ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

しつこくドッグラン♪

           久しぶりのドッグランでケントはウキウキワクワク♪


           まずは、ケント君のエネルギーを半分に減らさないと落ち着かないからね・・・


           めいっぱい走ってもらいました。



           ターゲット探し中

         走りたいケントです。
           洋服を着ているのは午前中の話です。




         おらケントだっぺ!



           気に入った子を見つけるとなぜかおK2から挨拶をしていくんですよ。






           エネルギーばらまき中♪

         パラリラ中!




           落ち着いたから、みんなの所に行きましょう。



           サイトを貸しきってお食事中でしたよ。

         かわいいねっ!

           くるみちゃんとコトコトちゃんが狙っているのはりんごです。








         おいおい!ケント何してる。


           くるみちゃん めでたくゲット!  美味しかった?





           午後の部はじまります。(笑)


         みんな仲良しです。










         ケント危うし・・・


           エバちゃん ハッピーくん コトちゃんと走りっこ。


           さすが、ハッピーくん直線コースは速いです!!







         あははははっ!
                       (↑写真はハッピー君にお借りしました。)  

                                                     

           ころころころと、みごときれいに 3回転!!   あははははっ!










           ケンちゃんと遊んだり・・・・・

         ケンくんとくるみちゃん
         





         誘われちゃった。

           くるみちゃんに誘われたりと楽しく遊んでいました。









         はなちゃんよ!



           楽しかったね・・・ってさぁ~

           はなちゃんは途中からパパさんといなくなっちゃったじゃないの!!


           パパとまったりデートをしていたんですって。。





           とても楽しい1日でした。 みなさんありがとうございました♪





           めでたし めでたし ♪





      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







         メチャ可愛かった・・・


           どこの子なのかな?・・・・とても可愛かったから ぺたり!







          
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

パラリラ~パラリラ~♪一緒に走ってくれるお友達がいっぱいで嬉しそうなケント君!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 3回転?
ワンコが遊び、走る姿って、見ているだけで楽しいよねぇ~。(*´∇`*)
パパさん独占しちゃったはなちゃんも・・・嬉しそうでなによりです!(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/12/17 23:17】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


広い、ドッグランですね。 こんな所に行ったらワンコのお友達一杯出来て楽しそう~

フレブルちゃんも可愛い~ね
【2008/12/18 07:44】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


はなこはほんとに楽しかったのかに?
走ってる写真がないもん!

笑ってはいるけどね、お愛想笑いか~?(笑)
【2008/12/18 07:45】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


     ♪  らぶはな さんへ ♪
リードを離していると、パパさんの顔を見てワンワンなくんです。
つなぐとおとなしい・・・・
なんなんだろう??
結局遊ばないから、パパさんが散歩に連れて行った。。
最近特にワンコ嫌いが激しくなりました。
年かにぃ~
【2008/12/18 17:24】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
東海市のディニーズガーデンは広くていいですよ。。
この日はイベントをやっていてワンコの数が凄かった。

可愛いワンコもいっぱいで、かばんに入れてお持ち帰りしたかった。
【2008/12/18 17:26】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ Naokoさんへ ♪
走ったのは2回です。
パパがボールを投げても知らん顔・・・
もともとドッグラン嫌いだけど(滝汗)

このご機嫌な写真は食事中のです。
納得?
【2008/12/18 17:28】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


ケント君はだれとでも仲良く遊べるんですね~
いいなぁ~
でも、トリプルアクセスはすごすぎます!
最後のフレブルちゃん、まだパピーですか?
絵本に出てくるようなお顔ですね。
【2008/12/19 00:04】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


    ♪ うめママさんへ ♪
どうしても相性の悪い子もいますよ・・・
挨拶もなしにいきなり匂いをかがれたり、
自分よりも格下だと思っている子が挨拶しないと怒ります。
ドッグランでは大丈夫かな・・・・
リードがついていたほうが危険です。
散歩中が大変!!
凄かったよ!3回転!! 真央ちゃんもビックリさっ!
たぶん、3・4ヶ月だと思います。
かわいかったよぉ~~♪
【2008/12/19 18:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/522-fb53f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





