ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ZED


           信号があかだよ!



           



        ゼッド見ましたか?



           でへへっ!   お泊り保育・・・・・・・ばれました?







        素晴らしいですよ。




           まぁ~  お泊りセットを作っていればわかりますよね。





           はい!  日曜日に行ってきました。









        人生観が変わります。




           10月1日にオープンしたばかりですが、行かれましたか?



           常設のスケールの大きさは驚きと感動がつまっています。


           パフォーマー達と一緒にステキな時間を作れるのは素晴らしいですよ。

           そして、歌も演奏も最高!!!






        それは大げさです。





           ZEDが旅をする天と地・・・・   


           座席が前過ぎて首が痛くなりながら酔いしれた2時間でした。。

           彼らは人間???



           是非!  絶対におすすめですよ。。





           
      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪



      また行こお~っと!








スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いいな~
シルク・ドゥ・ソレイユって凄いみたいですね。
CMで少し見ましたが、私があんなことしたら数日は筋肉痛で寝込むでしょう。
大人しくお泊り保育できるなんてお利口ですね。(^^)
【2008/10/06 10:05】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]

えいのぉ~~
いやあ、息子さんにくっついて、パリにでも行ったのかと思うたちや(笑)

う~~~ん、一度見てみたい~
人間業じゃないようなのばっかでしたか・・・
そうか、前の席は首が・・・・・
【2008/10/06 22:21】 URL | takumaru #- [ 編集]

いいな いいな♪!
1度 見てみた~い!!! 
凄い近距離で見たんだ(映画も舞台も首痛くなるなる) 暫く余韻に浸れるよねv-238
はなケンおいて 心の洗濯・脳内にサプリいいな~
イソイソ。。。(((o;^ー^)o.::・'☆
私は預けられないから ムリムリ 近場で発散だよぉ~

【2008/10/06 23:19】 URL | こてつ母 #- [ 編集]


    ♪ ベルぱぱ さんへ 
ギダムやドラリオンも見たかったんですが、見逃してしまって・・・
シルク・ドゥ・ソレイユ初体験でした。
とても人間業とは思えませんね。
もちろん、パフォーマーの方も素晴らしいんですが演出や音楽も素晴らしいです。
是非一度行ってみてください。
ハナケンセットでのお泊りはいいのですが、1人だと寂しいようでダメなんです。
【2008/10/07 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaru さんへ ♪
あはっ! 一緒に行きたかった。。 
シルク・ドゥ・ソレイユは演目によって舞台装置が違いますのでなんともいえませんが・・
今回のZEDははるか天井でも演技するので首が痛くなりました。
来年の3月頃に新しいのが来るみたいですよ。
空中ブランコのメンバーが一番ラテン系でしたよ(笑)
【2008/10/07 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母 さんへ ♪
最近、近場やら遠出やらお出かけしっぱなしなので、ちょっとにらまれています。

10月は遊びに忙しい・・・(笑)
はなケンを預かってくれる所は、躾け教室もやっていてなかなか良い所ですよ。
どうしても預けたい! と思うときは連絡くださいね。
あの、はなちゃんも行けれるんですから大丈夫だよ。
来年また見に行こうと思っています。。
【2008/10/07 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/476-f672bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





