ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

歩いたらそこに雪がありました。?

           顔で滑っていたはなちゃんですが・・・・・



           結構人気で、かわいいとか言われていたとか・・・・いないとか。





         みんなに可愛いと言われていたはなちゃん。




           華麗なすべりに満足したので歩くことにしました。

           ケントはちまっと内股すわりでふるえていました。





           お約束の  『はい、ポーズ!』


         黒姫高原にスキーに行きたい。









           茶臼山のてっぺんに向かって歩きます。







         すごいパウダースノーらしい。





           気温は0度 でもポカポカ暖かいよ。




         もう30年以上滑ってないけどね。




           結構上り坂・・・・・・  







         我らボーゲン家族です。







           青空に向かってすすめ!



         はなケン地方は降らないのよね。








           坂を上りきって  ビックリ!!




         はなが2歳の時に降ったっけ・・







           さっき歩いていた道ですが突然雪が現われました。。

           写真のこちら側は雪がない道路です。


           





         いそいで散歩に行ったのを覚えてる。




           はなケン大はしゃぎ! ついでに私も大はしゃぎ!!








         黒姫は遠い・・・






           いえ~~ぃ!








         スキー場はどこも遠いわ。





           足跡をいっぱいつけて帰ってきました。





           楽しかったねっ!  ( 靴がビッショリ・・・・ちべたい。)








           よかった よかった。




         ↓今日もクリックありがとうございます。。
       


       にほんブログ村 犬ブログへ








スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ いきなりパウダースノーの道が現れた?
いいなぁ~!楽しそう~!ケントVSはなちゃんの図!最高~(*゜▽゜)ノ
そりゃ大はしゃぎするしかないでしょう~♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

黒姫は遠いのでしょ?ここはどこ?すぐ近くに人工スキー場があるんですか?
スキー場は、初心者でソリ遊びで肋骨にヒビが入って以来行っていません!(ーー;)
しかし・・・チェーンするのかしないのか、悩みそうな道ですなぁ~。
スタットレスのタイヤは買ったものの、いまだ日の目を見ていない小僧家です。
【2009/01/08 19:40】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


な~~~んて楽しそうなんざんしょ~~!!!
ケントくんも雪におおはしゃぎなんですな~
ヴィー吉もアル吉ももう雪にははしゃげません
今のうちだけですぞ~遊べるだけ遊んでくだされ
【2009/01/08 22:01】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


真っ白~
初顔すべり(笑)はなちゃん可愛いのぉ~!

日陰は雪がどど~~んと残ってるんですね。
寒がりケントマンも楽しそうやいか~

確かに雪は・・・靴がびしょびしょになっちゃうね~~
【2009/01/08 22:12】 URL | takumaru #- [ 編集]


はなちゃん本当に楽しそう~ 

私も23~4年滑ってないワン。。。
【2009/01/08 23:08】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


はなちゃん、ケント君楽しそうですね。
茶臼山ですか、とても懐かしいいです。
スキーはしたことありませんが、二十数年前頃は岡崎に住んでいたので、
良く通りました。
山道は結構カーブがきついのですが、はなちゃん・ケント君は酔ったりしませんか。

どうやら明朝は、こちらも雪の予報です。(寒!!)
【2009/01/08 23:21】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


はなケンママさん♪
今頃ですが、おめでとうございます!(遅すぎるやないか~)

温かいはずのはなケン地方にこの雪!
おまけに空は綺麗な青。
そしてはなケンの笑顔♪
いつも明るくさわやかなはなケンブログ、
今年も楽しませてくださいませ。
【2009/01/09 20:30】 URL | ラク太母 #- [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
楽しかったよ♪
ここは愛知県の茶臼山なんです・・・・我が家から2時間以上かかるかな。
とてもローカルなスキー場なんです。
夏はお散歩するのに良い所ですよ。

黒姫は新潟県に近いから我が家からは遠いです  でも、東京からは近いのかなぁ~
この歩いている道は通行止めになっていましたので、はなちゃんを放して散歩しました。
歩いていてもどうして通行止めかわからなかったのですが、この雪を見て納得!!
スタットレスタイヤを持っているの、そりゃ~雪国に行くっきゃないでしょう。

【2009/01/10 09:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naokoさんへ ♪
10歳にしては落ち着きがないのがバレバレのはなちゃんだねっ!
ケントよりもノリノリだったよ♪
はなちゃんの動きについていけずにすっ飛ばされているケントです。
そう・・・今のうちに遊べるだけ遊ぶのよん。
【2009/01/10 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
記事ありがとう~~~♪

はなちゃんは雪を見るとこんな感じで滑るんですよ・・どうしてかな。。
スキーヤーのいないスキー場で思い切り遊ばせたい(笑)

スノーブーツはしっかり持ていったんですが、雪がなかったのでスニーカーで歩いていました。
まさか、こんなに雪があるとはビックリでした。
今年は雪が多いのかな。
【2009/01/10 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
大はしゃぎのはなちゃん・・・  可愛かったよん♪(笑)

毎年、今年こそは滑るぞ! と思うのですが・・・・

思うだけ(爆)
【2009/01/10 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Mパパ さんへ ♪
茶臼山をご存知でしたか・・・・
私も何十年(20年以上かな)も行ってなかったのですが・・・・
とてもいいスキー場に変身していました。
昔はひどかった・・・・
道もよくなりましたよ♪ はなケンは車酔いをしないのでとても助かります。
今年こそはスキーをしたい・・・・
【2009/01/10 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ラク太母 さんへ ♪
ラク太母 さんおめでとうございます。
へへっ! こっそりと覗き見ばかりしているはなケンママです。

我が家のスターに頼るしかないこんなブログですが
今年もよろしくお願いします。。
【2009/01/10 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/536-0488aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





