ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

疲れる散歩♪

           朝晩涼しくなりましたね。 半袖では寒いです。


           はなケンも元気に散歩に行きました。





        息子がパリ出張♪ いいなぁ~




           お約束のように出没するお猫さま。      





           シャーシャーと必死なお猫さまのお顔は・・・・・・


        ぎゃぁ~~~
           ブレブレですがこんな顔!








        お嫁さんと豆台風が遊びに来ます。


           ちょっと!  引っ張らないで・・・  やめてってば!!


           きゃ~  倒れちゃう!



           きゃ~~      ズリズリ・・・ ← 引きずられるおと。





           それでも写している私って・・・・・・





        さぁ~ お掃除しなくっちゃ!




           怒鳴り声で一件落着!!








        泥縄とはこのことさぁ~





           朝陽を浴びながらのんびりお散歩しましたとさっ!





           めでたし めでたし♪





      にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑
      クリック感謝です。。   ありがとう♪













テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いつも
かなり癒されてま~すv-398v-344
いつもありがとうございます(^0^)

猫がサイコー♪笑
【2008/10/03 12:52】 URL | のりにゃん #TY.N/4k. [ 編集]


にゃんこ様 ど迫力!!!(笑)両者 やる気満々ねん
今朝ももっちは 大嫌いなワンコ様と遭遇して 大興奮!跳ねておったわ。。
【2008/10/03 14:30】 URL | たたこ #- [ 編集]


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!めでたいのか?

晴れているのに・・・ママの雷がぁ~!
朝からエライ目に会いましたな。お疲れ様です!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
【2008/10/03 17:27】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


猫がそんな近くにおったら・・・・
猫もさっさと逃げりゃあえいにねえ~

反対方向に猫がおったら腕がモゲそうになるばあ引っ張られるけんね(泣)
【2008/10/03 21:04】 URL | takumaru #- [ 編集]


バリバリ行く気まんまんのお2人さんですね~。
うちもく~がバリバリだったので 必死でリードを持っていました。
今は 楽ですよ~。ちょっと淋しい気もしますけど・・。
【2008/10/04 00:08】 URL | おっかあ #- [ 編集]


お猫さまの顔!すごい瞬間ですね。笑

でも結構危険らしいですよ~。
にゃんこはワンコの目を狙ってくるらしいので、
喧嘩っぱやそうな子には要注意です・・・。

うちのハナコもにゃんこにガウガウ向かっていきますが、
いつも迫力負けしていますよ・・・笑
【2008/10/04 01:53】 URL | ハナコダディ #- [ 編集]


猫ちゃん すごい迫力ですね 肉食獣の顔になってます 笑

のんびり癒し系ではなく、マジでひっかくぞ ゴルァアアア って感じになっちゃってます。
それにしても 猫を見ると黙ってられない はなケン 「やっぱり猫が好き」
【2008/10/05 11:39】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


何処のワンちゃんも猫には、敏感ですよね
ハッピーも猫様をみたら大変です
はなちゃんの毛が立っているね
ハッピーもしょっちゅう立っています(笑)
それにしても、猫様のお顔凄いね
【2008/10/05 22:15】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


    
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

コメントの返事が遅くなってすみませんでした。

遊びすぎ?  はい。。。。  すいません。。
【2008/10/06 08:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ のりにゃんさんへ 
はなけんを見て癒されたとおっしゃってくださりありがとうございます。
すごく嬉しいお言葉です♪

大雑把な更新のハナケンサンバですが、また遊びに来てください。
【2008/10/06 08:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ 
すごいでしょう・・・・
最近、お猫様が増えてきて5メートル間隔にいるんですよ 汗)
一難さってまた一難の猫様街道があるから大変!
そこを抜けるまでは命がけです。

苦手な犬や猫のときは年齢を感じさせないパワフルはなちゃんに変身します。
【2008/10/06 08:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ ♪
この5メートル間隔にいる猫様街道なんとかならないかな・・・・
必ず通る道なんですよ 汗)
毎年猫が増えていく! 今年はタヌキがいないだけよかったよ。

昨日、シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました。
お江戸は都会だわ!!
【2008/10/06 08:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  takumaruさんへ ♪
いえいえ・・逃げるなんてとんでもない!  向かってきます。
ケントも何度も引っかかれているのに 懲りないんですよね。

今に転びそう(笑)
【2008/10/06 08:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ おっかあさんへ 
そうでしたね・・・・ しみじみ。。。。。
みるきーちゃんは猫とフレンドリーに接しますよね。
猫様にしたら恐いでしょうけど(笑)
ケントもすごい力で引っ張るので、いつも引きずられています。
冬になったらそりレースに出たいと思うぐらいよ。。

お散歩中に腕がちょっと引っ張られる感じがするときがない?
そんなときはくーちゃんが一緒に散歩をしているよ。
【2008/10/06 08:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ハナコダディさんへ ♪
えっ! あの優しい顔したハナコさんが猫にガウガウするんですか?
信じられませんよ・・・・ すごくおっとりした感じのお嬢様って顔してるのにねっ。
そう、ケントは何回もひっかかれてキズを作っていますが、懲りません。
はなちゃんは恐いからあまりそばに行きませんが、動きが鈍いから目をやられると思います。
バイキンがいっぱいの猫の爪だから気をつけますね。
【2008/10/06 08:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさんへ 
この猫様は最初から戦闘態勢に入っていたからいいのですが、
猫なで声を出して誘っておいて、いきなり引っ掻く猫がいるので要注意です。

ケントは遊びたいのですが、いつもやられています。
友達の家の猫様にも近づいて2箇所ほど引っ掻かれていました(笑)
【2008/10/06 08:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ tukushiさんへ 
ねこ様がいなくても、匂いをかいだだけで背中の毛がわさっとします。
どうしてあんなに敏感に反応するのか不思議でなりません。
すごいモヒカンになりますよね。

ねこ様もいなくなってくれたらいいのに、ずっと戦闘態勢でいるんですよ・・・
野良猫がまた増えました。
【2008/10/06 08:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/475-8b495906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





