ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

散歩

           朝、涼しくなってきたからかな・・・・・・


           はなちゃんがよく歩くようになりました。。




        涼しくなったね・・・

           今までは散歩拒否! していたものね。







           リードはこんな感じです。



        今日のおやつはまたバームクーヘン♪

           いつもピンと張っているのは・・・・・ケントのリード!

           






           はなちゃんの顔は・・・・・


        美味しいとケントも食べます。


           うふっ! っと楽しそうでしょう。







           お友達からのシッコメールもチェック! 


           お返事はケント君がしっかりしています。







          
        はなと私は何でも食べます。
           カメラの紐が写っちゃいました。。




           のんびり歩いて1時間半!!  ちょっと疲れたね。









        だから太るのよね・・・


           ケントは引っ張りすぎ!!







           いつの間にか田んぼも緑から黄色く変わっていました。

           もう稲刈りだね。。




        お米もおいしい季節です。






           明日も頑張って歩こうね。。





   今日もポチッとありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログへ
    最近ご飯が美味しくて・・・・・






           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ホント、朝晩が涼しくなりましたねぇ。陽も短くなってきちゃいましたね・・・!
早く「恐怖のサマータイム」が終る事を祈る毎日です。
もう・・・4時半は暗いちゅーの!ヽ(`△´)/ と、宥め賺して5時まで我慢させますが・・・
(~△~) ネムイ・・・勘弁してくれい!
ご飯が美味しいのは、健康だと言う証拠だぁ!と・・・言いつつ太る秋。( ̄Д ̄;;
いや、1年中美味いんだけどね・・・(T▽T)アハハ!
【2008/09/10 02:45】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


いくぞ~の はなちゃんとケント君のお尻姿がすてき♡ 
だんだんお散歩するのに いい季節になりますね
1時間半もお散歩すると 食欲も倍増ね♪
いろんな秋があるけど 
やっぱりうまうまの秋かしら ゥフ(*´∪`*)フフ
【2008/09/10 21:36】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]

稲穂‥秋ですね。。。
 おっ いつもの散歩コースですね!
はなちゃんはこて母と一緒ですねぇ~ (暑いときは外に出たがらない)
やはりお年頃ですねv-266 いえね 無理はしないんですよ
……長生きのためにv-238

v-238紐が写ってる゛ウフッ゛のはなちゃん、゛エヘッ゛のけんとくんとってもラブリ~っよv-237
 
【2008/09/11 00:10】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]

笑顔満開
今晩は。お久しぶりです。

今が散歩には絶好の季節ですよね。
でも1時間半のお散歩はすごいです!ハナちゃんケント君は大満足でしょうね。

こちらでは、もう稲刈りが終わりかけています。
さあ、これからは食欲の秋ですね、楽しみです。
【2008/09/11 00:29】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


夏トボトボ散歩されると 歳かな・・・って寂しくなるよね  暑いから歩きたくないだけだよとか言って欲しいわ 
はなちゃんも ただ暑くて歩きたくなかっただけだっただね えかった。。。
【2008/09/11 09:13】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
涼しくなるのはいいのですが、日が短くなり はなケン地方は暗くなるのが早いです。
ネオンはないし! 油断してると真っ暗さっ!

昼間はまだまだ暑いから小僧さん的には夏でしょう(笑)
きゃははっ! それは言えてる・・・
ご飯! おやつは1年中美味しいよ♪
毎日、元気良く散歩できることに感謝です。

【2008/09/11 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
やっと、はなちゃんもお散歩に行く気になったこの季節!
パパが一緒だといくら暑くても行くんですがね・・・・・

袋のカサカサ音がするとどこにいてもすっ飛んでくるはなケン!!
やはり、食欲の秋かな。
【2008/09/11 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こてつ母 さんへ ♪
はい! いつもの芋畑散歩コースです。
もうすぐ エシャレット散歩コースになります。

そう・・・ちょっと暑いと、ウンチョス&シーでお帰りモードになります。
今日はいいお天気だね・・・

また、ポムで会おうね♪
【2008/09/11 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Mパパさんへ 
Mパパさんこんにちわぁ~
いつも読んで帰って来てしまってすいません。

のんびりと歩いて、あっちこっち寄り道してのお散歩です。
距離はすごくないですよ・・・ 
満足してくれたようで、帰ってからグッスリ寝ていました。

はい! 食欲の秋です!!  日々成長の秋です!(笑)

【2008/09/11 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
この夏越えれるの? と心配しちゃいましたが元気です!!
顔も若々しいでしょう(爆)

今日は真っ青な空が広がって秋晴れ!だよ。
【2008/09/11 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/461-aac208d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





