ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ゲーリー姫とケント王子の散歩

           しばらく調子が悪かったはなちゃんです。




        3日もゲーリー姫なのよ。



           3日ほどおなかをこわして、静養していたんですよ。





           今日、ケントと一緒にお散歩が出来ました。





           よかった♪ よかった。  
        復活しました。
                           寒がりケントはもう、洋服着用です。





           いつも1人の散歩で寂しそうだったケント君。


           今日はルンルン気分でした。 






        仲良く行きます。




           足どりも軽やかで、はなうたも聞こえてきそうでしょう。










        一緒が一番いいね。



           そうね、みんなでの散歩が一番楽しいよね。♪








        はなちゃんの笑顔も戻りました。








        病院って高いね!





           めでたし めでたし ♪






      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪

      主役復活でハナケンサンバも復活です。











スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

GRPしてたんですね・・・ 人間の私なら正露丸糖衣A 一発でいいんですが、わんこの場合はそうもいかないから大変ですよね。でもマニアに言わせると糖衣じゃなくて、くさい面がむき出しの 正露丸じゃないと駄目だと言いますね。

HANAちゃん復活で安心です。GRP治って食欲も復活で、食欲の秋に旬の大好きな焼き芋もいいですよね。
【2008/10/25 12:24】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

祝 主役復活
ハナちゃん、直って良かったですね。
あの時は脱水症状が置きやすいので、母様はご心配だったでしょう。
ハナちゃんの笑顔がみれて大感激!!!でしたが、ケント君ったら・・・・。
レディの前で・・・・・
ちいたかたった~のお歌と一緒にケント君と一緒。いつも一緒。
みんなうれしいお散歩でおめでとうございます。

PS ケント君 お洋服似合いますよ。
【2008/10/25 13:26】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


はなちゃん止まりましたか~あぁ~ほんとにめでたし めでたし。
何が原因だったのかな? 病院行ってたのかな?

やっぱりいつも一緒のコンビなのに…
相方が一緒じゃないって淋しいんだろうね~
私…相方(とーさん)がいない方がるん♪るん♪なんだけどなぁ~

ケントくん…吉本に推薦したいのですが… v-441


【2008/10/25 14:23】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 復活(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
はなちゃんの素敵な笑顔が見られて、よかった!よかった!
ママさんも大変でしたでしょう?季節の変わり目だしねぇ・・・。熟女も元気が1番♪
ケントくんとのお散歩が楽しいよね!一緒ぢゃないからケントくんも心配だったよね。
病院は高いですねぇ。でも、しょうがない!パパさんp(・∩・)qガンバレ!

うちの近所なんか先生の腕と医療費は、比例していない場合もあるからねぇ・・・。
(ヤブ医者でぼったくりなのが、1番近所だったりします。←かなり悲惨な犠牲者多数)
遠くても信頼できる、獣医さんに通うことにしています・・・。
【2008/10/25 16:53】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


おぉ!なんとゲーリーでありましたか・・。可愛そうに・・・。
うちは「胃腸虚弱犬」なので、ゲーリーと聞くとひとごとではありませぬ~。

そうそう、一緒がええよん。

で、原因はなんだったの?
【2008/10/25 17:32】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
いつも絶好調のはなちゃんなんですが、夏の疲れでしょうか・・・
ピーポッポでした。
そうそう!! あの正露丸のクレオソートの匂いが効くんですよね。
最初に嗅いだときに気持ちが悪くなりました(笑)
あれって、蓋を開けなくても匂いませんか?

はい! ふかしたイモを全快祝いに食べました。(爆)
【2008/10/25 19:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ 鹿村 さんへ 
ありがとうございます。久しぶりのゲーリー姫でビックリしました。
いつも、何を食べても絶好調なんですが・・・・
血液検査も検便もしたんですが、原因が分かりません。
水を飲んで、戻したのですごく心配したんですがもう大丈夫です。

なんとなく静かだったケントも元気にお散歩しています。
やっぱり一緒が一番です。
【2008/10/25 19:59】 URL | はなケンママ #JuQvUQcw [ 編集]


     ♪ Club Thomasの母さんへ ♪
心配をおかけしました。もう大丈夫です。
病院でいろいろと検査をしてもらったのですが、異常がなかったんですよ。
かえってそれで心配になっちゃいました。
下痢の原因がわからないんです・・・・・
年齢的なものもあるし、ストレスもある・・・ストレスあるのか???

ふふふっ! その意見に1票!! 達者で留守がいい?
我が家では、かあちゃん達者で留守がいい! だそうです。

推薦ありがとう(爆)

【2008/10/25 20:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
ご心配をおかけしました。
もう大丈夫みたいですよ♪ ウンチも元に戻りました。
今日も病院に行って、検便してきました。
注射もしたし・・・何の注射か一生懸命説明してくれたけど忘れちゃった。
血液検査も少し数値の高いのはありますが、まぁ~大丈夫な感じです。
かえって原因がわからないので困りました。
ストレス?  あるわけないか・・・・

はなけんの先生は変わっているけど腕は確かみたいですよ(爆)
しっかり飼っている飼い主には優しいんですが、いい加減な飼い主にはすごく怒ります。
しかし・・・・高いねっ!  高額医療控除でかえってこないかなぁ~
【2008/10/25 20:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ あみちゃんさんへ 
そうなのよ・・・・ゲーリー姫だったのよ。
29キロになっちゃったわ。

なにも、変わったものはあげてないし・・・
月曜日からなんですが、日曜日に何かあったのかなと考えているんですが???
血液検査も、検便もしたけどこれといって、すごい数値なのはないんですよ。
白血球の数も心配ないし・・・
原因がわからなくてチョッと心配なんです。
年齢的なものもあるし、ストレス??  チョッと遊びすぎたかもねっ!
今のところ一過性みたいです。
元気が一番だとホント感じました。。
【2008/10/25 20:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


うへぇ~、最近登場して無いと思ってたら・・・・
そうでしたか、もう大丈夫なんですね!
笑顔が一番!

ケントマンもそりゃあはなちゃんとの散歩が楽しいよねえ!
ぷぷぷ、K2ブー(笑)
【2008/10/25 21:16】 URL | takumaru #- [ 編集]


はなちゃんゲーリー治ってよかったですね
ワンコの具合が悪くなるとホント心配
ゆずもしょっちゅうゲーリーになったりして。
この人は精神的なものがすごくあるんですよ
はなちゃんもなにかあったのかしら?

とにかくみんな揃ってのお散歩が一番いいね!!
【2008/10/25 21:33】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


あ~、ホントに良かったね~
はなちゃんの笑顔も復活!うれしいね~♪
ケントくんも大喜びだね~

ウチはゲーリーの頻度が多いかも。
季節の変わり目は特にね。
だからちょっとゆるめな感じだと、すぐにご飯抜きにしちゃう。
突き刺さるような視線を我慢してね(笑)

でも3日続くのはつらかったろうね。
はなケンママもご苦労様でした~!
【2008/10/25 21:46】 URL | プーカ #- [ 編集]

ゲーリー姫(^0^)♪
元気になってくれてよかった~(^0^)
オナラ・ケントも最高です 笑
ハナケンとハナケンママの語り口調に
癒しと笑いを頂く毎日です(*^-^*)
今日もありがとうございます♪
【2008/10/26 11:57】 URL | のりにゃん #TY.N/4k. [ 編集]

はなちゃん~復活^^
昨日は~ご馳走様~~~~^^v

花ちゃん~P~~~~~~~~!治ったのね!
良かった~~~!

嘔吐~~~も?

はなちゃんもABIDIママと同じ?熟女のお歳~~><
身体には~気をつけましょうね~

まだまだ~お若い~お宅のママさんとは~違うからね(○8歳)・・・・・自称の~~

今度の集まりには~絶対!参加だよ~~~
なんチャって?フラットのケント君に会いたいよ~~

そういえば!我が家のABIDIも・・・・ナンチャンって?フラットかも~><
昨日の皆様~細面の~フラット顔~~~
我が家のABIDI~デカ頭の(笑)~^^どう見えても~フラット顔でないことが判明><
ケントと同盟~結びます~~~~^^
【2008/10/26 13:43】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


はなちゃん げんきになってよかったね
はなちゃんスマイル復活ね(o^^o)ふふっ♪

やっぱり みんなで一緒の散歩が
一番楽しいね♪
ケント君も よかったね♪
【2008/10/26 16:12】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


はなちゃんピーポッポ治ったのね。よかった よかった

ケント君もはなちゃんとお散歩が出来るようになって嬉しそう。。。

やはりはなちゃんの笑った顔が見れないのは寂しいワン

                 
【2008/10/26 23:47】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ ♪
主役が調子が悪いと写真がなくなるハナケンサンバです。
ここしばらくは寝ている写真ばかり・・(笑)
もう元気になりましたよ。

お天気が悪くて写真がない・・・。
【2008/10/27 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ゆずママ さんへ ♪
ありがとうございます。。
もう大丈夫です♪  1年に1回ぐらいゲーリー姫になることがあるんですが
いつも、1日でとまっていました。
今回は原因もわからなくて、留守の時にピー だったのでビックリ!!
血液検査でALKPがチョッと高めで、血液が濃くなっていると言われました。
10歳過ぎるといろいろ出てきますよね。
老後はのんびりと! ですね。
【2008/10/27 09:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ プーカさんへ ♪
バセってウンチが柔らかくないですか?
1回の散歩で数回します。 ケントだけかな?
ストレスがかかると、はなちゃんよりもデリケートです。
ポムの後もチョッとお腹がゆるかった・・・・

私にてデリケートなのかも (爆)
【2008/10/27 09:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ のりにゃんさんへ ♪
はい! 王妃復活です。
お天気が悪くていまいちテンションがあがらないハナケンです。

ケントのおならは臭いですよ・・・・
車の中でやられると、鼻がもげそうです。。
スッキリした青空にならないかなぁ~
【2008/10/27 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ABIDIママさんへ 
真っ黒軍団の中に茶白が混ざれなくて残念!!
一緒に走ったら面白かったでしょうね。
いまいちケントは品がないけど(爆)
次回は体調を整えて参加しますね♪  いつ?(笑)

12頭も集ったらわけがわからない?
首輪をはずして犬当てクイズをやりましょう。。
ABIDI君はかっこいいよ!!! これ絶対!


【2008/10/27 09:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  めそまま さんへ 
めそまま さんありがとう!
やはりみんな一緒が一番いいです。
今日も、1時間ぐらい元気に歩きましたよ。
もう大丈夫です。。
お薬はもう五日ほど飲んだほうが良いと言われましたので飲んでます。
【2008/10/27 09:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ レオパンダさんへ ♪
ありがとう♪
玲央ちゃんはいかがですか?
バセは結構デリケートですから、環境が変わるとウンチがゆるくなりますよね。
オフ会の後は柔らかいんですよ・・・緊張しているのかな。
ハナケンサンバのうりは、はなちゃんの微笑とケントのオチリです。(笑)
【2008/10/27 13:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/485-bf10bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





