ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

明日は・・・

           明日は、はなけんのお友達のラルシーのお友達がはるばる遊びに来るんです。

           お友達のお友達??ややこしや~  ややこしやぁ~



           一緒に川遊びをするんですが・・・・・・・  楽しみです♪





        男は背中でものを言う!





           天気が不安定なはなケン地方。











        なにが問題なのか・・・







           えっ!  バンバンジーケントも泳ぐの?







        泳ぐの?


                       
                       


                       


           ケント・・・・・・・・・・ ホント?








        期待しましょう・・・






           あ~した天気になぁ~れっ!    



           気をつけてきてくださいね♪  お待ちしています。。


              
       


       にほんブログ村 犬ブログへ






   

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

午後から小雨の小僧地方です・・・。台風は行っちゃったはずなんですけどねぇ(・ω・)
川遊びが出来るといいねぇ。風が秋色になってきましたねぇ。
いっぱいトンボを見ましたよ!
オットォ!(・o・ノ)ノ ケント君もやる気満々ですね!(^▽^)/ じゃ晴れるかな?
お安かったおNewのカメラは、いい調子ですか?
また、川でドボンしないように気をつけてイッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
【2008/09/21 16:25】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ。

そちらはもう台風一過のいいお天気ですか?
群馬は午後から雨になりました。

明日から息子が九州&沖縄に修学旅行に行きます。台風が過ぎてくれてよかったです。

ケント君の泳ぎ期待してますよ~。キリリとしたお顔で泳いでくださいね。
【2008/09/21 17:03】 URL | クロみか #- [ 編集]


明日、お天気になるといいですね~☆
お日様みたいなはなちゃんがついてるから、
きっと晴れるよね~♪
ケントくんパワーで雨雲を吹っ飛ばせーー!!
でも、川のお水は増量中みたいなので、
くれぐれも気をつけて、楽しんじゃってきてくださ~い♪
【2008/09/21 17:48】 URL | フリッカママ #- [ 編集]


明日 はるばる遠くからお友だち来るの?
そんな遠くにまでわざわざ川遊びに行くヤツの顔が見て見たい・・・ってアタシか!!
お天気だけが心配。
どうか晴れますように!!
ちなみにアタシは晴れオンナですけど。
【2008/09/21 20:50】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


ケント君の頭のしわに萌え~~~~!v-10
ああ、脳みそ使ってますのねーv-218
脳みそはかなりシワシワな状態なんでしょうねえ!!

川遊びも頑張って~!
【2008/09/22 01:23】 URL | ウルル #- [ 編集]


お天気どう?こちらv-277ってます。
今週はお天気が続いてほしいのよね~。2号の体育祭だし。
ホントは土曜日にやるはずだったけど、台風の影響で延期になったの。
毎年延期だわよ。時期ずらせばいいものを・・・。
KENTOくん、泳ぐのね?オトコに二言はないんだから、ちゃんと泳ぐんだよーv-392
【2008/09/22 08:09】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
はれましたよぉ~~
空の色が秋色ですね♪
水も冷たかった・・・・・
ケントはやはり泳ぎませんでした。
川からなるべく遠くに陣取っていました(笑)

カメラはいまいち・・・・(爆)
やはり鋭さがないです。
まっ! 腕が腕だからこんなもんです。
へへへっ! ドボンしなかったよ。
【2008/09/22 17:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  クロみかさんへ ♪
修学旅行なんだ・・・この季節ですよね。
台風が過ぎ去ってよかったですね♪ 
今日は真っ青な空が広がったハナケン地方です。

ふふっ! ケントはやっぱり泳ぎませんでした。
ドボンされると殺気を感じたのか川からなるべく遠い所にいました。(笑)
はなちゃんはずっと水に入っていましたよ。

【2008/09/22 17:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ フリッカママさんへ  ♪
はなちゃんの笑顔で秋晴れですぅ~
心配していた川もあまり増水していなくてほっ!

みんなで楽しく遊んできました。
やっぱりケントは泳がなかった(笑)
【2008/09/22 17:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ アロママ さんへ ♪
今日ははるばる遊びに来てくださってありがとう。

さすがアロママ !晴れ女パワー ♪
秋晴れのいい天気でよかったです。

また、きてくださいね。。
【2008/09/22 17:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
うふふっ!  頭使ってるのかな。
おなか周りのしわも気になるケントです。

今日はとってもいい天気でしたよ。
また真っ黒になりました。
秋の陽ざしは結構きつい!
はなけん爆睡です。

【2008/09/22 17:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ わんこさんへ ♪
少し雲がありますが秋晴れのいいお天気でした。
この季節は雨が多いよね・・・
10月10日は雨の確率が少ないとか。

ケント? やっぱり泳がなかった・・・
川から離れた所で陣取っていました。
【2008/09/22 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

出遅れたぁ~
 けど、頭上だけのショットは普通撮らないよ 優柔不断のケント君の「はい!」
感動したv-237はまりすぎ  はなちゃんは相変わらずだし…
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 川遊び楽しめて 良かったね!
あたしゃ~ バレー行って来たよ、
その後 孫ちゃんのおもり 超多忙で出遅れた(一言言い訳したくて。。。)いけねぇー ケントに似てきたかな?
【2008/09/22 22:25】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


     ♪ こてつ母 さんへ ♪
あっ! 20日試合だっけ・・・
どこでやったの??  フレッシュは棄権したのかな・・・

あはっ!ケントの頭 面白いでしょう・・・しわがあるのよ(笑)
ケントにも悩みがあるのかなぁ~  まさか!!

【2008/09/23 20:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントくんの「はいっ」のお顔素敵です♪とっても可愛いぃーー。(笑)
翌日の様子も拝見しましたよー。ケントくん・・・・(笑)

いい感じのケントくんにポチっ!
【2008/09/23 21:58】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/468-4102da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





