ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

4才


           ちょっとかっこつけて・・・・・・





          ワイングラスに・・・






           ワイングラスで飲んでみました。







         みるく?





           私はワインで乾杯です。。





           よかった   よかった♪ 







にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪







           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとう♪
ケント君、お誕生日おめでとう♪
うわさによると4歳は大人の仲間入りの年なんですって!
だから、ワイングラスで乾杯なんですよね~
楽しい4歳でありますように!
【2008/12/22 23:31】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


Happy Birthday to KENTO!!
4歳か大人の仲間入りなんて言わないでいつまでもヤンチャ坊主でいてくださいね!
素敵な4歳を過ごしてくださいね!
【2008/12/22 23:58】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


4ちゃいのお誕生日おめでと~v-384

うわ~ ケントマンかっこいい~v-10
ケントマンと一緒にキャンドルライトディナーしたいなぁ~
(えっ? おばちゃんと一緒はイヤだって・・・シクシク)
アタシはママと一緒にワインで乾杯したいわ
幸せ沢山な1年になりますように~ 
【2008/12/23 03:12】 URL | トップ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうe-405

って、ミルクかよっ!

画面に向かってつっこんじゃいました(笑)
目を閉じてウットリしてるし~
最初のおすまし姿とのギャップがカワイイ♪

元気いっぱい笑顔いっぱいの4歳になりますように!
【2008/12/23 07:57】 URL | ここなっつ #mQop/nM. [ 編集]

おめでとう!
ケント君おめでとうございますv-315
4歳になったのね?
若いっていいなぁ(笑)
ミルクでv-307乾杯しましたか!
これが一番嬉しいよね
メインv-271は、なんだったのかな?
また、ひょうきんなケント君楽しみにしていますね
【2008/12/23 10:31】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


ケント君 お誕生日おめでとうございますv-238 
写真を見て,アダルトせくすぃ路線に変更?? 
って思った私が浅はかでしたv-8
今年もご家族揃って素敵でアグレッシブなな1年になりますようにv-20
【2008/12/23 20:03】 URL | 讃良まま #H3FyT60s [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 4歳のお誕生日オメデトぉ~(*≧∇≦)/--------((祝))~☆
かなり出遅れちゃってm(_ _)mスマン
はなちゃんと仲良く、いっぱい元気に、いいこと山ほどありますように!v-308
【2008/12/23 21:41】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

Happy Bairthday♪
ケントくん、お誕生日おめでとう~~♪
もう~4歳なんだぁ~まだ2歳くらいに感じてたよ。
元気で楽しい毎日を送ってね~
【2008/12/23 23:18】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


ケントくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいのケントくんでいてくださいね~♪
【2008/12/23 23:59】 URL | kuuga #- [ 編集]


拙者にお祝いのお言葉ありがとうでござる。。

これからも、イケメン路線でがんばっていくでござる。

お笑い路線ではござらんぞ!!  えへん!!

    
          by KENTO
【2008/12/25 06:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ うめママ さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
やっとケントも大人のバセンジーかぁ~
運動量は親父臭くなってきたよ(笑)
腹も出てきたし・・・・・

はなちゃんと仲良く頑張ります。
ありがとうございました。
【2008/12/25 06:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こりとーちゃん さんへ ♪
こりとーちゃん ありがとう♪

態度はおじんくさくなってきたけど、あの時のまんまのケントです。
成長していない?(笑)
いつまでも、ハッチャケケントでいてもらいます。
【2008/12/25 06:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  トップさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
4歳と言う事でちょっと大人の雰囲気を演出してみました。
飲んでいるのはみるくですが(笑)

そう!私達はいつでもワインで乾杯よね!
お祝いのお言葉ありがとうございました。
【2008/12/25 06:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ここなっつさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

はい! 演出は大人な雰囲気ですが、飲み物はおこちゃまです。
ワンコ用のビールにすればよかったか!!

ありがとう!! 4歳はじけますよ!(笑)
【2008/12/25 06:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  tukushiさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます。無事に4歳を迎えることができました。。

メイン料理は牛ミンチです。後はケーキ♪とミルク(笑)
今年はイケメン路線で行くそうですよ・・・・・
お笑いはないかも・・・たぶん!
【2008/12/25 06:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ 讃良ままさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

お祝いメッセージありがとうございます。。
今年はお笑い路線は止めて、イケメンで勝負するそうです。
大人の魅力を前面に打ち出して・・・・・無理でしょう。

4さい! イケイケで行くそうです。
ありがとうございました。。
【2008/12/25 07:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ らぶはなさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

ありがとう~~~♪
大人のケントをご期待ください。
まぁ^ 来年もK2ばっかりだろうな・・・
【2008/12/25 07:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みかりんごママさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

大人になったでしょう・・・・
2さい? アルドと一緒になっちゃうよぉ~ ケントのほうがおとなでしょ!
やっていることはかわらんな・・・・

お祝いメッセージありがとうございました。
【2008/12/25 07:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuugaさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
kuugaさんお祝いメッセージありがとう♪

4さい!はっちゃけケント頑張ります。。
【2008/12/25 07:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/526-d533c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





