ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

水曜日のG6♪

           はなケンファミリー絶好調!! 

           腰は痛いし、目はしょぼしょぼですが、このぐらいは良しとしましょう。。



           水曜日は・・・・そう! パッチワークの日♪


           パッチワーク用のかばんを持つと、さっさと玄関で待つケント君!

           今日も一緒に行ってきました。






        フカフカお布団の上です。


           座布団を敷いてもらって、特等席に陣取るケント君です。


           11時からなのですが、   そう・・・・おしゃべりしているとすぐにお昼です。





           今日はホットモットのお弁当。  うふふっ


        もう食事です。



           いつも、ないと分かっているのに一応 テーブルに着くケント君です。


           ここは、はなちゃんの実家で、一番右にいるのがはなちゃんのおばあさん??


           はなちゃんのおかあさん(エマちゃん)の飼い主さん・・・・・




        席で待つケントくん。




           みんなの所を回って、前脚でチョンとつつき   『何かくれ!』 




           誰も なぁ~んにもくれなくて・・・・・・







        何ももらえなかった・・・



           味が濃いからあげられないのよ、 ケントのためよ・・・・・・。
            ( おやつを持ってくるのを忘れたのはナイショ。)







           ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ・・・・・ぺちゃくちゃ

           ちょっと この漬物美味しいよ・・・・   



           ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ





           エンドレスに続くG6の会議!





           そして、食後・・・・・・・






        もう、おやつの時間です。




           ケントはメロン食べないじゃん!!







        今日もお腹がいっぱいでした。




           ん? パッチワークはいつやるの?  ですって。。




           このあとやるのよ    お腹いっぱいで眠いけどねっ!





           今日も充実した一日でした。  




           めでたし めでたし ♪




   

     確実にウエストが成長しています。。

   にほんブログ村 犬ブログへ

    







スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
パッチワークはいずこ。。。?
すご~くおいしそうなメロン(たら~) ぐれたケント君(男前!) 伸びたケント君(笑)
 テーブルの上のもろもろ…
ほんとは 楽しいランチタイムじゃないの(疑)?
【2008/09/04 00:02】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


ワタスも子供の頃家に帰ると このような風景が繰り広げられておったわ いっつも誰か来てたな・・・ ワンコ様連れて来てくれる人は居なかったな~ 母が動物嫌いだからだな・・・
ケント君の座布団 お坊さんが座る座布団みたいに 立派ねん この上でケント君も悟りを開くのか??
【2008/09/04 09:48】 URL | たたこ #- [ 編集]


ケントくん、テーブルについておとなしくしてるんですか?とってもお利口さんですね。
うらやましいです・・・。うちは絶対にムリです。テーブルにあがっちゃうかも。
足がビローンと伸びているのがツボで笑っちゃいました。^^
楽しそうな会議ですねーーー。だからいつもケントくんも一緒にいきたいのでしょうかね。
【2008/09/04 22:20】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q [ 編集]


ケント君
残念でしたね。
一生懸命アピールしたのに・・・・。
リベンジしようね。
でもぐれているケント君、可愛いよ。テーブルの下にもぐるケント君もナイス!!
味の濃いのは体に悪いから・・・・ね。
我慢しようか・・・。
【2008/09/04 22:51】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


    ♪ こてつ母さんへ 
メロンにもピンからキリまでありまして・・・ゴニョゴニョ・・・
これは高級なクラウンメロン      ではなくて(笑)
激安のはねだしメロンですよ。 これだと贅沢に食べれます。

毎週水曜日にパッチワークをやっているのですが ほとんど食事会&しゃべり会
なかなかすすまないよぉ~
【2008/09/05 09:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこ さんへ ♪
集っている中で1人だけ、犬に触れない、近寄れないという人がいました。
でも、はなケンを見てから はなケンだけは触れるようになったのよ  すごいでしょう。
はなちゃんは大きいから怖いみたいですが、ケントは大丈夫、触れます。

ケントにとって修行の場所かもしれませんよね。
でも、ここは待遇がいいのよ(笑)


【2008/09/05 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ うめちょりん さんへ ♪
ケントはちょっと高くても怖くてあがれないんですよ。
だから、テーブルにもあがりません、 ビビリなのよ。

みんなの所に回って 頂戴とアピールするのですが、なにももらえず・・・
あの格好です。
お日さまがあたって気持ちがよかったみたいです。
【2008/09/05 09:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  鹿村 さんへ ♪
いつもはケントのおやつがあるんですが、この日は忘れちゃったんです。
みんなの所を回って、何かをもらおうと頑張りましたが何ももらえずガッカリ!

ケントはお菓子も食べないので 欲しがらなくて助かります。
大人しくしているんですよ。
【2008/09/05 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おや?はなさんはご実家には帰らないんですか?

今はすっかり熟女のはなさんのパピー時代も拝見したいです!

私はここ数年「撮影拒否」しています。仕方なく撮られてしまった写真を見るとゾッとします。で「これは私の本当の姿ではないのだ!」と思い込ませます。でないと、次の日から外にでる気力がなくなりますです・・・。

26歳のママさんにはわかっていただけないだろうな・・(ニンマリ~)
【2008/09/05 09:52】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
はなちゃんも行きますが、パッチワークにはついていかないんですよ・・
階段がのぼれないから・・・・・はい!ここは2階でやっています。
30キロを抱っこしてあがるのはちょっと辛い!
一度連れて行って懲りちゃいました。。

はなちゃんのパピー時代の写真が少ないのと、デジカメでないのでアップできないのよ・
かわいかったよぉ~ (爆)

きゃははっ! ほんと! 不意に撮られた写真ってすごい顔と膨れたウエストだよね。
特に下向いた顔は絶対に撮れない・・・おばけだよ。。

私は今年28歳になりました。 きゃははっ!
【2008/09/05 11:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/458-559f7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





