ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

コスモス街道?

           お江戸のはなちゃんのコスモス祭りを見て、『はなケンも行かにゃ~』と

       
           ラルシーコンビといってきました。


           悲しいかな、はなちゃんのコスモスの丘の10分の1の規模でした。







        今年のコスモスです。



           優雅に花を見つめる4ワンコ♪   ( ほんとはドタバタでした。)








        去年よりも背が低いよ。




          『 ほら もっとくろによってよ!・・・ そうそう、いい感じ!』


          と 写した写真です。

          くろ ってわかるかな・・・






        こんな種類なのかな・・・
           今年のコスモスは背が低いでしょう・・・












           コスモス畑には小路があって歩けるようになっています。



        規模も半分になっていました。



 



           集合写真を撮るラルママと言う事を聞かないワンコ達。




        記念撮影を撮影!
          





           10月なのに半袖で大丈夫なほど暑い一日でした。



        空も青いでしょう。






           めでたし めでたし♪






           今日のおやつは・・・・・・


        でかい!


           なんと大きな梨でしょう♪  美味しくいただきました。


           1人4分の1ねっ!


           takumaruさんありがとうございました。。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ヾ(>▽<)oきゃは♪真っ青なお空にコスモスの鮮やかな色が映えますねぇ~!
今日も笑顔が素敵です!かなり眩しいのかな?(^ー^* )フフ♪
いや・・・ここは、人が少ないだけでも、小僧と行った所より全然いい所です!
1本道も素敵ぢゃないですか!(*゜▽゜)ノ 綺麗に咲いていますね。
ラルフ&シータさんもお元気そうで何よりです!
一緒にお出かけ出来る♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間って、
やっぱりいいよねぇ~♪(*´∇`*)
【2008/10/17 16:12】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


今日の4ワンはお利口に見える(笑) ちゃんと 花を楽しんでいるみたいに写ってるじゃん
まだ 暑そうだねん 毎日朝ももひき履きたいのを我慢してるよん。。
ニットの帽子は被ってる 寒いからじゃないよん オシャレYO!!
【2008/10/17 16:31】 URL | たたこ #- [ 編集]


あら、奥様!それじゃぁ明日は「合羽橋」散策ですね?

え~~~~~~!トロッコで上がって「飛べる」んですって~~~~!
どこ?それ、どこ?
行ってみた~い!飛んでみた~い!・・ついでにお金も飛んでいく~~!か?
【2008/10/17 18:06】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


なぁ~にぃ~?なになに?くろって。

コスモス畑って可愛いよね~
ウチらもこないだ行ったよ!

はなちゃんの笑顔はいつ見ても大好きだけど、
ケントっちも、すっごいきゃわいいーーー!!
【2008/10/17 20:44】 URL | プーカ #- [ 編集]


コスモスのいい匂いで、はなちゃんもケントマンもニコニコやね!
集合写真も、みんな密着だぁ~(笑)
いい天気でよかったですね!

新高梨、美味しかったですか~?
1/4づづ、みんな仲良く食べたのか~~~い!
【2008/10/17 21:03】 URL | takumaru #- [ 編集]


ボクもお江戸のコスモス処の後に写っている人を見たら、こっちの方が10倍良いのでは?と思ったひとりです・・・
あんなに4匹がきれいにならんでるのも珍しい気が・・・
【2008/10/17 22:15】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 20:02】 | # [ 編集]


はなちゃんとケント君の笑顔なんだか似てないですか~~

一緒に生活してるとやはり似てくるのかな???

青空にコスモスとてもいいアング~~v-218ですね。
ポストカードみたい。。。
【2008/10/18 23:24】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

す・て・き!
いつもはクールなケント君がほんとに楽しそうに 笑ってる☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
コスモス 綺麗だね~!はなちゃん ほんとに花が似合ってる
お友達と一緒で また 楽しさ倍増かな !!!
【2008/10/18 23:27】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


  ♪ らぶはなさんへ ♪ 
返事が遅くなってすいません。。

この日は半袖でも暑かったんですよ・・・
はなケンもダルダルで歩いていました。
人は少なくてのんびりと撮影会が出来ました。
そのわりにはそろっていないけどね・・(爆)

ケントも6ヶ月から大型犬と遊んでいるから、自分も大型犬と思っているらしい。
一番ホッとできる仲間です。
【2008/10/19 19:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
凄く賢く見えます? (爆)
褒め称えて、持ち上げて持ち上げてこの程度の撮影です(笑)
犬もおだてりゃ花見する・・・

今日も半袖でした・・・・
毛糸の帽子なんてかぶったら、湯気が出ます(笑)
若い人のおしゃれなんですね。
【2008/10/19 19:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ プーカ さんへ ♪
土曜日はありがとうございました。
ケント君燻製イッキ食べしました。 ありがとう♪

くろ ははなケン地方の方言で 隅のほうのことです。
「もうすこし くろによって 」 とか 「 くろのほうにいてくれる? 」
とか使います。 わからないですよね・・・

また遊びましょうね。
【2008/10/19 19:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ 
いいお天気でしたよ・・・
今日も半袖で生活していましたが、この日も真夏のようでした。
はなけんもバテバテの顔でしょう。

凄く!美味しかったです!!  あんなにも大きな梨を見たのは初めてでした。
はなケンと一緒に写真を写したのですが、なかなか笑顔をくれなくて、いい写真がありませんでした。
あんな写真ですいません。 
ありがとうございました。。
【2008/10/19 19:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ こりとーちゃんへ ♪
さすがに田舎のコスモス祭りは人が少なくていい感じでしょう。
平日だっったから、すいていたのかもしれませんが・・・

なんとなく、4ワンコいい感じでしょう♪
苦労しました(爆)
【2008/10/19 19:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ひみつさまへ ♪
わぁ~  残念!  今度ねっ!
【2008/10/19 19:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ レオパンダさんへ 
はい! はなケンやることがそっくりです。
バセンジーがレトリーバ化してきてレトリーバーがバセンジーに似てきました。
特にケントははなちゃんのやることをジッとみていて真似をします。
悪いことだけね・・・・

真っ青な空にピンク色いいですよね♪
【2008/10/19 19:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  こてつ母 さんへ ♪
暑かった・・・  でもコスモスの色が映えてきれいでしたよ。

そうそう・・・土曜日においもちゃんがオフ会(ポム)のところに訪ねてきてくれました。
久しぶりでしたが元気そうで良かったです。
ケントはおいもちゃんを忘れちゃったのか以前に用にからみがなかったのが残念です。
少し遊んだかな??
また涼しくなったら行きましょうね。。
【2008/10/19 19:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/482-ed96b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





