ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

お花見&紅葉狩り♪

           お天気のはっきりしなかったこの日・・・・・



           お散歩コースは♪




         さくらと紅葉です。


           さくらの花がとてもきれいだったんですが、お天気が悪くて色がいまいちですね。








           モデルさんに登場してもらいましょう。

         モデルだっぺ!

           その昔、満州から引き上げてきた人たちが一生懸命開拓した所だそうです。


           今ではきれいに整備されていて、名前が満州道路となっているんですよ。








         土曜日から黒姫高原に行きます。


           歩き始めて30分! まだまだ続いています。






         きれいな紅葉を期待!



           『 はいはい!   今行きます。 』



           カメラマンと監督のはなケンママは忙しいです。







         しかし遠いよね・・・・




         10月さくら?




           きれいでしょう・・・・・   10月さくらかな?


           でも、春にもこの道にさくらがいっぱい咲くんですよ。。




           歩き始めて、1時間!  まだまだ先に続きます。



         春も咲いていたけどな・・・?




 
           この先にある公園でお弁当を食べて帰ってきました。





           めでたし    めでたし♪       つかれた!





      にほんブログ村 犬ブログへ

         名古屋の美女様へ  
         今日はちゃんと書いたよ♪ だからポチッと押しとくれ!



スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わははv-411あんまり手抜だったから「鬼の撹乱」とやらで寝込んでおるのかと
心配いたしましたが、ご無事で何よりv-290
春と秋に咲くさくらがあると聞いてはおりましたが見たことはなく・・・はなけん地方にもありましたか~e-235四季桜とか言う種類じゃないでしょうか?
紅葉と桜・・・不思議な取り合わせですね。
【2008/11/04 20:00】 URL | woomama #- [ 編集]


11月に桜?毎年咲くのですか?
紅葉に桜!なんだかいいですね~得した気分?(笑)

ハナさんは華よりも「シーメール」に興味津津ですな
【2008/11/04 22:30】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


黒姫高原?紅葉を見にいらっしゃるのかな?いいなぁ~♪
で、また・・・お留守番?[柱]ω ̄)ジー[壁]д=) ジー
綺麗なお散歩道ですね。素敵♪
今回の旅行で10月桜見ましたよ!
たぶん最終日のUPになると思われますが・・・。(;´▽`A``
【2008/11/04 22:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ひろい歩道だね~  
こっちは すっかり寒くなってきたで 今朝-4度だった 股引着用しましたわ
はなちゃんも 元気復活みたいでよかったわん
【2008/11/05 15:24】 URL | たたこ #- [ 編集]


いいもん見せていただきました。
なんだか最近バタバタしていてケガしたり
運気が急降下していて暗かったのですが
この時期の桜 v-252 得した感じぃ~
すごく綺麗で可愛い~。気持ちが明るくなったわ。

そして!そして!
ケント君のセーター姿…これまた癒されるのよ。
はなちゃんはレディなのに裸族なのね
トーマス姉さんと同じねv-411
【2008/11/05 17:03】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


     ♪  woomama さんへ ♪
おほほっ! 元気に暮らしておりますわっ!
写真がなかったので、1枚だけのアップでした。
役者がなかなか働かないのよね・・・

工業高校の通りの満州街道にさいていましたよ。
来週来たらみれるよん♪
なに食べる?
【2008/11/05 19:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naokoさんへ ♪
四季咲桜とか10月桜というのがあるそうです。
ここの道は春にも素晴らしい桜が咲くんですよ。
お散歩コースには良い所です。 カフェも何もないけどねっ!

さくらを見ないで下ばかり見て歩いていたはなケンです。(怒)
【2008/11/05 19:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
黒姫高原は、はなケンと一緒に行くんですよ。
バセ仲間と一緒にペンション貸切で行きます。
初めて行くところなのでさっぱりわかりません・・・
まずは偵察隊です♪

桜はいつ見てもいいですよねぇ~  あの色はホッとします。
春の派手さはありませんが、かわいいです。
【2008/11/05 19:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
げっ! 凍ってるじゃん!!

ありがとうございます。。
ねんのために、今日も病院に行って肝臓の注射をしてもらいました。
うんpもきれいなんですよ・・・もう大丈夫です。。

通勤に気をつけてくださいね。。
風邪にも注意!!
【2008/11/05 19:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Club Thomasの母 さんへ ♪
ほんと! いいこと、悪いこといろいろありましたよね・・・
お兄さんの引越しやらいろいろありましたね。
ワンズと話していると、何でも忘れちゃう いい性格のはなケンママは幸せかな・・
そして、歩いているとスッキリします。
新しい発見や、優しい花に出会えます。

もう少し寒くなったら、セーター着用のはなちゃんです。
【2008/11/05 19:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


秋の桜って珍しいですねぇ。(って そういう品種なんでしょうけど 笑)
これだけ咲いてれば、多少は寒さを我慢して花見をできそうです。

黒姫高原いいですよね。コスモスは終わっちゃってると思いますが、
なんと言っても戸隠の新そばがたまりません!!!
【2008/11/06 02:52】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
はじめて訪問するのでまったくわかりませんが、野尻湖方面に行ってみようと思います。
やはり、ソバは はずせないですよね。

この桜は浜工高そばに咲いているんですがきれいでしたよ。
春にも満開に咲くから、四季咲き桜かもしれません。
この色がなんともいえず好きなんですよね。。
【2008/11/06 11:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/490-fa89579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





