ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日は青空だけです。

           きれいな青空でした。





        やってみたくて仕方がないパパさん。




           お天気の日には、なんとなくこんな所にやってきます。







        見るたびに飛びたいと言ってます。







           20以上は飛んでいたでしょうか・・・







        気持ちがよさそうでしょ・・






           「 結構おじさんもやってるなぁ~  」  とつぶやく となりのいい年のおじさん。。
                                                 ↑パパさんのことね。



           パパさんは飛んでみたくて仕方がないんです。







        パパはパラグライダーがやりたくて・・・





           空の上から眺めたら最高の景色でしょうね。。













        私はバンジーがやりたい。変な夫婦!



           ケントマンのマントを貸してあげたら飛べるかも・・・・    




                                     ちゃん ちゃん!




      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪


      いくらかかるか聞いていたけど・・・・・・やる気かな?








           

           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当にきれいなお空ですねー。
見ているだけで爽快な気分になっちゃいました。

飛んでいるのは
パラグライダーですよね。
こんなお天気の日に
お空から見た景色って
どんななのかなぁってとても興味がありますが
私は高所恐怖症なので
いつかパパさんの
リアルレポートを期待しています(笑)
【2008/10/15 19:50】 URL | いぶきまま #- [ 編集]


澄んだ空気と 目に良い グリーンがとーっても感じられます。
こんな景色見たら 誰だって飛びたい気持ちになるよね
 BGMは ケント君が「飛びます!♪飛びます!♪」じゃなくって「飛んで飛んで飛んで~♪…」かなぁ~~?
パパさんは「さぁ~今 銀河の向こうへ飛んでゆけ~♪」かな~?

 お茶の花って と~ってもやさしい いいかほりがするざんす。。。v-254
小国神社は 我が家の初詣 テリトリー
試合今度はやめよっかなぁ~。。。っと思っている。

【2008/10/15 20:47】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


すっごく素敵な色の青空ですね~
この中を飛びたくなるパパさんの気持ち、わかります!

でも、私。。
若い時に(大昔だわ! 笑)ハンググライダーをやったことがあるのですが、
着地の時にやぶに顔から突っ込んで傷だらけになって以来(笑)
すっぱりその夢はあきらめてしまいました。
パパさん、がんばってくださいませね♪
【2008/10/15 21:59】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


物凄く綺麗な青空!気持ちいいでしょうねぇ~・・・こんな空を飛べたら!
ちょっとやってみたい気もわかるような気がしますが・・・怖いなぁ~!
鳥になった気分で、お財布も軽くなるんだろうなぁ・・・(;´д`)トホホ
怪我や心配だし、装備も大変そうで・・・1人じゃむりそうだし・・・。
気分的に、それこそ清水の舞台からバンジーですなぁ。
夫婦飛び出せ!空に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2008/10/15 22:10】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


私は空ならスカイダイビング、海にも潜ってみたいざんす。
でも飛行機からほら飛べと言われても怖くてしがみついてるだろうな~

パパさん体験コースで挑戦してみては・・・ってあまりはやし立てないほうが
いいのかな~~???
【2008/10/16 00:28】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


私はパパさん派です。パラグライダーやってみたいです!バセンジーとバンバンジーは良いのですが、バンジーはダメです。・・・はなケンママさんは絶叫マシーンとか好きなのかな?あの「急に落ちる感」が恐い!

でもね、パラグライダーは飛ぶところまで、担いで上がらなきゃならんのよ~。あれ、なんとかならないですかね・・・(ってどんだけ動きたくないんじゃ、アタシ)

そのまま、四万十まで行けたらいいね~。
【2008/10/16 09:38】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


本当にきれいな青空。
そのなかを風に乗って飛べたらすてきでしょうね。
山々も色づいていますし、お空からの眺めは格別でしょう。
パパさん、ふぁいと!!体験コースでお試ししてはどうですか?
ケント君のマントを借りれば、パラセーリングはすぐ出来ます。
ケント君、かしてあげてね。
【2008/10/16 13:14】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

秋の空
すご~くきれいな青ですね。
見てたらすがすがしい気持ちになりました。
ケントくん、マント忘れて残念だったね~(w
【2008/10/16 15:28】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


きれいな空で気持ち良さそうですが・・・
見下ろす側になったら、、、と想像すると
やっぱりムリです~~~涙
うちの近所の河川敷でもやってるんだけど、
これと同じかな?プロペラ背負うやつ。。。

パパさんに期待します!!
はなケンママはバンジー・・・e-263
うーん、自分じゃなくてもコワイ~~~
【2008/10/16 16:26】 URL | ウルル #- [ 編集]


やる気かもしれません・・・

変な夫婦でつ。 ぷぷぷ!
【2008/10/16 20:07】 URL | るーくまま #- [ 編集]


気持ちのいい青空ですね
2枚目は、立体枠付きじゃないですかぁ~~
パラグライダー気持ち良さそうだけど、俺は地に足が着いてたほうがいいなあ(笑)
四万十川でもエンジン付で空中散歩してる人がいます。

愛媛県との県境付近にも吾川スカイパークっていうパラグライダーできるところがありますけど、やった事はないなあ~
【2008/10/16 20:52】 URL | takumaru #- [ 編集]


あるじゃん!あるじゃん!
朝霧にあるじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
体験コースに申し込んでおけば?
「25日じじ1名!初心者なので二人乗りで~☆」
できればインストラクターは野郎じゃなくて若いオナゴだな( ̄∇ ̄*)ゞ
【2008/10/17 01:35】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


       ♪ いぶきままさんへ ♪
返事が遅くなってすいません。

秋の空は本当に青がきれいでどこまでもつ続く空って感じですよね。
もう少し寒くなるとはなケン地方からも富士山が見れるんですよ。
はい! パラグライダーです。
もう・・・何十機と大空を飛んでいました。
エンジンがついていないのに飛んでるイメージでしたよ。
ぱぱさんに期待です(笑)


【2008/10/17 08:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こてつ母さんへ 
気持ちがよさそうでしょう・・・
写真に写っている右側のスキーウエアーのようなものを着ている男の人が
目の前から飛び立っていきました・・・・電池切れで写真がなし(ショック!)
他の人は一枚目に写真の真ん中あたりかな・・ブルーぽい所から飛び立ちました。

昨日清水にあったよ。。
【2008/10/17 08:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきさんへ ♪
あきさんすごい!!
ハングライダーをやったことがあるのですか・・・難しそうですよね。
パラグライダーのほうが安定感がありそうです。
まじかで飛び立つところを見ましたが、羽根が大きいんですよね・・
ばさっ! と飛び立っていきました。
また是非チャレンジしてください。。
【2008/10/17 08:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
こっそりパパさんが聞いていましたが、装備には50万ぐらいだそうです。
その後にも費用はかかるもんね・・・・・ 
大空は寒いからと、スキーウエアーのような服をを着ていましたよ。
インストラクターの方と飛ぶおためしコースもあるみたいです。
一度飛んだら、また飛びたくなるんでしょうね・・・・
女の人もいましたよ(結構年配 爆)
私が落ちてパパさんが飛び立っていく・・・・・変な夫婦!
【2008/10/17 08:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
すかいだいびんぐかぁ~   恐そうだけど気持ちがよさそう。
海は・・・・苦手です。

いえいえ・・・・この場所に行くたびにやれやれ! やってみたら・・・
と勧めている私です。
やはり体験コースからがいいよね。
って私もやってみたい。
【2008/10/17 08:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ あみちゃんへ ♪
ぐえっ 絶叫マシンは嫌いです。
バンジーはやったことがないからやってみたいのよねぇ~~
一度やったらイヤになるかも(爆)

それがね!奥様!!
車でここまで上がってくるでしょう!
その上には小さなトロッコ電車みたいなのがあって、飛び立つポイントまでいけるのよ!
すごいでしょう・・・・
私達が立っているところからも飛びたてますよ。
右に写っているおじさんが目のまえから、『ばさぁ~』っと飛びたって行きました。

【2008/10/17 08:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村さんへ ♪
この日は、ちょっぴりの風と青空!
絶好のパラグライダー日和でしたので、すごい数飛んでいきました。
大空は凄く寒いと言っていましたが、気持ちがいいでしょうね。。
ぱぱさんには飛んでもらって、写真を撮ってもらわなくては(笑)

ケントマンのマントのほうが安全かもしれません(爆)
【2008/10/17 08:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ うめママ さんへ ♪
本当に真っ青でした!
夏の空と違って透き通るようで、まぶしいです。
皆さん気持ちよさそうに飛んでいきました。
目の前からもおじさんが飛び立ちましたが電池切れで写真がありません。
ケントマンにも飛んで欲しかった(笑)
【2008/10/17 08:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルル さんへ ♪
ねねねっ! 気持ちがよさそうでしょう・・・
ウルル さんはバンバンやりそうなイメージでした。。

エンジン付きははなケン地方の河川敷でもやっていますがうるさいですよね(笑)
これはエンジンを背負っていませんので高い山から飛び立っていきます。
風を受けて「ばさっ」と飛び立っていくところは素晴らしいですよ。
まずは体験からかな・・・・
パパさんに期待です。
【2008/10/17 08:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
私は落ちていき、パパさんは飛び立っていく・・・
一生すれ違いな夫婦でつ!
【2008/10/17 08:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ ♪
梨ありがとうございます・・・・食べちゃいました 滝汗)

写真の加工のところを見ていたら枠があったのでやってみました。
周りをぼかすのもやってみたいんですが、それはなかった・・・残念!

私も地面が好きです。
でも、なんとなくスカッとやってみたい気がしませんか。(爆)
エンジン付きは天竜川の河口でもやっていますが結構うるさいですよね。
最近見ないな・・・どうしたんだろう。。

【2008/10/17 08:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラルママ さんへ 
昨日はありがとう♪
早くアップしないとお正月になっちゃうよ(爆)

そう! 朝霧にもあったよね・・・・
私もやってみたい(爆)
【2008/10/17 08:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/481-143bb129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





