ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

気の迷い?

           今日もポカポカ陽気だったはなケン地方



           頭の中もぽっかぽかぁ~






         明日は御殿場よ。



           気分は28才よぉ~ ♪







         バレーの試合があるの・・・




           まだまだいけるわよぉ~~ ♪









         朝6時半出発よ! ぐえっ!





           はぁ~ はぁ~    ぜいぜいぜい・・・・・・










         準備運動は終わったわ。





           ゼイゼイ ゼェゼェ・・・・・・




           ・ ・ ・ ・








       死ぬかと思ったよ・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
       愛情いっぱいありがとう♪










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ヾ(_ _〃)ノウンウン 私も25歳
たまに 走ると。。25歳とは思えない
動悸 息切れ。。デス
同じ20代なのにね~( ̄▼ ̄|||)
足がもつれて転ばないようにするのに必死です^^
今日もぽかぽか陽気のお散歩日和でしたね♪
【2008/12/19 21:24】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


試合前の準備運動でしたか?朝レン?
すごく走ったの?引きずられてなかった?(´m`)クスクス
元気が1番!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪(他人事)
27歳だけど・・・もう小僧と一緒になんか走れません!お尻も重いし・・・
足が絡まって絶対転ぶわ!カメラを構えてなんて無理!(>o<")
でも、動画ぢゃ無い所がすごくリアルで( ̄▽ ̄)b グッ!
【2008/12/19 21:35】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは!
ワンズより前を走っているような写真もあるじゃないですか!
うーん、最後の写真はどうなってる?
日が落ちてからのお散歩は、
私もつい走っちゃいます・・・。

ところで、↓のはなちゃんに爆笑~~~!
そんで、リンクさせていただこうと・・・
(バトンとも言いますが・・・)
すいません、よろしくです!!
【2008/12/19 23:12】 URL | ウルル #- [ 編集]


おかしいなー、私も確か・・・たぶん・・・きっと・・・20代のはずなのに・・・。。
なぜかルビ・シュリに引かれて(笑)歩いてるだけで息切れが・・・(^^;
はなケンママさんは走ってるのに・・・。。
私もガンバロー!!(^^)
【2008/12/19 23:25】 URL | kuuga #- [ 編集]


ママさん、お疲れ様でした。

私もハタチですが(多分・・・)、毎日こんな感じで散歩してますよ~。
本当は歩きたいのですが、引っ張りぐせが強くて、走っている方が
ラクなんですよね。
散歩中に出会った方にも「よく一緒に走れますよねえ」と半ば呆れられてます(^_^;)
近所でワンコと走って散歩してるのは私くらいなので恥ずかしいです・・・。

この状態が何歳まで続くのやら・・・。
【2008/12/20 01:57】 URL | りょうすけの姉 #- [ 編集]


アグレッシブな走りをしている HANAちゃんを観るのも久しぶりな気がします。

それにしても遠征で御殿場ですか!? 静岡県の端から端まで行くと 結構 遠いですよね。。。 おつかれッス
【2008/12/20 10:16】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

凄い^^
やっぱ!28歳だね~~^^
走ってる・・・・ワンと~~~><

考えられない・・・・私には・・・・・・・(ショボン;;)

走りながら~しかも!写真~~~撮ってる~~~~@@

私、あいつと走ったら・・・・・・転ぶ><(間違いない!)

はなママも・・・・・・お気をつけ・・・・・遊ばせ~~~^~^



あ~~~~~ア!笑えた^^
【2008/12/20 11:20】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


いい運動ですね~

私だったら転げてるかも(-公- ;) 

H容疑者 面白かった~

悪いことすると、口利けないのに・・・みんな顔、態度で認めて正直だよね~
「どっちがしたの!」と問うとfuuちゃんが犯人の時は舌をペロン~って出します。kinちゃんは背中を向けてオドオドします
【2008/12/20 14:05】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


ま~~よく転ばなかったですね。

しかも写真撮ってるし・・・

さすが28歳v-238・・・ 

転ばぬ先の杖  杖が必要になったら言ってね~~v-8
【2008/12/20 15:44】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


  ♪ めそままさんへ ♪
今日も12月とは思えないぐらい暖かい日曜日でした。
雨マークはでていますが、まだ降っていません。

うふふっ!私の場合は気持ちだけが20代なので足がもつれます。
50メートルも走ったらぜぃぜぃしますよ。
体力がなくなたもんだ・・・

いいクリスマスが来そうですかぁ~(笑)
【2008/12/21 16:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ 
今回、体力がなくなったと痛感しました。
走れない・・・・膝も痛い!
コマーシャルで全国的に膝痛がなんちゃら・・・とやっていましたが、やぁ~ねぇ~
年寄り臭くて・・・・なんて思っていたら それ私です!! 
ちと太ったら膝に来ましたよ。 トクホンでもはるかっ! とほほっ

野菜ジュースと豆乳がいいってやってたな・・・・
【2008/12/21 17:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルル さんへ ♪
すごいでしょう・・・  速いでしょう(笑)
スタートは私の勝ちよ!! 後は・・・・
最後の写真はブレブレですね。
速いのでケントをカメラの中に入れるに必死でした。

バトンありがとう♪ がんばりまっす!!
【2008/12/21 17:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ ♪
そうよ! 気分は20だいよぉ~~

年なんて言ったもん勝ちよ! 年末元気に乗り越えなくちゃ・・・
なんて、考えているのが年の証拠?(笑)

自分に気合を入れているのよ♪ おほほっ
【2008/12/21 17:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ りょうすけの姉さんへ ♪
こんにちわぁ~ 気分だけ20代のおばさんのはなケンママです。

すごい! いつも走っているの? 
私は気が向いたときだけ(爆) 体力が続かないのよ・・・おほほっ。
バセンジーは走っているときが一番楽しそうですよね。。

何かの本で、バセンジーはイバラの草原を走るので、
走るときはたまたまが体内に入って、傷つかなくすると書いてありました。
すごいですよね。。。。
ケントは玉無しクンですが。。
【2008/12/21 17:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
はなちゃんも楽しそうでしたよ♪
何とか顔を写そうとしましたが、とても無理でした。。
転びそうだった・・・・

御殿場! 遠かった・・・・・・・富士山はでっかかった。(笑)
【2008/12/21 17:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
すごいでしょう・・・ すごいでしょう・・・走っているのよ!!
無謀でしょう(爆)
さすがに、危なかったよ・・・・

走るところは、車も人もいないような田んぼ路よ!
転んでも大丈夫!! (爆)
でも、転んだらキョロキョロしちゃうねっ!
【2008/12/21 17:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kin&fuuまま さんへ ♪
kinちゃんもfuuちゃんも隠し事は出来ないのね。。
完全犯罪はやっぱり難しいねっ!
でもオドオドしたり舌をペロッちょはかわいいね♪

年を感じる今日この頃・・・目がしょぼしょぼです(爆)
【2008/12/21 17:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
頑張ったでしょう!!
がんばったで賞をくれ!(笑)

何がいいかな・・・・そうだ!杖にしようかな。
【2008/12/21 17:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ママさんの走りがそうとう早かったことをよ~く表していますわ~さすがバレーで鍛えていらっしゃるだけある~v-30
併走しながらの撮影試みたことはあったけど~引張られて肩が抜けそうになったり、一度カメラが宙を舞ってしまったこともあります~v-12落ちた場所が芝生だったから故障はしなかったけどv-212

【2008/12/21 19:50】 URL | BOBBY #LMs.iqQA [ 編集]


     ♪  BOBBY さんへ ♪
スタートだけは負けないわよ!!
って、自分で号令かけているからあたりまえ? (笑)

落しちゃいけないと思って、長い紐をつけているのですが、それが邪魔で・・・
ブルーに写っているのが紐です。
走っていたらやはり写せないとわかりました。

【2008/12/22 22:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/524-aea7b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





