ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

秋のバセバセバセバセ・・・・・

           最高の秋晴れの土曜日♪


           バセバセバセ・・・・が集りました。




        はるか遠くからもありがとう


           自己紹介をしてもらって、『 フムフム・・覚えた!』 と思っても


           3歩後ろに下がって写真を撮っていたら すっかり忘れたはなケンママです。




        スチーブンはどこにいる?とか聞かないでね。





           話に花が咲きみだれ・・・・ かしまし娘?達







        ねっ!るーくまま。






           往復600キロを来てくれた、パック&メイちゃん達と横からパチリ!


  
        往復600キロありがとう。









           すいません! 1枚いいですか??


        写真いいですか?






           茶だんごたちも・・・・・


        名前は聞かないように!

           かたまって すごく楽しそうに遊んでいましたよ。







        ケントはどこだ!


           ケントはどーこだ?  当てた方には豪華賞品が        ありません。        






        ケントしかわかりません。はい!





           あのこはなんていう名前? なんて 聞かないでください・・・




           わかりません!!










        ご機嫌なケントです。



           この日、ケントはものすごくご機嫌でした。  







           体重ごまかし疑惑があるケント君とエマちゃん。

        かわいいっす♪





           ご機嫌の理由はこのエマちゃんなんですよ。




                                 つづく





           バセオフ会のステキな写真はジュセルアニキ&アルドのブログでどうぞ。


           走っているかっこいいバセはみかんちゃんのブログでどうぞ♪







      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ケントマンがいっぱ~い!
どの子がどの子なんて・・・わからなくなりますねぇ。
迷子のお呼び出しとかあったのかしら?
みんないいお顔で楽しそう~d(*⌒▽⌒*)b
【2008/10/19 23:17】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


あこがれのケントくんに会えて、私も超ごきげんでした~
ケントくんって洋服を胸まで下ろしちゃったみたいな柄がすんごく可愛いよね♪

女3人+バセ5頭旅は600kmでもあっという間で、楽しめました~
また遊ぼうね~
【2008/10/19 23:34】 URL | プーカ #- [ 編集]


ケントクン、でかくてびっくりしました、そして自分のことを「拙者」と言っていたのでもっとびっくり(笑)
「はなけん」と言うからには、「はな」はどこか?と探してしまいましたよ
はなちゃんにも会いたかったです
浜松のオフ会はとっても楽しかったのでまた行きたいです
【2008/10/20 06:59】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


あ、はなけんママさん、このBLOGリンクさせていただきました
よろしくおねがいします<(_ _)>
【2008/10/20 07:25】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


凄いなぁー!!
バセバセ28頭って・・・(^^)
近くにいたらもちろん参加するのにぃ~!!
ルビーがいたら、ケントくんとドスコイコンビが組めるかもしれなですよーっ(笑)
でも、ケントくんは太ってるんじゃなくて、体か大きいだけのような気がします。。
やっぱり・・・ルビ子さんが一番ドスコイかもっ(^^;
【2008/10/20 10:01】 URL | kuuga #- [ 編集]


わぁ!!!ケント君が一杯!!!。
ママさんの「茶だんご」ってぴったりな表現ですね。
でも、どの仔も遊ぶの大好き!!!ってお顔をしています。
これだけ「バセ」が集まると写真でも壮観です。
でも、ケント君 どこでござるか???
【2008/10/20 10:56】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

バセバセバセ
オフ会。。ありがとうございました!
はじめてPOMv-47ホントによいところでしたv-218

いつものことながら私もだれがだれなんだかまったくわからなかった・・毎日、あんだけのバセバセバセに会ってれば覚えれるかもe-263

ご機嫌なケントくんとってもいぃー顔してます!!かっこい~e-266

本当に楽しい一日でした!また遊んでくださいね~v-278
【2008/10/20 13:25】 URL | こはみママ #- [ 編集]


v-405 ほんとバセバセだわぁ~ お見事!v-405
ケント君を探せと言われても…かなり難問ですよ。
なんだかマンガみてるみたい(失礼!)
皆さん見事なK2だし…綺麗な渦巻きよね~ v-411
それぞれ自分達も自分に似ていておかしい?と思ったり
イヤイヤ嬉しいよね~。これだけ沢山いたら~。

先日バセンジーとジャックラッセルのハーフを見ました。
これって貴重ですよね~。
【2008/10/20 14:45】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]

すごいねぇ~!
いつもながら すごいねぇ~!
こんなに いっぱいのバセが世の中にいるなんてって…画ですね、
全国にはまだまだいるんだよね すごいすごい vUo・ェ・oU ィェーィ♪オミゴト!誰が誰だか? 
親にしか解らないね、みん~な耳を シャキ~ンと立てて凛々しいケントに見える。 
臭覚でのいたずらやレスリングのようにからんで遊ぶ特徴は独特だよね、こりゃたまらんわ 
はなちゃんは静かにお留守番の方が正解!
プププのv-238の出会いもあったし。。。(●´艸`)フ゛ハッ
孫ちゃんの守で行けなかった。残念! 
【2008/10/20 20:32】 URL | こてつ母 #yECvvwmY [ 編集]


( ̄へ ̄|||) ウーム ケントは一番右の胴体がちょんぎれたやつ!
当りだべ?当ってるはず!
可愛いケントを見間違えるはずないぢゃ~ん((( ̄へ ̄井)
豪華賞品待ってる!
言っとくけど、豪華じゃないといけないYO(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今週末の朝霧よろしくね~♪
【2008/10/20 20:37】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


土曜日はお疲れさまでした~~
本当に、楽しかったですね~~♪

去年もケント君に触れなかったけど、今年も全然触れなかった。。
だって、、なんだかケント君早いんだもの。
よし!次回は、追いかけるゾ!
それでマント持ってきて、飛んでみせてね。
【2008/10/20 21:15】 URL | お茶竹姉 #- [ 編集]


お疲れ様でした~
楽しい一日だったね~♪

ケントくんはすぐにわかるよ。
なぜかは言えませんが・・・

また遊んでね~♪


【2008/10/20 22:24】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


   ♪  らぶはなさんへ 
すごいでしょう・・・クローン犬がいっぱい!  って感じです。
でも、フラットよりもわかるよ(笑) 

名前を覚えて顔の区別がついたらお別れなので、また忘れちゃいます。
【2008/10/21 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ プーカさんへ ♪
おやつをありがとうございました。
私も食べたかったんですが、ケントににらまれました。

今度お会いした時は、パック&メイちゃんを抱っこできたらなぁ~
と思っています。
また、是非お会いしましょうね。
信じられないと思いますが、結構人見しりな はなケンママなんです。
【2008/10/21 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naoko さんへ ♪
こんにちわぁ~
ケントはでかくて、太いでしょう・・・
なんちゃってバセンジー疑惑がありますもの(笑)

はなちゃんはバセンジーと同居しているのにバセ嫌い(笑) なんですよ。
そして、ドッグランも苦手で走らないんですよ。。
10歳の老犬はバセにはついていけないみたいです。
【2008/10/21 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naoko さんへ ♪
ありがとうございます♪
はなけんのお気に入りにも入れさせてくださいね。
【2008/10/21 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuugaさんへ 
どすこい(失礼!)ルビーちゃんに会って見たいです。。
すごいでしょう・・・m-yanのおかげでいつもバセと遊ぶ事ができます。
それぞれ性格が違っていて楽しいですよ。

ありがとう・・・・太ってないよね(笑)
【2008/10/21 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  鹿村 さんへ 
バセンジーって遊ぶのが好きな犬種だと思います。
いろんな所で固まってそれぞれプロレスしたり、ダンスを踊って遊んでいました。
なかないからこれだけ集っていても静かですよ(笑)

ケントを探せの写真では右端にちょこっと半分写っているのがケントです。
【2008/10/21 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こはみママさんへ ♪
こはみ&はやみちゃんの区別がなかなかつかなくて・・・・
アンディーくんと楽しそうに遊んでいましたね。
東海市のランであったのが最初かな?
スレンダーなワンズにビックリの太っちょケントです。
また遊んでくださいね。
【2008/10/21 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Club Thomasの母 さんへ ♪
すごいでしょう・・・
私も最初は誰が誰だかわかんない! と思っていました。
でも、3時間も一緒にいるとだんだん目が慣れてきて、わかってきますよ。
そっくりなこは首輪で区別するしかないですが(笑)
一番最初に会った時は、クローン? と思いました。
フラットコーテットレトリーバーのオフ会にも参加したことがありますが
そちらのほうがわかりませんよ。
みんな真っ黒です(笑)
【2008/10/21 10:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母さんへ ♪
そうか・・・孫のおもりだったのか。
おいもちゃんはちょっとハイパーではなくなったのかな。
ケントとのからみがなくてつまらなかった・・・
おかあさんも元気そうで良かったです。。

いろんな所でダンスやレスリング・・・食べ物のかっぱらい(笑)があって
楽しいオフ会でした。
【2008/10/21 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ラルママ さんへ ♪
さすがだっぺ!
あたり!  ケントのキスをどうぞ!!!

今週の土曜日は朝霧だね・・・楽しみです。
お天気がちょっと心配!!
【2008/10/21 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ お茶竹姉 さんへ ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
ケーキもありがとうございました♪
茶々様かな・・・時々こちらに遊びに来てくれました。
いつまでたっても名前を覚えられない私です。

600キロ遠いねっ!
また、是非遊びに来てくださいね。
マントも新調しなくては・・・
【2008/10/21 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みかりんごママさんへ 
美味しいエビフライをありがとうございました。。
久しぶりに太い美味しいのを食べました。
今度は3本おねがいします(笑)

太っちょ!なんちゃってバセンジー疑惑のあるケントですが、また遊んでください。。
【2008/10/21 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/483-bf0c3d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





