ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

はなちゃんビーム♪

           はなケン地方3日続けて雨です。


           雨音を聞くのも好きですし、雨の日のお散歩も新しい発見があって楽しい♪


           ケントの雨嫌いがなければ・・・・・・・・・ まったくっ!




           写真がないので、日曜日にガーデンパークに行ったときの写真です。




           お昼のお弁当を買って戻ると・・・・・・



        3日雨です。

           ふふっ! 気がついてこちらを見ています。  可愛いやつらじゃ♪





        また曲がってきた台風。

           このさめた気分のお出迎えの顔もなかなか好きです。 ( 自宅でもこんな感じ。)
              ( せめて、体をこっちに向けてよ!)







        被害がでないといいですね。


           はなちゃんはこんな顔でいつも見ています・・・・・   ぱぱを!







           どこに行っても・・・・



        はなちゃんデート気分です。




           どんな時でも・・・・・・・






        今日は食事会♪へへへっ





          らぶらぶビームを発射しているはなちゃんです。





           ケントを写すと


        明日は晴れマークだけどホント?



           まぁ~ このクールな感じがケントの魅力ですかね。




           寒いから おでんにしました。 美味しかったよ♪


           タコを入れ忘れたのが残念だった!


           
        味で勝負!


           しかし、いろどりが悪いおでんだわ。 



           相変わらずのどーでもいい内容ですいません。。



           めでたし めでたし・・・?






      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪





スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ぱぱを独占しちゃっているはなちゃん?ママがヤキモチをこんがりしてますぜ!
笑顔でラブラブビームが羨ましいよねぇ♪
紫色の花でパパさんを隠す所あたりが憎いねぇ~♪このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
クールなケント君は素敵です。(*´ェ`*)ポッ
それにひきかえ・・・
雨の日のお散歩嫌いなところも似ているけど、クールなラブラドールって・・・
どーなんでしょ?飼い主になんか興味がないのか?(;´Д`A ```
こっちをガン見するのは、食えそうなものを持っている時だけ!って・・・教えてないのに
うちの小僧は・・・まったくヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

おでん・・・( ̄~; ̄) ホント寒くて、でももうそんな季節ですかねぇ・・・。(;´д`)
【2008/10/01 11:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ケント君 しっかりカメラ目線ではありませんか。
「男は感情を表に出さないもんだ!!」という感じでしょうか??
はたまた、ハナちゃんのラブラブビ-ムに当てられたのか・・・。

今日の午後からなんとか晴れる様で、やっとお散歩に行けますね。
ずっと散歩が雨の為お休みでしたので・・・・
ケント君お散歩行けるよ!!よかったね。

あのぅ・・・おでんに「たこ」さんを入れるのですか??
硬くなりませんか?
おでんの季節ですね。週末に作ろうかな・・・。


【2008/10/01 11:58】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


おお、ハナちゃんはパパ、らぶらぶなんですね。男親としてはめろめろ…?
うちは残念ながら、パパ、ちょっとラブ…です。男親は怪しいし!?
おでん、いいな~。日本はそんな季節ですか。こっちはもうすぐ夏!でも、おでん食べたい!
【2008/10/01 19:28】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


はなさんってば「露骨」だわね~。ワンコさんってなんて正直なんだろ。「あ、ママに悪いからちょっと控えめにしとこ」とは思わない・・そしてママさんの嫉妬心がメラメラ~っと!?

あら?静岡おでんとかってありませんでしたっけ?なんかこう黒っぽい感じの。浜松はちがうんですね?

数日前・・浜松在住の小学校の同級生と会いました。一人は眼科医、一人は刑事。埼玉の小学校で一緒だったのに偶然浜松で再会したらしいです。その二人と喋りながら、密かにはなケンママさんの「匂い」を嗅ぎとろうとしたけど、鼻が悪いから無理でした~(笑)
【2008/10/01 20:11】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


今まで尻尾ブンブンのワンコしか知らなかったので玲央を
迎え、初めはバセンジーのクールさに物足りなさを感じたけど
今では慣らされたまに振ってくれる尻尾を見て喜んでます。

はなちゃんのパパさん大好きv-238ビームをここまで
出されちゃママさんは入る隙がないね。
ほんとうに嬉しそうな顔しちゃって可愛いワン。。。
はなちゃんも女やの~~~

家も もうおでん食べましたよ~
普通のおでんにしたり、味噌おでんにしたりでそのときの気分で作り分けてます。
味噌にしょうがを入れた味噌おでんは身体も温まって グーv-218

【2008/10/01 22:50】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

ガーデンパークいいよね~
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ これからの季節 わんこには 最高だよね!中年以降の飼い主さんは
ちときついかな?(広すぎて) 私も行ってみよ~っと 
【2008/10/01 23:38】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


はなちゃんの ラブラブ光線で ぱぱさんはノックアウトですね。
わたしも こんな風に見つめられたい・・(;´Д`)
ケントくんの シャイな眼差しもかわいい!ぎゅ~って
したくなります(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おでんだおでんだ!右下の白いのは はんぺんですか?
卵はどこでしょう?気になりますo(´^`)o ウー
【2008/10/02 01:00】 URL | おっかあ #- [ 編集]


バセのそっけないお迎え&ラブのらぶ光線の両方を味わえるなんて羨ましいですv-254
あの~.おでんにチクワブの姿が見つからないのですが・・・
私おでんの具でわぶが一番好きなんです・・・
よくみると練り物もこっちと若干違う(手前のえび巻き??は見たことないです)
一緒なのは,何人暮らし?ってくらいの量を煮ることですねv-10
【2008/10/02 07:37】 URL | 讃良まま #H3FyT60s [ 編集]


はなちゃんのらぶらぶビーム、私も発射されてみたいです~♡
うちのシスターズ、パパにはラブビームですが、私にはケント君ばりのクールな
視線で、しかもチラ見(涙)
それを3頭そろってやるところが笑えるというか腹立たしいというか。。

おでん、美味しそうですね☆
私はおでんがだーい好きなので、あえて我家では十月まで禁止なんです。
そんな規則を決めないと、真夏でもおでん作っちゃうから(笑)
今日あたり、おでんにしちゃおうっと♪
【2008/10/02 09:23】 URL | あき #OAZhHnCc [ 編集]


    ♪ らぶはな さんへ ♪
まったく腹が立つ!! 世話しているのにさっ!
休みとなるとパパさんの金魚の糞・・・・トイレの前でも待っている。
散歩も私がリードを持つと歩きゃしない。  まったくっ!
我が家のはなちゃんも私にはクールだよ。 呼んでも見やしない・・・・
おイモでご機嫌を取っています(爆)
何気なく花で隠したのがばれました? きゃははははっ! 葉っぱで隠せばよかった。
おでんおいしかったよぉ~~~~
【2008/10/02 10:29】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ 鹿村 さんへ ♪
しばらくいなくて帰ってくるとしっかりこちらを見てくれますが写真撮るときは横を向きます。
昨日の午後からやっと晴れてお散歩に行きました。
今朝も涼しくてバッチリ1時間以上歩けましたよ。

たこさんいれると美味しいよ。
おだしの色が悪くなるのがこまりものですが・・・
ゆっくり長時間煮ると固くないです。 それか小さいタコを串にさして煮ます。
タコの種類の名前を忘れちゃいました。。
【2008/10/02 10:34】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
我が家ではパパ命!です。
休みの日はずっとストーカーをしています。

2日ほど前から寒くなりました。 
おでんや鍋料理が美味しい季節です。
でも、夏でもおでんや鍋料理は美味しいですよね。
味噌おでんも美味しいよ♪
【2008/10/02 10:38】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ あみちゃん へ ♪
そう! 態度がコロッと変わります。
一緒に散歩をしていても、私がリードを持つとあせってパパのそばに行き動きません。
そりゃもぉ~ 腹の立つ!!
ケントは平気! それも腹が立つ! パパでもホイホイついて行く。
静岡おでんはつい最近知りました。 我が家は両親が愛知県出身なので黒いダシのおでんは食べたことがないんです。
静岡県でもどのあたりから黒いだし汁になるのかな・・・・・

眼科医も刑事も知り合いがいないから残念!
時々東警察には行きますが・・・(悪い事はしてないよ。)
わたし・・・ 方言丸出しのおばあちゃんです。 きゃははっ
【2008/10/02 10:46】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
私もいろいろなワンコを飼いましたが、バセンジーのような性格の子は初めてです。
仕草や性格が可愛いたらありゃしない!
一度飼うとはまりますよね、多頭飼いする方の気持ちもわかります。
頭もいいですものね・・・

もう~ パパの前ではものすごくぶりっ子をしています。
おんなやのぉ~(笑)

おお~っ! 味噌おでんも最高ですよね。 ウン!今度は味噌にしよう。
【2008/10/02 10:51】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ こてつ母さんへ ♪
ガーデンパーク最高だよ! 無料だし(笑)
ノーリードに出来ないのが辛いけど・・・ドッグランを作って欲しい!!

平日は貸切みたいに人がいないのが寂しい。
【2008/10/02 10:53】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  おっかあさんへ ♪
この光線は私には発射されません。
おやつを持っていると、おやつに向かっては発射されます(笑)

はい! 白はんぺんです。 あと黒はんぺんもありますよ。
卵はゆでるのが面倒だったので(笑)  
脂抜きしたお揚げさんの中に生卵を入れて楊枝でとめて入れました。
えび巻きの横に写っているのがそうかな・・・・
【2008/10/02 10:58】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ 讃良ままさんへ ♪
ちくわぶの苦手なはなケンママです。(笑)
黒はんぺんも入れます、(いわしはんぺんかな)イカ巻きもありますよ。
アツアツを頂くのはとっても美味しいですよね。

そう・・・減らしてこの分量ですもの、いろいろ入れたいと思うとどんどん増えちゃいます。
次の日に食べてもおいしいよね。
【2008/10/02 11:03】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ あき さんへ ♪
やはり私達は僕なんでしょうか・・・・ そんな役回りです。

これからはおでんや鍋料理が美味しいですよね・・
今日、栗ご飯をやったんですが、一つまみの塩がチト少なかった・・・
もう少し入れてもよかったなぁ~
塩加減は難しいです。 ・・・
栗蒸羊羹も食べたい!!
【2008/10/02 11:25】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


こんなラブラブビームを浴びせられると おやつでも散歩でも何でもGoですね。

まあ男っつーのは 元々 甘え下手なもんで、愛想も振りまくこともない生き物です。
言うなれば このおでんのような感じです。媚びずに派手にならず、でも味わいは良く。
確かに彩りが・・・ とはいうものの、おでんって そんなに色合いが派手なもんでもないから
こんなもんでしょう 笑
【2008/10/05 18:56】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
私には絶対に発射しないラブラブビームです。
怒れるったらありゃしない!!

きゃはは! 写してからなんじゃこのおでんは・・・愛想がないな!
なんて思いましたよ。
そう! 味は最高でした!!
こんな感じの人生もいいですかね(笑)
【2008/10/06 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/474-a33734df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





