ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

金曜日のお話・・・豆台風あらわる。

           ありゃ~  もう月曜日!!  



           でも、金曜日のお話♪






        東のほうから・・・




           お客様を大歓迎のはなケン♪











        息子夫婦がやってきた。


           久しぶりの豆台風に戸惑うはなケン・・・・・・・


           ジッとしているはなケンは大丈夫! 

           動いてよってくるとビックリしていた豆台風も

           だんだん、慣れてきてはなちゃんがお気に入りに・・・・・

           『わんわ わんわ』 と大興奮でした。 ( 怖がらなくてよかったよ。)







        意味不明宇宙人と一緒!


        小さいのにパワー炸裂!



        誰より強いミニ宇宙人!






           豆台風 対 パパ1年生




        それがこちら・・・






        可愛いよ♪


           



           めでたし めでたし♪







   

    日曜日に帰って行きました。。

   にほんブログ村 犬ブログへ

    ポチッとありがとう♪





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

v-511 パパ 一年生~~ガンバレ~親孝行は3才までといいますからね~~

豆台風が去った後の寂しさに ポチ!っと
【2008/09/01 12:44】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


フフフ、ミニ宇宙人なのですか~。
最後の二枚、めちゃめちゃ微笑ましい光景に、癒されました~。

はな心、複雑な想いみたいですね。笑

はなちゃんは、お子様にも人気なのですね!
【2008/09/01 18:06】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


お孫ちゃまに、はなちゃん気に入られて・・・疲れちゃった?(^ー^* )フフ♪
でも、好かれて良かったよねぇ。怖がられるよりずっと・・・♪
お孫ちゃんとお写真いっぱい撮りましたか?
マメ台風が去って寂しい気持ちとホッとした気持ちと入り混じってますよぉ~!
意味不明の宇宙人?(='m')くすくすっ 梨も好物でヨカッタo(*^▽^*)o~♪

【2008/09/01 19:00】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

お疲れさま♪
我が家も先週チビッコギャング4名襲来でトップも
接待大変でした 疲れて途中で隠れてたりしたけど
帰ってしまったらとっても寂しくなっちゃって 
トップと一緒にちょっぴりブルーになってました

ケントマンの背中が全てを物語ってますね~

豆台風ちゃん可愛い~v-344
【2008/09/01 20:21】 URL | トップ #- [ 編集]


おぉ~、子どもとの成長は、
私の贅肉と同じくらい早いぞ~!
【2008/09/01 23:44】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]

うちはハリケーンだよ
 ランで会えるとは思わなかったのでラッキ~でしたv-238
いろいろとお聞きしたいことがあったので、良かった!

 わたくしも 何を隠そう ハリケ~ンが帰ったあと昼寝して 
寂しさ紛らすため愛犬とランランへGO~だったのよv-16
【2008/09/02 00:28】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


私もよく言われました「孫は来て良し、帰って良し」って・・。でも、もしかしたら「孫」じゃなくて「娘」だったのかもしれません。(汗)

小さい子を見ると、「ヤツら(家のよ)の子育てやり直したい」と思っちゃいます。はい、後悔は先には立たないんですがね。
ま、「今」が後悔の元にならないように、「今」を頑張るしかないんですがね。

どうもまめ坊の教育も間違えたような感じです。

はなケンままさん、まめ坊だけでも教育しなおしてもらえませんかねぇ。宅配便で送りますんで!いい子になったら、着払いでいいので返してくださいね~~~。
【2008/09/02 09:07】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


帰って・・・・・・行ったのね~~~~;;

来る前の~ウキウキ~~~気分と~

帰る日の~なんとも~胸が痛くなるような??
寂しさ・・・・・かな?

はなちゃん・・・・ちゃみし~~~~い!お顔してるね!

でも^^
ほっと~~~~するよね^~^
【2008/09/02 12:47】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪ kin&fuuままさんへ ♪
そういえば・・・わが子も3歳までは可愛かった。
うちの子天才なんじゃ・・・なんて思い込んでいたのも3歳までだわ。

ホッとしてはなケンも平常に戻りました。
【2008/09/02 18:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボストンブル さんへ ♪
あれは、宇宙人です(笑)
みんなを従えて、威張っていますよ。
パパママ1年生ですし、じじ・ばばも1年生です。
来るたびに成長しているので、どうあつかっていいのかとあたふたしているんですよ。

ケントよりもはなちゃんをお気に入りでした。
【2008/09/02 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
平気でバシバシたたくのであせりましたが、はなちゃんはじっと我慢の子でした。
ケントもバセンジーにしては我慢したかと・・(笑)
今回はあまり写真がありません。
あたふたと世話をしていたら写真をとっている時間がなくなってしまいました。
たまに来るので疲れます。。ほっ  でも寂しいね。。。

今度はお正月かな。
【2008/09/02 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ トップさんへ ♪
わぁ~ 4名も宇宙人が来ては疲れますね。
いつも、大人ばかりで静かな時間を過ごしていると子供の声が気になりますよね。
はなケンも大きな声を出されるとビックリします。

賑やかだったのでしばらくは寂しいですよ!
今度来る時はシャカシャカ歩いているでしょう♪ 
楽しみです。。
【2008/09/02 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママ さんへ ♪
確かに!!
子供の成長は早いですよね♪

一緒よ!私もまだまだ成長期だわ・・・うふっ
【2008/09/02 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母 さんへ ♪
はい! あえてビックリよん!
こてつちゃんも変わってなくてほっ! ケントは太っちゃったけど・・・

男女混合で試合には出ていませんが、我チームにも遊びに来てね。
100円持って(笑)

うん! なんとなく寂しいもんですね。
でも、はなケンの世話で忙しく動いています。



【2008/09/02 18:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんへ ♪
きゃははははっ!  
それは言えてる! きっと娘だ!!! 

そうそう! 我 息子を見ると 『あ~ぁ 育てたのはわたしかぁ~』と思うときがあります。
まぁ~ 結婚したからいまさらだけどねっ
しっかり育てろよ! と心から思います。

うほっ!止めたほうが・・・・ はなケンみたいになっちゃうよ!

【2008/09/02 18:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ABIDIママさんへ 
今まではあまり動かなくてよかったのですが、動き回るので大変。
お掃除が・・・(笑)

自分でいけないと、抱っこで指図します。。生意気な・・・(笑)
はなちゃんがお気に入りで、「わんわ わんわ!」 とご指名でしたよ。
でも、はなちゃんがよってくるとちょっと怖いのかも。
今度来る時はもっと、パワーアップしているでしょうね。
【2008/09/02 18:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この台風なら何時来てもokですね。

その内パラリラパラリラケント君と走り出すんだろうな~
【2008/09/03 00:08】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
「わんわ、わんわ」と仲良くできてよかったですね。
はなケンママ様お作の俳句、お見事!!
ハナさん、ケント君も同じ心境でしょう。
次はお正月ですね。台風襲来は・・・・
【2008/09/03 09:47】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
そう! 一緒に走れて、お散歩できるのを楽しみにしているんですよ。

今度はお正月です。
【2008/09/03 21:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪ 鹿村 さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。。

怖がらなくてよかったです。
やはり仲良くしてもらいたいと思いますので・・・・
孫は来たら楽しくて、嬉しくて、可愛くてなんですが、
コミュニケーションの取れない宇宙人ですので、神経を使います。
はい!この次に来るのはお正月です。
少しは人間になってくるかな?
【2008/09/04 08:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あははは 豆台風 到来ですね☆
何だか久々にブログ登場したと思ったら片手つかまり立ちができるようになったんですね。おおっ って感じに手を挙げてるのがカワイイっす。

HANAちゃんも 豆台風ちゃんより大きいし、もう下手すりゃ お母さんですよね 笑
【2008/09/05 23:30】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
早いでしょう・・・・
こんど来る時は シャカシャカと歩いているでしょうね。

はなちゃん30キロ! 豆台風 8キロです。(笑)
【2008/09/06 09:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/457-00c3e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





