ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ドッグラン その1

           日曜日! 起きたら雨・・・・・・・ がぁ~ん!




           なぜって  お出かけの予定だったんです。  

           でも、 お出かけ方面は晴れ予報! 天気予報を信じて出発です。 




         お約束の車中の写真。


           ワイパーフル活動で走ります。。 

           東名から伊勢湾岸へ 知多半島道路を通って・・・・・・










         はなちゃんも楽しみました。



           さすが! はなちゃん 晴れ女!!







         まずはクンカクンカ!

           さっそく、情報収集です。  沙羅ちゃんと遊べなくて残念だったね。

           んっ! 真ん中に写っているその後姿は・・・・・


           








         ひさしぶりぃ~

           そう、遠くに引っ越してしまったボン君です。


           『ディニーズに行くから遊びませんか?』   と誘ってくれたんですよ♪



           誘って下さってありがとう♪








         カッコいいね!






           ケントはボン君が大好きなんです。♪






         しつこいケント!




           この後もしつこくつきまとってごめんね。





         さりげなく前に・・・





           ボン君のそばにさりげなく座るケントです。 ( えらそうにそこは前じゃん!)








         私も良く歩きました。


           くまちゃんにも久しぶりに会えました♪

           ほかにもお友達がたくさん出来ました。  


           それは またねっ!






           この日、ディニーズ・ガーデンはイベントをやっていたんですよ。


       
           受付に箱に入って鎮座していた物は・・・・・





         いや~ん♪美味しかった。




           このケーキの重さあてクイズ・・・・ ( 私は参加しませんでした。)


           どうして 私のカメラに映っているのか!!


           クイズに参加していない私? もちろん食べました。 おほほほほっ!




           詳しくは  こちらで!

           えっ! 説明まる投げ?  すいません!! 是非ご覧ください。。







           めでたし めでたし ♪






        美味しかったよ♪  ありがとう。。      
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪





スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 懐かしのボン君と遊んできましたか!もう鳴いてなかった?
久しぶりに見た雄姿!ケント君も大好きボン君といっぱい遊びましたか?
水の苦手な「あのクマ君」ですか?いやマジ懐かしい面々で羨ましいなぁ~!
( ̄△ ̄;)エッ・・? ケーキも付いてきた?
凄いですね1kgのケーキを見事GETなんて・・・ラッキーなオフ会♪(?)
さすが「晴れ女」はな姉さん!おされなアーミーも着こなして、
熟女パワーを見せ付けてくれるわぁ~(*´ェ`*)ポッ
【2008/12/15 15:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

それが目的?
冷たい雨も、はなちゃんスマイルで、晴れに変えちゃった!

おおっ、誰かと思えば、大好きなボン兄貴に会えてよかったねケントくん!
ぷぷぷ、パラリラ♪したんで、服脱いじゃったのかぁ(笑)

おお~ケーキも美味しそう!
【2008/12/15 20:26】 URL | takumaru #- [ 編集]


アップ早!
でも、僕も眠くなる前にアップできましたよ。

そうそう、そちらの方は朝も雨がけっこう降ってましたもんね。でも、晴れて本当によかったでしたね。それに、全然寒くなかったですしね。

僕もうすうすは思っていたのですが、ケント君もボンが好きですよね?あんな感じで意識しながらも近くに座ってくるところがめちゃくちゃ可愛いです!

久し振りに僕もハナちゃんやママさん、パパさんにお会いできて嬉しかったです。帰りは高速と国道で2時間半でした。僕にとっては2時間半なんて余裕で日帰り圏内なんで、またいつでも行きますんで、また遊んでやって下さいね。

あっ、横レスですが、、、らぶはなさん、お久し振りです。残念ながらボンのピヨピヨはそんなに簡単には治らないんですよ(笑)でも、ちょっとだけマシになりました。またみんなで集まれる機会があれば是非お会いしたいですね!
【2008/12/15 21:01】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

はじめまして
訪問者履歴からやってきました。
訪問ありがとうございます。
お天気良くなってよかったですね♪
うちのポチジョンはドッグランには行けないので羨ましいです。
ほんと楽しそう!

お名前に聞き覚えがある?と思ったら
ボンくんのお友達だったんですね。
これからもぜひ!よろしくお願いします。
【2008/12/15 21:34】 URL | mama-san #WLLrP7ig [ 編集]

ありがとうございましたー
実は私もボン君のところから、伺ったことがあって、
同じ県内のかただし・・・・と、時々こっそり覗かせていただいていたんです。
いつかランでお会いするかもっと、思っていたんですよ♪

昨日はありがとうございました。お会いできて嬉かったです。
お昼からの太陽は、はなちゃんが連れてきてくれたんだったのねー!
ありがと~(^з^)-☆チュ!!
ケント君の元気な動き、全然カメラが追いつきませんでした(笑)
うちのガキンチョ、ケンをまた相手してやってくださいませね~
【2008/12/15 22:05】 URL | ゆか #- [ 編集]


おお、こんなことになっていたのですね。
賑やかで楽しそうです。
ケントくんのボン君とのショット、大好きな「ボン君といっしょ!」と誇らしげに見えるのがとってもカワイイですね。
お天気も良くてよかったですね。
関東組も機会をつくってまたおじゃましたいです。
【2008/12/15 23:13】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


お出かけ先は晴れたんですね。
メイマオ地方は一日中雨でした。とっても寒かったです。
2時くらいかな雨が上がったのは・・・でも寒かった。
ケント君、仲良しさんに会えてよかってでござる。
お日様一杯で、走り回ってよかったでござるよ。
ケーキ美味しそう・・・重さ当ては難しいけど、食べるのはとくい!!!
ハナさんとケント君は食べましたか?
【2008/12/15 23:13】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
ねっ!相変わらずカッコいいボン君でしょう。
首も心配していましたが、この日は調子がよかったのか絶好調でしたよ。

とうちゃんがいなくなって泣くのはなおっていません(爆)
相変わらずのとうちゃん子です。
朝は雨が降っていて、どうなる事かと心配していましたが、温かかったです。
日なたはコートも要らずハツラツと走れましたよ。私が・・・(笑)
ぱぱと、1メートルも離れないはなでした。
【2008/12/16 11:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪ 
久しぶりにあったボン君ですが、しっかり覚えていたようでしばらくストーカーをしていました。
ボン君は迷惑そうにとうちゃんにワオワお~っと訴えていました。
何をやっても許してくれるボン君だから好きなんでしょうね。
温かかったから途中から裸族です。
写真が午前と午後と入り乱れちゃいます。(笑)

何もしないのにケーキが食べれてラッキーでした。
【2008/12/16 11:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
誘って下さってありがとうございました。
とても楽しい1日になりました。 晴れてよかった・・・

ケントはボン君が好きですよ! しっかり覚えていてストーカーしてましたから。
ボン君はケントが近くに来ると、とうちゃんに何かを訴えますよね・・・
わお~ わぉ~って(笑) 何を言ってるのかな? 
やっぱり、2時間以上かかるんですね・・・
でも、また、お会いしましょうね。


【2008/12/16 12:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ mama-sanさんへ ♪
mama-sanさんこんにちわぁ~
はい! 出かけるときは雨だったのでどうなるかと心配していましたが。
名古屋は晴れ!!  とても温かくていい日でした。

ボン君はケントがまだ1歳前からのお友達でとてもいいアニキなんですよ。
何をしても怒らないボン君だから、助かります。
また遊びに行かせてくださいね。
【2008/12/16 12:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ゆかさんへ ♪
こちらこそ・・・お会いできて本当に良かったです♪
いろいろお世話していただいて、ありがとうございました。
走りの大好きなケントはケン君と遊べてとても満足しています。
車の中では寝たことがないのにしばらくグッスリでした・・
すぐに復活しちゃいましたが(笑)

また是非誘ってください!! 楽しみにしています。。
【2008/12/16 12:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こりとーちゃんへ ♪
そう! ぜひ!!ぜひ!一緒に走りましょう!!
ボン君も遠くに行っちゃって、なかなか会えないかな。。。

ボン君の首を心配していたんですが、この日は絶好調らしく痛がりませんでした。
とうちゃんがいなくなってピヨピヨ鳴くのは変わっていません(笑)
でも、変わらないカッコいいボン君でしたよ。
クマタロウ君も変わらなかったよ。
【2008/12/16 12:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村さんへ 
はなケン地方は午後まで降っていたようですが
愛知県はいいお天気でしたよ・・・・コートも要らなかったです。

ケントは久しぶりのランだったので、ずっとはじけて楽しそうでした。
とてもいい日でした♪
ケーキ・・・ケントはちょっと食べましたが、はなちゃんはその場にいなくて残念!
私も食べるのは大得意!!(笑)
【2008/12/16 12:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/519-6e8778e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





