ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

容疑者H


           ボン君からお土産に頂いたレーズン&ナッツタップリの美味しいパン。

           パン? なのかな・・・・  

           ホワイトパウダーシュガーがタップリかかっているあれです。 (シュトーレン?)


           美味しくいただいていたのですが、 用事があってテーブルの上に置いたまま外出!




           箱に入れて、テーブルの真ん中に置いたまでは覚えています。






         シュトーレン?



           帰ってきて、台所に行くと、その箱が落ちているではありませんか。


           中身はもちろん誰かのお腹の中だと思います。。


           不思議なのは、あんなにタップリついていたパウダーシュガーがまったく落ちていません。



           完全犯罪をするために、かなり頑張って証拠隠滅をしたと思われます。


           まぁ~ 箱と袋はそのままでしたが。








         あやしい・・・実に怪しい!!



           すでに、目が泳いでいる容疑者H!






         初めての反抗期?


           『 はなちゃんが 食べたの?』  

           聞いても答えるわけはありませんが、一応聞いてみました。 (笑)






           この後のはなちゃんの反応が面白くて、何回も聞いてみました。





           『 はなちゃんが食べたの?』





         この顔始めてみたよ。






           『 はなちゃんが食べたの?』









         おもしろい!




           聞くたびにこんな顔をするんですよ・・・・・







         ほんと面白いねっ!



           無言でこの顔!  黙秘権?

           初めての反抗期?








           今日! 犯人がはっきりわかりました。。





           はなちゃんのウンチョスをじぃ~っと見てビックリ!!


           なっつ なっつ なっつ のウンチョスでした。。




         いつものはなです。



     
           きっと、美味しかったんでしょうね♪





           よかった よかった♪    よかったのか?





       半分しか食べてなかったのに・・・・
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪








           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! なんで・・・そんな顔をするの?
「バレちゃった?」って、笑ってごまかしている風でもなく・・・愛想笑いでもなさそう!
「やだ!σ( ̄^ ̄)?食べてないわよ!」って、怒っている風?(´m`)クスクス
「シュトーレン」はドイツの代表的なお菓子ですね。パン屋さんで良く見ますね♪
パウダーシュガーまでしっかり舐めちゃって・・・甘くて美味しかったのね。
【2008/12/18 20:06】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ぎゃ~~~~~~!おもしろ~い!最高!超、うける~!はなちゃんさすが!あっぱれ!
私も聞いてみたいわ~。「はなちゃんが食べたの?」
いいですねぇ、長年連れ添った「味」がたっぷりこんと出てますね~。

でもね、はなさん。バレバレだそうですよ。

で、ケント君は共犯ではないの?
【2008/12/18 20:15】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
わっかりやすいのお~~
アル吉もこういうときはすぐにわかるんだよ
はなこさんも顔が歪んでるもの~~(笑)

今朝ヴィー吉はアルヴィパパのお弁当のおにぎりを食べましたが
まったく反省なしです
もちろんご飯は抜きですよ
【2008/12/18 21:49】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]

完全犯罪だったのにね
はなちゃん、お砂糖もこぼさず、完全犯罪だったのにね。
ウンウンでばれちゃったか(笑)

こういう話、「うちだけじゃない・・・」ってほっとしちゃ、だめ~?(笑)
【2008/12/18 21:51】 URL | ゆか #- [ 編集]


あはははは 完全犯罪のつもりでも 表情では隠しきれないところが笑えます。
何だか人間的なところがいいですね。

俺もウンウンでばれないように気をつけます (何をだ
【2008/12/18 22:07】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

なんと!!
え~!!ハナちゃん食べちゃったんですか~?
ハナちゃん悪い子だぁ~!!

あのお菓子美味しいでしょう?僕は正直レーズンは苦手なんですが、あのお菓子は別物ですよ。
シュトーレンは、クマタロウさんとの初対面のお見合いの時に持ってきてくださったお土産で一口食べて好物になったんですよ。
それで、お菓子屋さんに問い合わせたんですが、クリスマス前にしか作らないそうで。。。
今回はどうしても食べてもらたかったので、クマタロウさんにお願いしたんですよ。

でも、あの砂糖を残さず食べるなんて、美味しかったんでしょうね。。。とりあえずお腹が壊れたんじゃなくてよかったですね。
【2008/12/18 22:11】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


おもしろすぎ~!
はなちゃんのあんな顔初めて見た気が・・・「知らないって言ってるじゃない!」って逆ギレ状態?
きっとスゴイごちそうだったのでしょうね!
しかしまあ怪しい時はウンに聞けってことですね。(笑)
でもレーズンも入ってたの・・・大丈夫かな・・・。
【2008/12/18 22:27】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


はなちゃん、表情豊かですね。
「えっ」ってのがすごい好きです。
最後のいつものはなちゃんと、上の2まいは別人のよう(w
【2008/12/19 00:07】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


粉も全て舐めきって・・・完全犯罪!
のはずが、後ろから証拠がでちゃったんですねえ(笑
はなちゃん的にはもう時効ですかね^^;

いやーおもしろかった!
【2008/12/19 02:05】 URL | ハナコダディ #- [ 編集]


まいりました~ハナちゃんがこんなお顔するなんて!
よっぽど美味しかったんでしょうね。
ハナちゃん、Merry Xmasv-25v-238
【2008/12/19 09:31】 URL | すばるの相棒 #OaBoOaWY [ 編集]


はなちゃん完全犯罪にならず・・・でしたね。
玲央も盗み食いしたときだけは逆切れするんですよ。
いけない事だとは分かってるんでしょうかね?

ところでケント君は大人しく見てたんでしょうかね。
ケント君のウンチョスからは証拠品は見つかりませんでしたか(笑
【2008/12/19 09:58】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
ねっ! 面白い顔でしょう♪
怒っているのかどうなのかわからないんですよね・・・
うなっているわけでもないし、攻撃的ではなかったんですよ。

開けてびっくりするほどのパウダーシュガーだったのに、何もなかった・・・
すごく不思議です。
掃除機でもかけたのかな(爆)
初めて食べたけど、甘くて美味しかったよ。
ドイツのお菓子なんだ・・・・
【2008/12/19 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃん へ ♪
すごい顔でしょう”!
1度聞いたらこんな顔をしたので、あせってカメラを取りにいった(爆)
何回聞いてもこんな顔だったよ。
犬も切羽詰ると どうしていいのかわからないのかな(笑)

そう! ウンチョスを見ればピタリとあたる!!!

ケントはぱん、クッキーは食べないんですよ。
しっかりウンチョスはチェックしました。
何もなし(笑)

【2008/12/19 18:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  Naokoさんへ ♪
目はお泳いでいるし、口はヒクヒクしてるし・・・バレバレだよね。

おにぎりの中身はなに? 鮭? まさか梅干・・・・
【2008/12/19 18:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ゆか さんへ ♪
いつもはノッタリしているのにさっ!
食べ物がからむとすごいよ! 3歳ぐらいのスピードに戻る。
ご飯のときも、わたしのもくれ~~~っ! とうるさかったでしょう。。(汗)

いいのよ!ホッとして頂戴!私もホッとするから(爆)
【2008/12/19 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
ぐっさん。は何を拾いつまみ食いしたの?

おっぱいぷりん?? (爆)
【2008/12/19 18:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
美味しかったよ♪  ありがとう。
今思えば、私が食べているのをじ~~~~~っと見ていたっけ。
『はなちゃんのはないよ!』 と言ったのが怒れたのかな(笑)

お腹はまったく大丈夫でしたよ、さすが食いしん坊のはなちゃんです。
ボン君調子はいいのかな。
このまま、何も症状がでないといいね。
【2008/12/19 18:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こりとーちゃん へ ♪
ご心配をおかけしました。大丈夫でしたよ♪
アレルギーが出たら大変と思っていましたが、お腹もこわさず平気でした。

ねっ! はなちゃんのこんな顔見たことがないです。
思わずカメラを取りに行きましたよ(笑)

はい!すべてはウンチョスが知っている!! 
【2008/12/19 18:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ うめママさんへ ♪
ねねっ! このあせったような顔がなんとも言えずいいでしょう。
かなり目が泳いでいたんですよ(笑)
このまましらばっくれようか考えていたのかな。。

いつものはなちゃんは一番下の顔です。いつも眠そう・・・
【2008/12/19 18:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ハナコダディ さんへ ♪
あんなにきれいにパウダーシュガーがなくなるものなんでしょうか・・・
掃除機かけた? と思っちゃいましたよ。

そう!すべてはウンチョスが知っている!!
ウンチョスを隠すまでの知恵はナシ(笑)

はい! 食べ終わった時点で時効でしょう。。
【2008/12/19 18:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ すばるの相棒さんへ 
はじめてぐらいに見る顔だったので、ちょっと待って! と言って
カメラを取りに行きましたよ(爆)
その後も、期待にこたえてこんな顔をしてくれました。
美味しかったんでしょうね♪
そちらはもう雪が積もって、ホワイトクリスマスでしょうか。
【2008/12/19 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
1年に1回ぐらい盗み食いをするはなちゃんですが、
いつもは、すまなそうな顔をして下を向いているのですが、今回はこんな顔でした。

カメラを取りに行っても、またやってくれましたよ(笑)
すごく悪いと思っていると思います。 思いたい。。

ケントはジャーキー以外は苦手なようです。
ウンチョスチェックも無事に通過しましたよ。。
【2008/12/19 18:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/523-41646e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





