ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間 ふぅ~♪


           連休も終わっちゃいました。      ( 毎日休みの私が言うのもなんですが・・・)



           しぅ君の所に遊びに行ったら、ぷりぷりオケツがあったのでケントのおK2も!




        あさのK2です。
           おK2その①  ( その①って?)







           日曜日のお話です。   写真が多くて長いですのでお茶の用意をどうぞ♪






           はじまり  はじまりぃ・・・・・

        休みと言えば・・はいきんぐぅ~










           と出かけた先はいつも行っている小国神社です。





        静かな所です。



           木がうっそうと生い茂って、とても静かな所なんですが・・・・


        紅葉の季節は素晴らしいです。

           紅葉の季節には この道が人であふれかえるんですよ。







           この道をまっすぐすすんで、 山道をどんどん登ります。

        どんどんのぼって・・・おりて・・





           竹林を通り過ぎ、沢にそって歩いていきます。



        お茶の実を写すの忘れた・・・

           私よりも背の高いお茶の木がありました。 刈ってないと大きくなるんですね。

           お茶の花です。








           のんびり歩いて1時間20分♪


           着いたところは大洞院です。

        おひけぇ~なすって!

           寿司くいねぇ~ の遠州森の石松! 知っていますか?

           清水の次郎長親分の子分だったのかな・・・








        買ってないよ・・宝くじ!


           ギャンブル運を呼ぶという噂の石松のお墓はみんなに削られて今は3代目かな?

           うわさよ! うわさっ!





        それであたりゃねぇ~


           よし! 当たったら四万十ツアーだっ!







           写真も撮ったし帰ります。  また、歩きだよ・・・・



        また、歩きますよ!
           K2その②





           山の中はアップダウンがきついので、車道をテコテコ帰りますね。






        のどかだねぇ~



           でも、周りの景色はこんな感じよ。


           田んぼの周りにはイノシシよけなのか、高電流注意の看板もありました。









        ちょっとひと休み。

           コスモスもきれいに咲いていました。


   


        遠くてボケちゃいました。



     

           途中に田舎風の門構えのフランス料理やさんもみつけて・・・・・( 通過ぁ~)



           やっと、車に到着!





        やっと到着!





           今日はまだ筋肉痛は出ていません。   おかしいなぁ~






           よく頑張りました。




           めでたし  めでたし♪








        よるのK2です。
           おK2その③




           最後まで見てくれてありがとうでござる。



           


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪ おK2で失礼します。












スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

OK牧場! (ガッツ石松)

HANAちゃんの上に咲いたコスモスがイイ!
森町の小国神社のあたりは良いですよね。山もそこそこあって、のどかな農村風景が続いてて秋は特に気持ちいいですよね。
あと、小国神社からアクティ森に向かっていく途中の梅衣って和菓子もウマーです。
【2008/10/14 00:30】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


のどかなK2ハイキン( ̄▽ ̄)b グッ!
静かな山の散歩道ですか?嬉しそうに歩くはなちゃんもいっぱい歩きましたね!

( ゜ロ゜)ノ゛☆ハイハイハイハイ 是非宝くじを買って四万十ツアーに
私も連れて行ってください!(他力本願?)お供します!親分・・・・!
満月を見ているケント君のK2にルネッサ~ンス(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ♪
【2008/10/14 10:12】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


テクテクお散歩いいですね
ケント君のおK2もぷりぷり感がたまらんのぉ~
座ってるおなかはオバサンといっしょだよ(笑)
【2008/10/14 13:02】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


いいおK2。 最高っ!!(爆)
【2008/10/14 13:46】 URL | こーすけ #- [ 編集]

本日も癒され・・・・
ありがとうございました(*^0^*)e-266
疲れたらハナケンに癒されるのが日課になりました^^ 笑
いつもありがとうございます♪
【2008/10/14 16:33】 URL | のりにゃん #TY.N/4k. [ 編集]


私の好みは夜のK2です!

お茶の花って初めて見ました。こちらのブログはとってもためになりますね。
・・・とおだてておいて・・・宝くじがあたったら、四万十ツアーに便乗させてくださいね。現地までの案内します。現地に行ったら、TAKUMARU師匠がご案内~!

昨日、らぶはなさんのストーカー行為をして、昭和記念公園に行きましたが、今朝から酷い腰痛です。・・さぁ、はなケンママさんも白状しなされ!筋肉痛でしょ?
【2008/10/14 19:49】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

見慣れた「おけつ」でも♪
最後の「おけつ」 前からのショットも見たい気がする…あ~~あっ …気になる
前に回ってみたい!…のは私だけ?
っで しぅ君の「おけつ」もその又誰かの「おけつも」見に行っちゃいました (・。・)ぷっ♪

時間がいくらあっても足りないので いいかげんに読み逃げしてきました。
あーあ おもしろかった。
【2008/10/14 20:25】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


何処まで行くのかと思ったら
ぎょぇ~、歩く事1時間20分~~、家のおかあじゃあ絶対に無理だぁ(笑)
でも屋久島の屋久杉は絶対に歩いて行くって言ってます~

紅葉のシーズンは綺麗になるんでしょうね!
11月にならないとダメですかね~

おほ~、そりゃあもう~来年は四万十ツアーに来るんですね(笑)

K2②最高(笑)
【2008/10/14 20:27】 URL | takumaru #- [ 編集]


のどかな自然の中を散策して歩くのって心身共に癒されますよね。

アケビが実っているところなんて子供の頃以来見てないように思います。
はなちゃんはコスモスをを挿してもらって嬉しそう。。可愛いね。。。

月夜に花見酒・・・ケント君カーテンの向こうでなに思う。。。
【2008/10/14 22:44】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ 
ぐっさん。も森町には行った事があるんですよね♪
ここは本当に良い所ですよね。。
行くところがなくなると小国神社にやってきます(笑)
はなケン地方から1時間ぐらいかかるのですが・・・・
梅衣知っていま~す  美味しいですよね♪
これからは、はなケンとハイキングに行くのにとってもいい季節です。
【2008/10/15 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはな さんへ ♪
お江戸のはなちゃんのようにオシャレな所をお散歩できないカッペはなケンです。
どこの景色も木や川ばかりです・・・たまには都会に行きたいよ。

四万十ツアーは任せなさい!!!!
きっと(たぶん・・・) あたる! かな(笑)

さすがに月を見て遠吠えはしなかった・・・・
【2008/10/15 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ 
いいケツッぷりでしょう(笑)
1年前の写真と比べてみたら・・・・おなかの周りやオケツ周りに肉がこんもりぃ~
お散歩していても、その子大きくなったね! (本当は太ったね、と言いたいと思う)と言われます。
だんだん体格が、はなちゃんに似てくるバセンジーのケントです。
【2008/10/15 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ 
ありがとう~~~♪
【2008/10/15 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ のりにゃんさんへ ♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ダーさまのスパゲッちー(笑) おいしそうですぅ~

我が家もまぜるだけぇ~ の素を愛用しています。
主婦の強い見方です。
【2008/10/15 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃん さんへ ♪
おう~ 任せとけって・・・・・  当たるといいな!

筋肉痛は出ないのよ おほほほほっ!
この年になると、筋肉も痛みを忘れちゃうのかしら・・・・
若いときは次の日に出たのにねぇ~ おかしいわ! 28さい!

なに思う夜空見上げるケント坊!
【2008/10/15 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  こてつ母 さんへ ♪
私も見たい・・・・ 何度か写そうと表に回るのですが気配を感じて中に入っちゃいます。
そこには男のロマンがあるのかも・・・(爆)

しぅ君のブログもきれいで楽しいよ♪ また訪問してみてねっ!
12月20日頃の試合にやっぱり出るらしい・・・
御殿場だって・・・遠いね。
【2008/10/15 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ ♪
はなちゃんが若い頃は(私も若かった・・) 片道3時間ぐらい歩いていたから年を取りました。
屋久島・・いいなぁ~ 行きたいところの一つですが、6時間ぐらい歩くと聞きましたよ。
屋久杉のそばで深呼吸がしたい   すぅ~  はぁ~~

今年は台風の影響がないから、葉もきれいだといっていますよね。
確かにきれいでしたが、真っ青でした(笑)やはり、11月かな・・・・
石松さんのご利益があったら、四万十ツアーです。
あたれぇ~~~
【2008/10/15 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  レオパンダさんへ ♪
はなケンファミリーはこんな所を歩くのが大好きなんです・・
夏は蚊やハチ出たり、ダニがいたり・・・ これからは一番いい季節です。

この道にもどんぐり、しいの実、栗のいが アケビが落ちていました。
のどかです・・・・・
揺れるコスモスもきれいでしたよ。はなちゃん可愛いでしょう・・ありがとう♪

オケツにロマンを漂わせるケントです。


【2008/10/15 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/480-05c234e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。