ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

のんびり散歩。

           夕食はカキフライよ♪


           フライヤーをテーブルにおいて・・・・・ 揚げながら食べるの。


           あつあつをふぅ~ ふ~して食べると最高!








         やっと冬らしくなったね。





           レモンや塩で食べると・・・・・うんまい!




           ワインがすすむってもんよ♪   

           カキフライにワイン?    なんていわないの! あはっ。






         雪はまったく降りません。





           からっ風に負けないで頑張るぞぉ~    おお~っ!!






           よかった  よかった。  






     牡蠣、お1人10個は多すぎたわ。



にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

揚げながら食べるカキフライか~
おいしそうだなあ~
最近食べてないわ、カキフライ
ふふふ、生ガキなら食べたわよ(笑)
【2008/12/28 22:23】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


かきフライ・・・いいなぁ~!!
それも目の前で揚げながらなんて♪
はなちゃんとケントくんは・・・食べられなくて残念ねーっ(^^;
からっ風の中のお散歩、ちょっと寒そうだけど・・・お揃いのお洋服が可愛いですよーん♪
【2008/12/28 23:06】 URL | kuuga #- [ 編集]


いいなぁ!あつあつふぅふぅして牡蠣フライ食べたい~
私はタルタル派です。
ハナちゃんもケントくんとお揃いのだったのですね。
2人とも似合ってます~
【2008/12/29 00:11】 URL | うめママ #JZEYcpsA [ 編集]


揚げたてカキフライいいですねぇ~。
カキフライと白ワインは合うと思いますよ。あははは カキ10個!! 俺なら楽勝かなぁ。

あとカキフライをカツ丼みたいにして卵と出汁で閉じてもおいしいですよ☆
【2008/12/29 01:14】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 食べるのは・・・牡蠣フライ大好き!
でも、1個づつパン粉をつけるまでがメンドイ!
フウフウしながらレモンがいいなぁ~!(^¬^)ジュル...
慌しい年末、はなちゃんのラブリーな笑顔に癒されまくりよぉ~♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
マメ台風はいつから?楽しみですなぁ~ヽ(`▽´)/
【2008/12/29 01:57】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

食べすぎ!
(´Д`;)/ヽァ・・ あきらかに食べすぎだよ
10個ってどんだけ~。。。
  …お久だけど…
思わず忠告したくなっちゃってさっ!ねっ私も2匹目飼う事にしたよ
また保護犬だけど真っ白の静岡犬だけどとっても可愛いやつ!
っで子育てに忙しく、コメントお休みしてたよ~
また会ってやって、正月明けにはランデビューするからさっ
良いお年を!!!
【2008/12/29 02:41】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ。

揚げたてハフハフのフライはうまいっす!!タルタルソースたっぷりも忘れないで。

はなちゃん、ケント君来年も仲良く元気に便りを楽しみにしてますよ。

ママさん、来年もよろしくお願いします。
【2008/12/29 07:05】 URL | クロみか #- [ 編集]


  ♪ Naoko さんへ ♪
いよいよせまってきましたよ、年末ですよ! (それがどうした・・・)

うんまかったよ♪
いわがきが食べたい。。
【2008/12/29 17:53】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  kuuga さんへ ♪
やはり、熱いうちに食べるのが一番美味しいですよね。
串揚げもよくやるんですよ。
簡単だし・・・(笑)

ありがとう! この洋服もりゅうのすけハウスなの。
優しい感じがお気に入りです。
風邪ひかないでね。。
【2008/12/29 17:57】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ うめママさんへ ♪
タルタルソースも美味しいよね♪
パパさんがレモンに塩派なのでどうしてもそうなっちゃいます。

似合ってますか・・ありがとうございます。
りゅうのすけハウスのお洋服は色合いがやさしいからお気に入りなのよ。
【2008/12/29 18:00】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
浜名湖(舞阪あたりです。)でむきたて牡蠣を売っているので買ってきました。
ぷりっぷりよ♪ 500グラムで2000円でした。

ほう~ 今度やってみますね♪ すごくおいしそう。。
【2008/12/29 18:03】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
今日はありがとう♪

そう・・・めんどくさいのよね。でもメチャうまでしたよ。
アツアツ最高!!

豆台風は30日に来るそうですが、たぶんお嫁さんの実家に行くと思います。
同じはなケン地方なのよ・・・車で10分!
年明け早々に来るのかな・・・・・楽しみです。
【2008/12/29 18:07】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ コテツ母 さんへ ♪
元気だった・・・・
おお~~っ! 静岡犬ってあるの?
あいたい会いたい!! 楽しみが増えました。。

また誘ってくださいね。。
【2008/12/29 18:09】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ クロみか さんへ ♪
美味しいよねぇ~
ハフハフして食べるのがご馳走よ!
タルタルソースもうまいっすねぇ~~
今度は何時やろうかな・・・・・

こちらこそよろしくお願いします。。
【2008/12/29 18:12】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この間、揚げたての春巻きを食べて舌を大やけどしたことを、
思い出した!
牡蠣、10個、楽勝でつ!!!(爆)

はなちゃんの笑顔、いいね♪
【2008/12/29 19:23】 URL | るーくまま #- [ 編集]


なんですとぉ~
テーブルでカキフライ揚げたてを食べる~~、美味そう~~
ウチの子供たちはカキだめなんですよ~!
食感と匂いが苦手なようです・・・

ロースターで焼いて食べるのが好きです~
日本酒できゅ~~~っとな!
【2008/12/29 19:48】 URL | takumaru #- [ 編集]

おいおい!
MIXだから そう呼んであげないと。。。詳しくは 天竜川犬だよ。
【2008/12/29 21:54】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


牡蠣フライって聞くだけでヨダレが出そうなのに~揚げながら食べるなんていいな~♪
10個いっぺんに食べた事はないけれど~牡蠣好きとしてはたまら~んv-10
HANAちゃんの笑顔好き♪カッコイイKENTO君ショットも好きだけど~KENTO君のおK2ファンとしては後ろ向きショットもなくて残念です~(汗)
【2008/12/30 23:32】 URL | BOBBY #LMs.iqQA [ 編集]


火傷しませんでしたか?
アツアツは美味しいけどね!

良いお歳をお迎え下さい。v-457
【2008/12/31 08:11】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


ぼくは生牡蠣でお願いします。

また来年。
よろしくね~www
【2008/12/31 15:47】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


私は牡蠣、苦手なのですが、衣がついてれば大丈夫ですe-330
タルタルソースがいいです 汗

読み逃げばっかで失礼しました。
先日は突然のバトンも・・・
あの時は、はなちゃんの変貌ぶりに、大ウケしてしまったのです。

やっぱり、はなちゃん&はなケンママは、穏やかな↑こんなイメージですe-343
はなケン一家、どうぞ良いお年をお迎え下さいねe-266
来年もよろしくお願いします^^
【2008/12/31 22:05】 URL | ウルル #- [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。。

きゃははっ! パパさんもカキフライを食べてやけどしていた。。
春巻きは上顎が荒れるから苦手だそうですが、よく食べるぱぱさんです。。

ことしもよろしくでつ!
【2009/01/03 09:53】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

私も若いときは牡蠣が苦手でしたが、年とともに美味しく感じるよいうになりました。

にんにくのみじん切りとオリーブオイルを混ぜたのをかけて焼くと美味しいよね♪
たまりませ~~ん。

【2009/01/03 09:55】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ コテツ母 さんへ ♪
きゃははっっ!  そういう犬種がいると思ったよ。。

土佐犬、秋田犬 北海道犬なんてのもいるしさっ!
そうか・・・ 天竜川にいたんだね。
寒空に凍えなくてよかったよ。
【2009/01/03 09:58】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


       ♪ BOBBY さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。。

牡蠣はカキフライが一番好きだけど・・・・いわ牡蠣もたまりませんなぁ~

ふふふっ! おK2のファンがいてくださって嬉しいわん!
今年もオケツばかりになりそうなのでよろしくお願いします。 なにを?(笑)
【2009/01/03 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Kenさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
Kenさん! 変わらずのぞきに来てくださってありがとうございます。。
長い付き合いですわ・・・おほほっ!

カキフライではパパさんがやけどをしておりました。(笑)
食べるたびに火傷をするのよね・・・・学習せんかい! って感じです。

今年もよろしくお願いします。。

【2009/01/03 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

岩牡蠣が食べたい!! 美味しいよね♪

今年もよろしくお願いします。。
【2009/01/03 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

アツアツをふ~ふ~して食べるとあら不思議! とってもうまいよ♪
タルタルソースもうまいよね・・・・めんどくさいから作らなかったよぉ~(爆)

今年も穏やかに1年を過ごせたらと思っているはなケンママです。
今年もよろしくお願いします。。。


【2009/01/03 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/530-6b7d81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





