ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

睡魔とたたかう!

           チョッとお疲れがたまっているらしいケント君!




         さん!





           一点を見つめる不思議な目・・・・・・








         にぃ!






           睡魔とたたかっております。。


           寝ると私に突っつかれてなかなか寝れません。。








         いち!

           ゼロ!   バタン!




           毛布をかけたら、すぐに爆睡でした。



           私も睡魔とたたかっております。。。 ( ワインを飲みすぎました・・・)


           パパさんのチョッと遅れた誕生日だったので乾杯しましたのよ・・・ほほほっ



           今年はこの歌声はありませんでした。。
                  ↑  見てみる??


   
           
           めでたし めでたし♪










        にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







         
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

見ていたらつい・・・私にも、睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
お!パパさんのお誕生日祝いでしたか!乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとうございます!
今年はガッチャマンなし?それはちと寂しい・・・(T▽T)アハハ!
【2008/11/15 21:05】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


あははっ・・・沢山走って遊んだからね。。。いっぱい寝て次の
暴走のためにそなえなくちゃだわ・・・・♪

ケント君、夢の中でガチャマン歌っているかもね。。。

パパさん誕生日おめでとうございま~す。v-25
【2008/11/15 23:26】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


パパさんお誕生日おめでとうございました!!
シュリ子と同じ日だなんて・・・「す~ばらし~!す~ばらし~!!」
(知ってますか?赤塚不二夫の「もーれつア太郎」に出てくる「こころのボス」(タヌキの親分)の口癖)
あっ・・・歳がバレバレになってしまったかも・・・(^^;
とにかく、ワインで乾杯!!なんて、素敵な「ちょっと遅れのお誕生日」になりましたねー!!
【2008/11/15 23:46】 URL | kuuga #- [ 編集]


パパさんお誕生日おめでとうございます!
ケント君可愛いですね。
我家でも、眠そうな時に顔を見つめていると、必死に眠らないようにと
頑張るのですが、睡魔に負けて寝てしまいます。(笑)
↓みんなでのお出かけで1週間分の体力を使ってしまったかな。
週末はゆっくり休んで、今週頑張ろうねケント君(?)
【2008/11/16 08:20】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]

へぇ~~
 ケントのまったり顔 お初かも。。。寝顔はみ~~んな ホントに可愛いよね~。
【2008/11/16 13:22】 URL | こてつ母 #- [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
ありがとうございます。。
還暦が近づいてきました(爆)  しぃ~~~

今年は何のイベントもしなかった・・・ちと寂しかったな。。
まぁ~  高級ステーキとワインで乾杯したからいいにしよう。
プレゼント? 何もないよ。(笑)
妻の愛・・・あ~~ん?
【2008/11/17 09:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
ケントも大人になってきたんでしょうね、のりが悪くなってきました。。
2歳ぐらいの時の写真が一番面白い・・・
表情もなくなった・・ちと寂しい。

走りっこもあまりしなくなってきたのよ。
おじさんの仲間入りかな。。

ありがとうございます。。 頑張って働いてもらいます(爆)

【2008/11/17 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  kuugaさんへ ♪
そうなんですよ・・・シュリ姫と同じなんです。
ありがとうございます。。 ぱぱさんにしっかり伝えておきます。。

何かと乾杯が好きな夫婦です。
まぁ~ 毎晩飲んでいるんですが(笑)
還暦が近いぱぱさんにはもう少し頑張ってもらいます(爆)
お祝いメッセージをありがとうございます。
【2008/11/17 09:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Mパパ さんへ 
お祝いのメッセージをありがとうございます。。
いつもこき使われているケントパパです。。

ワンズと寝ると暖かくていいですよ・・・
毛布も暖房器具もいりません。  エコです。。♪

歩くには最高の陽気になってきました、あとは体力がもつかどうかです。
年々、体力が落ちてくるはなけん夫婦です。
【2008/11/17 09:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こてつ母 さんへ ♪
今は窓際の一番暖かい所で寝ていますよ。

毛布をかけてやると、いびきをかいて寝ています。
へいわだなぁ~
【2008/11/17 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/496-441797dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





