ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

話し合い
HANAとKENTOが骨を真ん中にしてもめていました。
いつもは、力ずくで奪っていくのですが、いやに謙虚です。



P5171538.jpg
ほしいなぁ~




P5171537.jpg

KENTO 「HANA姉ちゃん、それ使わないの?チョッと貸してくれよ」
HANA  「・・・・・」




P5171539.jpg

KENTO  「どうでしょうか?5分だけで良いんです・・・
       今度の僕のおやつもあげるからさぁ~ ねねね!!」
HANA   「もっと丁寧に言ってよ。」


P5171541.jpg

KENTO   「お願いします。」
HANA   「手を触らないで!!」



P5171540.jpg

KENTO   「これ貸してください!美人のHANAお姉さま。」
HANA   「しょうがないわねぇ~5分だけよ!!
       おやつも忘れないで頂戴よ。でも信用できないわ」





P5171535.jpg

KENTO   「いただき~~♪ 返さないもんね~」
HANA   「やっぱりね・・・」


P5171534.jpg
1度貸したら絶対に帰ってこないわね。まぁ~いいわ、飽きるまで待つわ

 こんな会話が、あったようななかったような、はなケンです。

この記事に対するコメント
交渉の達人
KENTOくん、狙ったものは必ず手に入れるタイプ!?
HANA姉さんが優しいからかな??

もし同じことをPESCAにいやんにやろうもんなら・・・、
お顔の勲章がまた一つ増えること間違いなし!

相手をみて交渉してるみたいだから、要らぬ心配だったわね。
【2006/05/19 15:32】 URL | ねえたま #- [ 編集]

再び登場!!
はなケンママさん、リンクさせていただきたいのですが。。。
PESCAにいやんと仲よぅさせてくださいましぃ。
【2006/05/19 15:51】 URL | ねえたま #- [ 編集]

う~!可愛い~~!
ケントくんとはなちゃんホント仲良しだな~。
なんかお手してるみたいで笑っちゃった!
はなちゃん優しいねぇ(^o^)
【2006/05/19 17:06】 URL | kao #- [ 編集]


♪ ねえたまさんへ ♪
トンでもございません・・PESCAにいやんのブツブツボール?
ツブツブボールだっけ?を取ろうなんて・・100年早いです。
貸していただけるなら、ナスをお願いします。 KENTO

PESUCAにいやん!是非お仲間にしてください。
リンクありがとうございます。
はなケンにもリンクさせてもらいました。
【2006/05/19 17:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ kaoさんへ 

二人が一緒にいると面白いのですが、なかなか写真がとれません。
HANAは一応怒っているのですが、迫力がありません。
いつも、やられています・・というか、遊ばれています。
【2006/05/19 17:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


さすがHANAちゃん、おねえさんね
KENTOくんも一応遠慮はしてるようね
でも 狙ったものは絶対手に入れるタイプなのかな

骨を押さえてお辞儀をしている姿 可愛いわ~~
【2006/05/19 18:15】 URL | ちょびたん #- [ 編集]

太っ腹。
HANAちゃんさすが。余裕の表情がかっくいいー!!
【2006/05/20 01:48】 URL | すぎ #- [ 編集]

使い方
バセの手の使い方は最高にかわいい♪
ジューもサムちんにお願いするときは手を使い、サムちんは怒っている。
座りたい場所にサムちんが座ってる場合はサムちんの上に座る!

まぁ、なんとも可愛らしいHANAちゃんとケントくんの会話♪
ニヤニヤして投稿してます♪
明日は快晴よん。
ケント放牧しないとそれは大変なことになりますよぉ~^^
【2006/05/20 09:00】 URL | m-yan #- [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ 
今日はやっと天気がよくなり外で遊べます。
一緒にいると小競り合いが絶えませんが、HANAが譲りますね。

庭の、どくだみとの戦いが始まります。
【2006/05/20 12:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ すぎさんへ 
さすが、どすこい!姉ちゃんでしょ・・・・
本当の太っ腹だから困ります。(太っている腹ということです。)
【2006/05/20 12:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ 
バセの手の使い方は独特ですよね・・・
猫パンチをHANAに浴びせています。

早く手を直してね・・・・ランに行こう!!
【2006/05/20 12:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


すでにコメント遅しのままっちデス^^;
ハナケンままさ~~~~ん!
お久しぶりデス!
この前のコメント 爆笑しちゃったっ!!!
笑えましたよ~~~(^-^)
相変わらず HANAちゃんもKENTO君も
可愛いなぁ~♪
【2006/05/20 23:40】 URL | グレランママ #AsMyCJZg [ 編集]


きゃっきゃっきゃっ!おもしろーい!
ほんとにそんな会話してるんじゃないですか?
だけどこうやって見ると、KENTOくんの白い毛の部分、
真っ白できれいですね~。
なんか関係ないとこ見ちゃった。。(笑)
【2006/05/21 15:31】 URL | きなこ #- [ 編集]


♪ グレランまま 
やっほ~ やっと起きましたか! 冬眠が永すぎですよ・・・
仕事が忙しそうですから、体に気をつけてねぇ~
看板おねえさんが疲れた顔していてはいけませんからね。
     ↑
  お姉さんの文字に注目!!
【2006/05/21 19:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ きなこさんへ 
褒めてくれて有難う・・きなこさんはだから好きさ!!
結構神経使って泥パックしているんです!! KENTO

噂では、きなこさんの食卓にはフォアグラとマーブルが毎日出るみたいで
いいなぁ~~ すごい、ナイスバァディーとか・・・・
うわさよ・・・う わ さ!!
【2006/05/21 19:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

え・えぇ~
ほんとですか~
きなこさまって
食卓にフォアグラとマーブルが毎日ですってv-399
す・すごすぎv-363

えっその上ナイスバディーなんですかっ~~
さっきね可愛いお声聞いちゃったv-415

===============

おぉ~っと
KENNTO君へ一言、(思わずきなこさまのうわさで忘れるとこでしたv-356
KENNTO君のお願いのポーズが決まっていて笑っちゃうv-411
泥パックのお陰で色白なのね(笑)
【2006/05/21 22:33】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


楽しいですね♪
ほんとに会話してるように見えるよ~^^
我が家にはバーディしかいませんが
妹んちにM・ダックス2匹と兄んいちにコーギー2匹いるんだけど
一緒に遊ばせてる時はそんな会話してるようで
見てて楽しいです♪
HANAちゃんはいいお姉ちゃんやね~。
【2006/05/21 23:17】 URL | かりん(バーディのまま) #uvrEXygI [ 編集]

優しいー!
HANAちゃんって、すごい優しいんですねー♪羨ましいです!もし、うちで、骨が一本しかなかったら、間違いなく流血騒ぎになってます・・。
【2006/05/22 00:20】 URL | ジャム #- [ 編集]


 ♪ OrangeCafeさんへ 
きなこさんのお宅へお邪魔しに行きたいはなケンママです。

泥パックと天然日焼けサロンと日々男を磨いているKENTOです。
晴れだからパワー全開の二人です。v-411
【2006/05/22 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ かりん(バーディのまま)さんへ ♪
HANAが8歳 KENTOが1歳で歳が離れすぎていて、じゃれあって遊ぶと言う
私の夢は砕け散りました・・・時々二人で、コソコソやっています。
寝るところも別々なんですよ・・・くっついて仲良く寝てる姿が見たいのに!!
【2006/05/22 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ジャムさんへ 
HANAがかわいそうなぐらいに遠慮しています・・・が
最近チョッと変わってきました、KENTOが玉無しになってから
HANAが威張り始めたのです。これからの、展開が面白そうです。
【2006/05/22 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/53-61a5d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





