ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

プレゼント♪
7時40分・・朝ではございません。

美容の基本は入浴よ!とばかりに鼻歌を歌い
ストレッチなぞをしながらお風呂に入っておりました。
時々、本なども持ち込んで読んでおります。

 (今日は赤川次郎でした。)

パパさんの 「荷物がきたよ。」 の声にストレッチもそこそこに・・・

ご依頼主の所を見てビックリ!!
まぁ~~ この方は、あの方のあの方じゃぁございませんか。

(なんて・・これじゃぁ誰だかわかりませんよね)

袋を見ると France et Carroll の文字が躍っております。
ワクワクします・・・あけてみますね。
中のラッピングも赤いかざぐるまが付いていて素敵です。
P5141511.jpg


キューブ型の素敵なピアスです。 
P5141510.jpg

さっすがぁ~ 選び方が上手です。

P5141515.jpg
こちらは、いつも使っているお気に入りのピアス!!

ワンコと骨が付いていて素敵なデザインで気に入ってるんです。
さぁ~ bagを持ってピアスをつけてお出かけです・・
(どこに?)
どこに行こうか・・・六本木にお食事に行こうかな?

合コンでも誰か誘ってくれないかしら?  (無理無理!!)
1度でいいから行ってみたいのよねぇ~  (年齢制限があるよ!)
行ってみたいと思っているのは私だけ?       (そう、あんただけ!)

ところで、我が家の長女と次男からプレゼントが届かないんですが!
  


 
P5141517.jpg
寝てましたか・・・どこででも寝れる長女です。

P5141516.jpg
やっぱり、寝てましたか・・何かの上でないと寝れない次男!!

そういえば、KENTOは愛の猫パンチを2回もくれました。

愛情いっぱいのプレゼントありがとうございました。



この記事に対するコメント
かわいい~!
あの方のあの方、とおっしゃるお方、かわいいものをよく知っておられますね~。
それになんてかわいいラッピング♪
こういうものって、見ただけでテンションUPですよね~♪♪

長女&次男からは猫パンチ、2発とか。
わんこ様が猫パンチ、今日のこの日のためにどれ程練習されたことでしょう。。。
感激だわ~!
【2006/05/15 14:06】 URL | ねえたま #- [ 編集]

お見舞い
さんきゅー!

なんとか無事です。
困ったのは仕事です・・・泣
両手だから・・・泣
どこがよかったかなぁ~なんて考えています。ぐふ
さて、ケントの抜糸とm-yanの復活どっちが早いか競争だ!

ケント・・可愛い寝姿~
あれぇ~もうそろそろ服は脱がせなさい!
【2006/05/15 15:15】 URL | m-yan #- [ 編集]


素敵なプレゼントですね~v-25
身も心もウキウキしちゃいますねv-266
先日のビーズのバッグも私好み!
いいなぁ・・。私も誰かにピアスとバッグ貰って合コンいきたーいv-19

ケントくんの寝方可愛いですv-238
コタも必ず何かの上で寝ます。
【2006/05/15 19:57】 URL | kao #- [ 編集]

素敵です♪
ワンコのアクセサリーかわいいですねーv-286
私もワンコモチーフアクセサリー欲しいです~v-352
ハナちゃんフローリングの上で寝ているということは暑かったのかなv-278
ボビーもケント君と同じようにふかふかしている物の上で寝るのが大好きですv-410
でも夏が来るとハナちゃんのようにフローリングで寝ていますv-227
ワンコの寝顔はほんと癒されますよねv-10
【2006/05/15 22:15】 URL | BOBBY #- [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ 
KENTOの得意技は猫パンチ!!油断してると顔面にバシッときます。
日々腕立て伏せなどをして鍛えていたのかもしれません。
一番の被害者はHANAです、寝込みをパンチで襲われています。

あの方のあの方の選ぶアクセサリーは間違いないですよ!!
【2006/05/15 22:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ 
仕事ができないですよね・・・
家事はだんな様に手伝ってもらえますが、そうですよね・・・
1日も早い復活を期待しております。

そうなんです・・つい癖で、洋服を着せてしまいました。
昼間はヌードでしたが、夕方から着せちゃった(笑)

お風呂に入るのに大変だね・・・v-392
【2006/05/15 22:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ kaoさんへ 
1度はやろう、合コンを・・合言葉になりそう。
犬連れの合コンなんかいいかも・・・・オフ会みたいになってしまうかぁ~

HPフランスのアクセサリーかわいいですよ。
今一番のお気に入りです。

HANAは伸びきって寝ていますが、KENTOは今でも寒くてタオルケットをかけて寝ています。
【2006/05/15 23:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ BOBBYさんへ ♪
寝ている時は天使です。
なんてかわいいの・・ぎゅ~~って感じです。
写真も寝姿ばっかり撮っていますv-398

HANAは暑いとタイルの上に移動します。
KENTOは去年の夏はどこで寝ていたのかなぁ~
4月に我が家に来ましたが・・あれ?忘れてしまった。(笑)
【2006/05/15 23:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

まぁ!なんてステキ!
あの方のあの方っていうその方ってなんてステキな方なんでしょうv-398

v-426風車のラッピングって~
それにキュービックのピアス珍しいですねv-344
そのピアスしてbagもって合コンいいですねぇ~
私も連れてって~
えぇ~年齢制限???
わたくし28ですのよ おほほほv-411
v-154
サバ読みすぎv-356

KENTO君からの猫パンチ2階ももらっちゃったのね。
この可愛い寝姿に免じておゆるしを~

こうやって寝ているHANAちゃんをみていると
うちのハナとよく似てるような感じね。
存在感いっぱいね。

ところで赤川次郎さんの何を読んでるのかしら?
【2006/05/16 15:28】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


♪ OrangeCafeさんへ ♪
合コンの企画がありましたらすぐに、お誘いいてします。
に に!28歳でしたっけ??
赤川次郎のお気に入りは 三毛猫シリーズです。(笑)
【2006/05/16 17:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/51-2fc7da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





