コースです。
一部、大型犬は入らないでください! の看板があります。
これには、怒れますが、1年前まではそんな看板はなかったから何かがあったんでしょうね。
川でも公園でも、たった一人もモラルのない人のために、すべての犬が締め出されることってありますよね。。
気をつけよう!!

水中で写したのは防水パックっていうのでしょうか・・・
ビニールケースのような感じのなかにカメラを入れてしまうタイプです。
4000円もしなかったような気がします。
10メートルOKとなっていますが、誰がそんなの潜るの? って感じです。(笑)

【2008/08/26 09:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/454-2690ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。