ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ちょっぴりクリスマス♪

           リースは飾ったし♪   ちょっと可愛いライトも飾っちゃお~






           ここにはこのライト・・・・写真を撮って♪






         都合のいいクリスマスぅ~





           おっと!  はなちゃんとケント君、写真を撮るからあっちに行っててくれる。








         自分のだけプレゼント買っちゃった!!



           ちょ  ちょ  ちょっと! じゃま!!








         パパにはまだナイショだよぉ~~~~



           ばっちり写ったよ ♪

           これでよし!  と。





           小さいサンタを飾ろうと チクチク縫っています。






         クリスマスバンザイ! おほほっ!





           あっ! ケーキも頼まなくっちゃぁ~  




           めでたし めでたし ♪




      クリスマス♪ デートの人もそうでない人もポチッとしてくれるかな?
         ↓
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







   
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
可愛い!
トナカイさんのライト 可愛いですね。クリスマスモードに突入ですね。
それに 小さいサンタさんも可愛くて お上手ですね。
もともと手作りなさるのお得意でしたよね。

はなケンは今年もハッピーなクリスマスを迎えられそうですね。

うちも なんかしないと・・・。(なにをすんねん。。せめてリースでも飾るべか。)
【2008/12/04 13:16】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]

可愛い~
トナカイのライト~~~^^

可愛いですね!・・・はなママさん~一生懸命~準備??かな~

クリスマスに~天使が来るのね??~

ケーキも~早く!早く!~~~~^^

我が家は~クリスマス~終わってからかな~~~><;

なんとなく~こゆうの~してると・・・幸せだよね!
【2008/12/04 15:24】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

クリスマス
はなケンさんちは、クリスマスの準備ですね~

サンタさんも可愛い~

チクチクといいなあ~~お手手が器用で羨ましい~なあ~

クリスマスにお豆ちゃんが来るんかな~ それともサンタさんになって行くのかな~

楽しそうですね~
【2008/12/04 18:10】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


トナカイさんのライト、可愛い~♪
いいなぁー!!
我が家も飾りたいけど・・・すぐに破壊されそうな気が・・・(**)
手作りサンタさんも可愛いですねー!!
毎年のことですが、我が家は何も用意してないなぁー。。
ワンコ用クリスマスケーキは頼んだのに・・・人間用は・・・(笑)
ああっ、今年も優雅なクリスマスは過ごせそうにありません(涙)


【2008/12/05 00:06】 URL | kuuga #- [ 編集]


クリスマスにデート!?
そんなの何○年もしてないーーーっ!!(涙)
【2008/12/05 00:20】 URL | るーくまま #- [ 編集]


     ♪ オリバーのおかんさんへ ♪
クリスマスに向けて用意はバッチリ! イベントの予定はありません・・・・
高さ7センチほどのサンタですが、たくさんつなげるとかわいいです。

そうそう・・・気分だけでも盛り上げないと!!
飾りましょ!!!
【2008/12/05 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ABIDIママさんへ 
気分だけでも、あげあげよん!
残念ながらママさんが仕事を始めちゃって、こちらに来れるのは年末ですって・・・
庭にイルミネーションも飾ろうと思いましたが、やめました。。

私だけ盛り上がっているんですよ。
でも、楽しいです。。
【2008/12/05 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
今回ははなケンと私のクリスマスです。
ぱぱさんは興味なし・・・・お酒だけは参加します(笑)

お友達に教えてもらって、チクチクやっています。
器用な人がまわりにたくさんいるので助かります。
豆台風が来るのは年末になるのよ・・・ ちとさみし!
【2008/12/05 11:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kuugaさんへ ♪
そう・・・油断をしていると何をされるかわかりません。
はなちゃんが見張っているから大丈夫かな・・・・一緒にやるかもねっ!

先日イオンに行って見つけたライトなんですが、もう遅くてかわいいのは何もなかった・・
見本で飾ってあったのを買ってきましたよ。
やはり、もっと前から準備しないと気に入ったものは売り切れです。
ちびサンタ用の飾りのボンボンも売り切れ・・・・

気分だけはあげあげのはなケンファミリーです。

【2008/12/05 11:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ 
ふん! ○がひとつか・・・
私なんて○○年だぞ!! 勝ったね  かかかかかっ!

ん? 何十年か・・・・・
【2008/12/05 11:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/510-bdf88475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





