ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

かたまったたぬき君。

           G4のメンバーでランチに行ってご機嫌なはなケンママです。





           食べたカロリーは消費しなくてはねっ! 


           どんだけ動けば消費できるのかしら・・・・・・







         おばさん4人組でランチをしたよ。



           また猫でも見つけたのかな?








         おばさんは和食が一番。






           わかりますか?       このあたりにはたくさん住んでいます。



           ちょっと前には猿も目撃しました。   どんだけ田舎なのかしら・・・・










         美味しかったです。





           この後、にらみ合いはしばし続き かたまってしまっていた狸さんです。


           やせっぽっちの狸さんでした。








           興味のないはなちゃんはねっ!



         タヌキなんて嫌いよ!




           空を見上げていましたよ。


           雁が東の空にとんでいかぁ~




         西へすすめ!







         おっかぁ~








           そんなこんなで、今日もありがとう♪




           よかった よかった♪



    ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログへ
    風邪ひくなよ!  はい! 

















 
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなケン地方は雲はないんですね~
めそハミィ地方は・・午後から雲が出てきてました
やっと冬の空になったようです

ケントくんにらみ合いで 終ったのかな ゥフ(*´∪`*)フフ
たぬきさん めそハミィ地方にもいるみたいです
自然が豊かということでねっ♪

歯もみがいたよ~(*'-'*)エヘヘ
【2008/12/06 20:10】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


狸さんに遭遇??
う~~ん。うちと同じくらい田舎(爆)
今年は庭に猪が来たよ
【2008/12/06 21:33】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

たぬ~
こっちは、昼前から晴れてきました。
でも、メチャ寒い~~~寒波襲来ですっ!
今朝初めて手袋を着用しましたよぉ~~

ぎゃぁ~~"たぬたぬ"じゃないかっ!
それもばっちり写ってる!

家の近所でも毎年、道路で御臨終の姿が・・・・
そんなにバッタリ遭遇した事はないなあ~

↓ぷぷぷ、ケントくんそりゃあ近すぎちや
ミイラになるぞぉ~~

クリスマスの準備もバッチリですね!(さすがだっ)
【2008/12/06 21:35】 URL | takumaru #- [ 編集]


おわ~!狸かわいい~!
うちの実家の近所だと、たまーにいます・・・。
あと、イタチとか。笑

はなちゃんは興味なしだったんですね~。
大人だなあ。笑
うちはケントくんと一緒で
猫を見るたびダダー!っと走ります・・・。
【2008/12/07 00:42】 URL | ハナコダディ #- [ 編集]


へ~。狸結構はっきり見えますね~。
ところでKENTOは狸、睨むだけで追いかけないの?
うちだったらも~う、すっ飛んでいくだろうなあ。。
【2008/12/07 06:24】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


 ♪ めそままさんへ ♪
冬の雲が ぼっかんぼっかん出ていましたが、
西の空と東の空では空の感じがまったく違いました。
ほんと!ちょうど真っ青ですね。。

はい!延々とにらみ合っていましたよ。
狸さんもどうしたらいいのかわからなかったみたい・・
このあと 犬ともさんがきて、やっと狸さん呪縛が取れて逃げていきました。

オネショするなよ・・・(笑)


【2008/12/07 10:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ゆずママ さんへ ♪
猪・・・・まけた!!!

ブタぐらいしかいません。。
【2008/12/07 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ takumaruさんへ ♪
さむいですぅ~~~
朝起きたら室温が8度でした!! かたまっちゃいます。。
ねっ!狸さんでしょう。
朝早く散歩に行くと小狸さんが死んでいるのを見かけるそうですが、
私はまだ遭遇したことはありません。。

気分だけはクリスマスよ! 頭の中は年中クリスマスと言われています。
【2008/12/07 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ハナコダディ さんへ ♪
ねっ!可愛い顔をしていますでしょう。。
イタチやモグラもいますよ。・・・田舎です(笑)
この狸さんやせていて、毛が抜けて可愛そうでした。
栄養失調か皮膚病かな・・・・
タヌキの病気は犬にうつるそうですので、要注意です。

においをおってどこまでも行きます。。
放したら大変!

【2008/12/07 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
いえいえ!おくさま!
リードを放そうものなら突進しますわ!
猟犬の血が騒ぎますから、まぁ~ 狩をすると言うより
追いかけっこをしたいだけでしょう。
【2008/12/07 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/512-ee21a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





