ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

思いつき・・・

           HANAもKENTOも最近では落ち着きすぎて


           一時期のようなはっちゃけな写真が撮れなくなり、ちょっと寂しい母です。





         今日はバレーだよ。




           相変わらず目線をくれません。 ノーギャラでは無理ですかね・・・・・







         アタックバシバシきめるんだぜぃ!


           呼べど答えず・・・・・・・ふん!








         ジャンプしてるのか? まぁ~ね!







           こうして並べてみると、昭和のレコードジャケットの写真てこんな感じじゃなかった?




           アイドルがわざと目線をそらせる・・・    あははっ!




           レコード知ってる? 赤とか青のソノシートなんてのもあったなぁ~~

         



  
           何枚写してもはなちゃんは動かず!  はなケンは目線もくれず・・・・



           あきらめて帰りましたとさ。






      
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪








         お気に入り・・


           ナイショで買った JAMIN PUECHのかばんです。


           いま一番お気に入りのブランドなのよ。    ふふふっ!


           いつ使おう・・・・・・  それが問題だ!!






         


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
バック
ウエストポーチとリュックしか持ち歩いていない今日この頃です。
このバックはこの時期忘年会で、がいいと思いますよ♪

ケント、、、、服小さい。。。あはははははっはーーーーーー
貰ってやるよ!
【2008/12/11 20:33】 URL | m-yan #- [ 編集]


ビーズやら天然石やら皮や・・・色んな素材を使ったバックで・・・ここお高いのよね!
でも、個性的で素敵♪ヽ( ゜ 3゜)ノ 
(*≧m≦*)ププッ 「平成のアイドル」だもんねぇ~!哀愁が漂っちゃう?
初めてソノシートは・・・「ウルトラQ]のテーマ曲さ!(古っ!)
鉄腕アトムやソランなんかもあったような・・・(弟の影響で男の子用ばっかり)
本に「付録」についていた時代っす・・・(;´▽`A``
【2008/12/11 21:17】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


落ち着いてきてツマンナイって先日誰かから同じ事言われたわ~
そうそう。ゆずの誕生日のコメントだった

イケイケケントマンはただいま休業中??
【2008/12/11 21:36】 URL | ゆずママ #hvnEL7gQ [ 編集]


我が家の2バセ・・・特にシュリは早く落ち着いてほしいですわんっ!!

レコードなんて・・・もちろん知ってます(^皿^)
ソノシートなんて・・・あっはっは~、何で知ってるんだろう・・・(笑)
【2008/12/11 23:49】 URL | kuuga #- [ 編集]


そんなもんですかねぇ・・・。
皆さん、そう仰いますね。「落ち着いちゃうと、つまんないよ~」ってね。
私は、そんな日がきても「絶対にそんなこといいまっしぇん!」
今だって、「まだ小さいですか?(若いですか?ではなく)」って聞かれることがすごく多いですもん。小さいっていうのは1才くらいでしょ?どうも「チャカチャカ」してるから、パピーに見えるらしい・・・。爺さんになっても「チャカチャカ」してたら、超!恥ずかしい・・・。

そうだす!いいなぁ・・と思うもんがあっても、「はて、どこへ着て行ったらいいのやら?」ってなるだす!そうだ!はなケンママさん、いっそのことお散歩バッグにしちゃうってどお?
毎日持っていけるよん。あ・・・ダメ?・・だよねぇ~~~~!
【2008/12/12 10:30】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


パパさんは 買ってダメって言わないのに内緒なんだね 
クリスマスにそのバッグ持って二人でディナーっつうのはどうよ?
ももっちも 外では大人しくなったわ 散歩から帰ったら未だに よく切れ走りするけどね
なんでもいいから長生きして欲しいわん
【2008/12/12 15:49】 URL | たたこ #- [ 編集]


   ♪ m-yan さんへ ♪
そうなのよ・・・何もかもがパツンパツン!
はぁ~~~

忘年会はないのよ・・・寂しい女でしょう。
【2008/12/12 17:17】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
いまここのバックにこっています。
以前のビーズだらけもこのメーカーです。ちょっといいでしょう。。

本の付録にソノシートってついていましたよね。
なぜか赤ばかりでしたが・・・・
いいなぁ~ 弟がいるのか・・・あたしゃ一人っ子でつまんない!
息子も1人なのでかわいそう。
いまは兄弟がいるといいなぁ~ と思います。
【2008/12/12 17:20】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ ゆずママさんへ ♪
ケントも22日で4歳になるんですが、すっかりおじさんです。
10歳のはなと同じ行動・・(笑)

最近、走らせてあげてないから老け込んだかなぁ~
【2008/12/12 17:22】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ ♪
いやぁ~ いまが一番いいときよ♪
おとなしく、大人な犬はお互いに何を考えているかが わかるからそれはそれでいいのですが、やはりハッチャケが楽しい。

はなといると落ち着きますけどね・・・・

【2008/12/12 17:25】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ あみちゃんさんへ ♪
つまんない・・・・といいましょか・・・なんといいましょうか。
ずっと一緒にいると、何もかもがわかってきて安心は出来るんですよね。
顔を見たらなに考えてるかお互いにわかってくるし・・・
でも、ハイパーな時を思い出すとちと寂しくなるのよ。。
ボールを投げても拾いに行くのは私だしねっ!
シータ(フラット)は6歳だけどチャカチャカしてるわ。(爆)

だめ!! お散歩バックにはできないわ。。
【2008/12/12 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
ふきゃきゃ・・そう! 何も言わないよ。
でも、あまりにも高かったからナイショ!! しぃ~~~。
誰とディナーだって? パパとじゃ居酒屋だよ・・

そう!外から帰るとどうして走り回るんだろう??
ケントが良くやってます。 さむい?
はい! 長生きして欲しいです。
あまり熟睡していると心配になって触りに行きます。
【2008/12/12 17:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


昭和のレコードジャケットは受けました。
3枚目のははなちゃんもケントくんも格好いいですね。
ほんと、レコードジャケットになりそうです。

「呼べど答えず」はうちはパピーの頃からです(涙


【2008/12/12 20:40】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


  ♪ うめママさんへ 
返事が遅くなって申し訳ありません。
そう!わかっているのに知らん顔!
バセンジーはとても頭のいい犬だと思いますが、なかなか言う事を聞きませんよね。

うめママさんはCDの時代かな・・・
【2008/12/15 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


Bag気に入ってくれたみたいで、良かった良かった。
ちょっと前までユーロがめちゃめちゃ高かったから、そのこともあって
値上がりしてたんですわ。
そろそろ落ち着くかな~?と思うけど、まぁ高いバッグなのは変わりませんので!
今度は違うブランドのバッグもいかが?
【2008/12/18 01:01】 URL | 息子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/517-1d4d4ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





