ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

やってみたいなこんなこと・・・・

           ケント!  レックス地方からバトンが飛んできたよ。






        はるばるきたぜ!



           バトンは軽く飛んでくるのに、なかなか飛んで遊びに行けないねぇ~




           バトンのルールがあるよ。

           ① バトンを回してくれた人の質問に答えるんだって・・・



           『休日には犬と体が入れ替われる能力が身に付いたとしたら、何したい?』




           う~ん    なにがしたいかなぁ~



           ケントマンに変身したい。

        久しぶりのケントマン!




           きゃははっ!  ケントは空を飛べないし・・・・




           そうだ!    ケントに変身してはなちゃんと一緒に砂浜を走りたい。


        はなちゃんと一緒に走りたい。



           楽しそうでしょう♪






           ② 次に回す人への質問を考える?    う~ん!





           では!質問です。


           愛犬とどこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?




           私はですね・・・・・・


           ニュージーランドに行ってバンバンジーケントとバンジージャンプがやりたいです。








        いいなぁ~ニュージーランド♪


           バンバンジージャンプじゃないよ!  バンジージャンプ!






           どお?


           一緒に行かない?










        先に四万十川だね♪






           なかなか賛同してくれる人がいない夢です。  あははっ!





           ③ バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
           いつも、はなけんの遊びに来てくださってありがとうございます。

           作っていただいたtakumaru印のリードはとっても重宝して、
           雨にも負けず風にも負けず!大活躍です。 ありがとうございます。

           時々見せるレックス君の天然な顔は最高です。。
           これからも仲良くしてくださいね。





           次に回す人・・・・・・・  こりゃ困った!






           ♪ 冬支度中のメイちゃんマオちゃん

           ♪ バンバンジー仲間の玲央ちゃん

           ♪ 飛騨高山のいい男 しぅくん

           
           
           どこでも行けるよ♪  どこに行きたい?



           勝手に指名です・・・・・すいません。    


           スルー OK牧場です。  ← ふるっ!







      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

KENTOマン参上!!
バビューンと飛んできましたね。カッコいいよ!!
バンバンジージャンプバンジージャンプは怖くないですか?
やはりケント君「いやでござる」よね・・・。

行きたいところ・・・・・ですか・・・・。
の~~びりできる処が良いですね。
草津温泉とか、箱根の温泉とか・・・・(すみません疲れモード100%なので)
海外も行きたいですが、まずは国内と言う事で・・・

【2008/10/07 12:32】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


愛犬と行って見たいところですか~ ???

アメリカの方だったかな?イギリスの方だったかな?犬の言葉が分かる
って云う女性の方がテレビに出てて、愛犬の思いを飼い主に伝えて
くれるのですが、その方の所に玲央と行って見たいです。

なかなかガウガウが直らないので、どうしてそうなるのかきちんと聞いて
あげたいです。


バンジージャンプですか~~ 私は絶対拒否です。v-12
でもスカイダイビングはやってみたいな~ v-196

 年寄りの冷や水と云われないようにね~ 

【2008/10/07 15:15】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


KENTOマン、かっちょええ~(^3^)ノ
【2008/10/07 19:08】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


バトンどうもありがとうございます~

NZ行ってみたぁ~~い!
でもバンバンジージャンプゥ~は遠慮しょううかねえ・・・
日本じゃ、屋久島の屋久杉を見にいきたいぞぉ~~
足腰のしっかりしてるうちに行きたいけどなあ~~

だはは、いつもご愛用ありがとうございます。
古くなったらいつでも言って下さいね~~
各種ロープで作ったけど、そのオレンジのが軽くていいみたいです。
【2008/10/07 21:25】 URL | takumaru #- [ 編集]

うける~!
超カッコええ!ケントマン!!!
(○゚ε゚○)プププー アンパンマンと一緒に正義の味方 始めたら?

それにしてもあーた バンジージャンプって28才だけに やめときな(私 若いときは平気だったというか大好きだったジットコースターなどなど… 近年ディズニーランドのアトラクションでも乗りたくないと思うようになったε-(ーдー)ハァ)
ねぇ~はなちゃん♪ ゆーがな走りだわん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

       行きたいところ こてつと入れる 温泉v-48
【2008/10/07 22:49】 URL | こてつ母 #- [ 編集]


ケントマン、久しぶり~!

えーーー!?
はなケンママ、高いところは平気なの???
ジェットコースターとか、好きなのかなー?
私はぜーったいムリです・・・。
【2008/10/08 16:03】 URL | ウルル #- [ 編集]


ニュージーランドですって!?ぜひぜひ来てくださいな。バンジーをしに!!
うへ~、気持ちいいぞお!?!?(未経験です…)
私はふぁちまと一緒に、とりあえず日本に行きたいですぅ~。
【2008/10/08 16:24】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
すいません! 指名させていただいちゃいました。
忙しかったらスルーしても全然O牧場です。

バンジーってやったことがないから、やってみたいんですよ・・・
温泉!いいですねぇ~  

はなちゃんと温泉につかりたいです。
【2008/10/08 16:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
いきなり指名すいません。。 お時間がありましたらやってみてください。
スルーは全然かまいません。

バセンジーのガウガウは挨拶だったり怒っていたりといろいろですよね。
ケントも初めての子にはガウガウです・・・・
しばらくして仲間意識が出来ると仲良く遊びます。

ふふふっ!なんでも経験です。。 
【2008/10/08 17:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ ♪
ありがと~~♪

3番テーブル指名が入っています。
【2008/10/08 17:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントマ~ンL(‘▽‘)/

久しぶりの登場ですね!

うれしいッス(≧∇≦)ъ
【2008/10/08 17:06】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
ねっ! ニュージーランドいいでしょう♪
ふぁちまちゃんにも会いたいし・・・・
その前に四万十ツアーかな(笑)

私も屋久杉は見たいですがかなり歩かないといけないと聞きちょっと挫折しています。

リードありがとうございます。
お散歩仲間のラルシーコンビがいつも羨ましがっています。
また、発注かけさせてくださいね。
【2008/10/08 17:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母 さんへ 
正義の味方ケントマンでござる。
コンケルドじゃぁ~ないよ(爆)
以前にハワイでパラセイリング? やったけどスリルがあって面白かったよ♪
ばかと何とかは高いところが好き・・・きゃははっ! 28さいは永遠に不滅です。。

私もはなちゃんと温泉に入りたい。
【2008/10/08 17:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ウルルさんへ ♪
高いところが平気なのかな?
以前パラセイリングやったときは凄く気持ちがよかったよ。

バンジージャンプはやったことがないからやってみたいんですよね・・・
凄く気持ちがよさそうでしょう。
落ちる事はないと思うし・・・・たぶん。  たぶん・・・・
【2008/10/08 17:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
ニュージーランドツアーは友達と毎年計画するのですが、いまだ行けていません。
先日、バンジージャンプ特集をやっていましたが、すごいですね。
Kao坊さん、やってみて感想をブログで是非!!

ふぁちまちゃんと日本の温泉につかったら最高な気分ですよ。
【2008/10/08 17:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ さとちん さんへ ♪
ケントマンはただいま、家の前を自転車で走り回っているがき子供達を追いかけて走っています。
なかなか忙しいケントマンです。
【2008/10/08 17:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


スルーなんてしないけど、もう少し後になりますっ!!

すんませーんっ(^^;

ご指名、ありがとうございまーっす!!
【2008/10/09 16:55】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ 
お祭りでしたね・・・
いつでもOKです。
ありがとう    ちゅっ!
【2008/10/11 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/477-d3f7a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





