ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

かしまし娘で雨降られ・・・

           お久しぶりでございます。。 お忘れでしょうか? はなケンママです。



           ほんの2日ほどですが、かしまし娘で安曇野へ・・・・・

           かしまし娘を知らない若い方は(そんなお方は来てくれてないと思うが・・・・)
             ↑ はスルーしてくださいね。




 
        かしまし娘でお出かけしました。




           日ごろ良妻賢母!を絵に描いたような はなケンママなのに・・・・



           行いが良すぎたのかしら?






           新幹線に乗って名古屋へ そのあと、お友達の車に便乗して・・・・・・・・・





           着いたとたんに!!

        雨に濡れながらたたずむ人がいる♪





           車の中でのブチブチ文句が届いたのか、時々陽ざしが・・・・・・


           ホント時々でしたわ。


        天使が降りてくる♪







           あの山やこの山を見たかった。。




        安曇野


           晴れていたら素晴らしい景色が広がっていたでしょうね。



           みかんの木は見慣れているはなケンママですが、



        すごい!りんごがなってるよ!


           『 きゃ~ りんごよ! りんご!!』 


           りんごが木についている?景色はとても珍しく楽しいものでした。







           雨で歩けないかしまし娘達は あっちこっちに寄っては五平餅や肉まんを食べ!

           のどが乾いたわ とか言ってお茶をして・・・・ ( トイレ休憩も何度したことか。)

           この旅行で2キロは太ったわ♪ とか当たり前のことを言いながら楽しく過ごしました。



           めでたし   めでたし。





           ダックにお止まり保育に行っていたはなケンも帰ってきました。



           さぁ~  散歩に行ってきます。




        ハナケンも帰ってきました。




           今度は一緒に行こうね♪






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

何ですか?かしまし娘って。爆)
あら、三善英史ですね。

私はみかんの木のほうが珍しいです。
とんと西のほうには縁がなくて・・・(涙)

はなケン、いっぱい歩いておいでー!
【2008/09/27 18:55】 URL | るーくまま #- [ 編集]


三人揃えばかしまし娘 ♪    ときたもんだ

ま~~~賑やかなことだったでしょうね。

景色楽しんで 食事楽しんで 体重増やして
はなケンとの散歩の時間増やして体重減らさなきゃね。
【2008/09/27 20:13】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


( ̄ェ ̄;) エッ?鹿島市娘?エレファントカシマシ?何故、三善エイジを歌ってる?
「ウチら陽気なかしまし娘 誰が言ったか知らないが
女三人寄ったら かしましいとは愉快だね♪」
そんな歌、絶対知りません!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

いや、そんなことより・・・嬉しそうなはなちゃんのお顔ったら・・・。(*´ェ`*)ポッ
(T-T)  ママがいなくて・・・さみしかったねぇ~。
今度は一緒に連れてってもらおうね!
【2008/09/27 20:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


お帰りなさい!
あいにくのお天気でしたね。
でもとても楽しそうで羨ましいです。
男三人だとそうはいかないですよね(笑)
でも、はなちゃんの嬉しそうな顔を見たら、
旅の疲れも飛んで行ってしまったでしょう。
はなちゃん・ケント君今度は一緒に連れて行ってもらおうね!
【2008/09/27 21:15】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


長野県にいらっしゃったんですね
あいにくのお天気で残念でしたね
今日はめちゃくちゃ寒くって朝は5度でしたよ
ママさんが帰っちゃったから太陽もすねちゃったのかしら

はなケンもママが帰ってきて嬉しそうね
【2008/09/27 21:23】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


雨の安曇野も風情があってよかったよ。雄大なアルプスが見られなくて残念だったけれど・・・和田野の森で拾ったどんぐりもいいお土産になりました。
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱいお土産買って・・・楽しかったね!        寝ても覚めても「ケント、雨でお散歩行けたかな~v-292雷ではなちゃん震えてないかな~v-409」と、子煩悩(?)なハナケンママに脱帽!!


なんて言うんだっけ??と思い出せずに気になってた(私だけ?)雲の間からの太陽の光線・・・「天使の梯子」だったv-282
【2008/09/27 22:30】 URL | woomama #- [ 編集]

おかえり~!
雨降りの旅行はあまり体験出来るものではないから、それはそれで楽しんだでしょうね
…あなたの事だから…おしゃべりも1日中 あごが疲れる位なさったと思いますが、
熟女三人だとまだ話し足りなかったと思っているのでは。。。    ヾ(~∇~;) コレコレ 

ぐっ~と羽を伸ばした後は 可愛いはなちゃんとケント君の”熱烈歓迎お帰りラブ攻撃”があったのでは?
【2008/09/28 09:40】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


安曇野と聞いて、やってきました。
リンゴ畑を横目に散歩をする、長野県民Mannyです。
お天気が悪くて、寒くなかったですか?
うちは安曇野からはちょっと距離があるのですが、
晴れていると浅間山がきれいに見えます。

出掛けている時もはなちゃん、ケント君が気になってしょうがない感じは、
容易に想像できます。うちの妻とダブります。
【2008/09/28 12:06】 URL | Manny #- [ 編集]


こんにちは~
はなちゃんたちは、お留守番だったのね?

3番目の写真は、見覚えがあります右側に写っているの有明山(安曇富士)
私は、去年浜松へ行ってみかんの方が木になっているって珍しがってみていましたが
逆に林檎の景色がないと珍しいですよね
もうちょっよしたら、フジが美味しいですよ
次回は、はなちゃんとケント君を連れて遊びに来てください
白馬辺りは、犬OKのペンションもありますよ

【2008/09/28 13:59】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


      ♪ るーくままさんへ 
三善英史を知っているあなたは・・・・おいくつ?
ひょっとしたら私と同級生?

りんごの木は感激しました♪
重たそうに垂れ下がっている木もありましたよ。
秋の陽ざしのりんごもいいでしょうね。
11月には黒姫高原に行こうと思っています。
【2008/09/29 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダ さんへ ♪
はい! とっても楽しく口の運動をしてきました。
ワインは美味しいし、景色はいいし・・・・リフレッシュできました。
はい! たくさん歩きましたよ。
でも、今日は雨! (笑)
【2008/09/29 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
さいきんさぁ~
歌を口ずさむのに、なぜかふるい歌しか出てこない・・・
せめてサザンぐらい歌いたいと思うんだけどねぇ~ (笑)

長野は久しぶりに行きましたが、とってもいいところでした。
ちょっと癖になりそう・・・
【2008/09/29 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Mパパさんへ ♪
結構晴れ女がそろっているんですが、雨でした。。
まぁ~ 1人は大雨で電車に閉じ込められた経歴を持っていますが(笑)

女3人のたびは買い物しているか、食べているかです。
男の人が一緒だとそれが出来い!! (爆)

10月25日に朝霧に行こうと計画中です。
【2008/09/29 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ゆずママ さんへ 
はなケン地方はまだまだ温かく、
半袖でも大丈夫だったので薄い上着で行ったおばさんは寒かった。
行った日は15度ぐらいでしたよ、でも朝は10度を切っていましたね。
樅の木ホテルにとまったのですが、温泉がツルツルで気持ちがよかった・・・

とってもいいところにすんでいるんですね♪
でも、雪はちょっと・・・・
【2008/09/29 10:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ woomama さんへ 
運転ありがとう♪ 疲れたでしょう・・・
とっても楽しい時間をありがとうね。
また、来年行こうね♪ 今度は高山かな・・・

やはり雷が怖かったみたいで、おもらししていました。
どっちかわかりませんが・・・・ 恐くて外に出られなかったようです。

天使の梯子もきれいだったね。
【2008/09/29 10:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母さんへ ♪
着いてから、口が休んでいた時がないような・・・
しゃべらなければ食べているし・・
そうそう、トンボ玉を作る体験があったんですが、やってきましたよ。
そのときはさすがに静かでした。

はなけんは私よりも後から帰ってきたので、感激がなかった・・
私の事よりも庭の匂いのチェックをしていました。(笑)
【2008/09/29 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Mannyさんへ ♪
久しぶりに長野県に入りましたが、とっても良いところですよね。
りんご畑をみながらお散歩なんて、すごく羨ましいです。
売っているりんごしか知らないから、とても新鮮で楽しかった。
りんごの色もいろいろできれいでした。
はなケン地方はまだ半袖でも大丈夫なので油断しました。
薄い上着しか持て行かなかったので寒かった・・・
朝は10度もなかったですものね。

あずけた日にひどい雷があったらしく、雷大嫌いで震えてしまうはなケンが心配で、
気になって仕方がありませんでした。
【2008/09/29 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ tukushiさんへ ♪
そうか・・・みかんの木は子供に頃から見ているのであたりまえだと思っていました。
でも、りんごの木は見たことがなかったので新鮮で楽しかった。
ピンクっぽいんのや、赤色、みどりいろ・・・といろいろなりんごが見れました。
秋映の品種のりんごを買ってきました。

オリンピックのジャンプ台も車から見ただけでした・・
今度は近くで、できれば上にあがって見たいです。
はい!また伺いたいと思います。
【2008/09/29 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/472-cb815569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





